PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月4日

ふあ~…

なんだかずっと眠いのは俺の仕様ですか?

アカン。こりゃアカン。

スパラジ録ったし、小一時間ほど寝よう。
ほんでもって月蝕録ってきます。

実況武闘会と月蝕part28は明日うpします。ハイ。


☆スパラジ第24回☆
マリカーpart5、6、7のコメレスです。


| お緩り閑話 | 20:35 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

まさかの1げと~
月蝕たのしみにまってます!
ご無理なさらずがんばってください~

| シフォン | 2008/11/04 20:38 | URL |

眠いときはぐっすり寝るのが一番ですよ~

月蝕も楽しみにしてます!!

| 銀河 | 2008/11/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

どもですー。

ピーはだいぽんさんが知ってるんですかw
何で?w
そのピーの内容はだいぽんさんなら言ってもらえる内容なんですか?

眠い時はちゃんと寝た方がいいですからねー。
眠いと頭がおもうようにはたらかないですから。

実況武闘会と月蝕part28楽しみに待ってますよー(*´∀`*)

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/11/04 20:52 | URL |

おはこんばんにちわー
俺も眠いです・・・
あと明日のうp楽しみにしてます。
では失礼しま~す。

| はるごん | 2008/11/04 20:59 | URL |

こんばんは!

いつもいつもうpお疲れ様です!
スパラジ聞きましたが、
今度からDOCOMOとauだけじゃなく
ソフトバンクもニコ動を見れるようになりますよ。
auは連打しないと見れないのですがね…。
スパークさんは携電はソフトバンクですか?

では明日のうpを楽しみにしつつ、おやすみなさい。

| 八神瀬津奈 | 2008/11/04 21:21 | URL |

こーんば~んわ

睡魔ほど厄介なものはないですね(;´д`)
俺もこの前授業中についうとうとしててハッっと気づけば2時限ほど過ぎてましたw(笑えない)
睡眠だけはたっぷりとらなきゃダメですねw

さて・・ノート写さなきゃ・・・

| 名無し | 2008/11/04 21:26 | URL |

こんばんは。
丁寧なコメレスありがとうございます~。
実況プレイってやっぱり楽しいですか?
囲炉裏さんやスパークさんの動画を見ていると本当に楽しいんだろうな~と思います。
 
明日のうpも楽しみにしてます。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
ではでは、失礼いたします。

| ゆかた | 2008/11/04 21:36 | URL |

対戦の記事コメ・・・・280近いorz
全部コメレスしてたら・・・・
5時間行くでしょ!?

読んでくれれば返さなくても
分かって貰えてるよ!

中身が少ない割りに約46分・・・
長いのか短いのか分からんw

スパークさんの本編攻略を待ってま~す

| ネメシス | 2008/11/04 21:39 | URL |

どうもこんばんは、蒼雷です
あ、読みは「そうらい」でOKです、安心しましたw

あ~、僕もずっと眠いです
そういう時は早めに寝るに限りますよb

そういえば、だんだん「打倒!ジャガイモさん」
になっているとの事でしたが……
タイトル変えたらどうでしょうか?(え
嘘です!スルーお願いします!

それと、「皆さんに振り回されてる」と言う事で…
個人的にはそれが面白い動画に繋がっていると思ってます
その時のスパークさんのリアクションがなんとも言えない面白さですw
でも動画を録り終わった後のグッタリ感は嫌ですよねw

スパラジ内の30分と44分で僕のコメに2回もコメレスをして頂いて光栄です!
驚きすぎて2回目には耳にはヘッドホンが付いていたので
何故か目を擦ってしまいました(←変な人ですね、ハイ

本当に嬉しかったです、それでは失礼いたします

| 蒼雷 | 2008/11/04 22:06 | URL |

実況舞踏会スパークさん視点楽しみにしてます♪

目ばちこで右目が痛いですがそんなの関係ねぇ~♪(`・ω・´)wktkで待ってます♪

| りぅ | 2008/11/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

遂に実況舞踏会ですね
ヤハーヽ(´∀`)ノ

楽しみです!

けど、お体には気をつけて下さいね~
最近は朝方、かなり寒くなってきてますからね~

| 黒魔導士ピーター | 2008/11/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、初コメです(ドキドキ

私も最近眠いです(笑)
授業中気がついたら机とちゅーしてたことがありますもの…
あと、思いっきり机にゴンッて頭ぶつけてクラスの笑いものだったり…orz

スパークさんの動画毎回楽しみにしてます!
なんだか、みてるこっちもニヤニヤ…じゃなくて、ニコニコできて楽しいです。

寒くなってきたので、風邪とインフルに気をつけて下さい!

それでは、乱文失礼しました。

| おかっぱ | 2008/11/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
実況舞踏会楽しみで、今夜も眠れないです。。

眠気があるのはきっとまだ育ち盛りだからですよ。
ちなみに私は現在不眠症で目の下に隈が・・・(泣
その眠気を私にも分けてくださいな。

夜中に月蝕なんて、私にはとうていできませんよ。
部屋で一人でやってると、周りに2、3人いる気がするから心強いんですけどね。。


長文失礼しました。
up楽しみにしてますね。
頑張ってください!!

| 雫燈 | 2008/11/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばは。
コメレス乙でした!ビヴァ☆関西弁♪

あたしはプレミアムだったのを11月から一般に戻したんですけど、
ほんとに引くくらい重いです。
絶対運営側の策略ですよね!
アホかお前はですよ。マジトーンでアホかお前はですよ#
今月蝕の仮面を見ようとしてるんですけど、
part2の3分くらいで止まっちゃうんですよね…。
ビビってるスパークさん見たいのに。チェッ。

ではでは武闘会楽しみにしてまふ^^


P.S.
うちの実家のストーブ(ファンヒーター)は火を噴くんですけど、
コミュニケーションが足りないんですかね。
もっとバンバン叩いたり話しかけたりした方がいいんですかね。

| にゃ | 2008/11/04 22:47 | URL |

初コメです。
こんばんわ、ゴムさん・・・じゃなくてスパークさん。
いつも楽しみにして見ております。

話は変わりますが、あっ俺やっちまった的な
大失敗な話ってありますか?
ちなみに自分は、四字熟語を大声で四字○女
とかんでしまったことです。
思い出すと死にたくなりますww

| うほうほ | 2008/11/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

無理しないでくださいねーーーー(>_<)/

「ゆっちさん」とか言われただけで嬉しかったです(*′∀`)

ゴムさんって、おっくせんまんですかw

私も動画なにかあげてみたいものです。パソコンの画面なりテレビの画面なりを直接録画とかその時点で謎ですwww

零もマリカも楽しみにしてますよ~
ある意味、囲炉裏さんよりも零はスパークさんのほうがびびってないかもしれないですねw

頑張ってください☆

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、うみぬこです。
家にはストーブが無くこたつとしか対話できそうにありませんorz
そいえば、やっぱり上達にはタイムアタックとグランプリがいいのですかねぇ?
ネット対戦をほぼしてない自分はスパークさんのようにバックミラーとか上手くみれないですorz

| うみぬこ | 2008/11/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。

毎回毎回コメレスお疲れ様ですっ。

「ピー」の部分はだいぽんさんが知ってるんですか?
ん・・・でもやっぱり其処はスパさんの口から(ry

眠いのはちゃんと寝なきゃだめですよ。
私は何時も寝不足で、クラスでは授業中寝てるキャラに定着ですから。
基本的に保健とか道徳?とか理科は寝てます。
数学も寝ちゃうんですよね・・・(ダメ人間

健康には十分過ぎるほどに気をつけて下さいねっ。

それでわ。
失礼します。

| 硝子姫 | 2008/11/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

コメレス改めフリートークお疲れ様で~す。
これだけの米があると大変ですね~

話は変わりますが、武踏会楽しみにしてま~す。スパークさんが覚醒したみたいなのでwktkがとまりませんよw明日は良い日になりそうですねw

| 信州 | 2008/11/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~
初めてスパラジ聞きましたw


スパークさんの頑張りはすごいですねっ
あまり無理しないように><

マリカーでずっとマリオしか使ってなかったのには驚きましたw
そういう私はずっとヨッシー使ってますがw

うんにゅ~の声大好きです(*´∀`*)
実況武闘会と月蝕楽しみに待ってますね!


本当にコメレスお疲れ様です~

| みんてぃ | 2008/11/05 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 14:16 | |

大学の面接のアドバイスありがとうございます(^ω^)めちゃめちゃ参考になるアドバイスをいただいて感動ですヾ(´A`)ノ゜これはもう合格するしかないですね!!試験は今週の日曜日です。スパークパワーで頑張ってきます(〃`´){うんにゃー

合否知らせにきますね(^Д^*)

| まいへ | 2008/11/05 19:44 | URL |

う…?おはこんばんちはです、葵桜です。

ジャンプは……ワンピースが好きなんですね、解りまs(ry
私も好きなんですけど…読みづらいんですよー。一コマに色んなのが詰め込まれていて読みづらいんです……あ、ちゃんと好きですよッ!

はい、眠いのは仕様です。
眠気にも負けず、頑張って下さい。
私も眠いですが頑張ってまーす……。

私はブログやってるんですが、
スパークさんに引かれないかと思っていて紹介してないんですが………スパークさんが引かないっていうならURLを…と思ってます。
コメレス待ってます。
あれ……何言ってんだ……私。スパークさんにブログ見て欲しいだけだろって感じですねぇ。

それでは、お仕事と実況頑張って下さいね。
応援してますww

| 葵桜 | 2008/11/05 20:08 | URL |

月蝕とマリカー楽しみにしてますね!

ぁ、お初ですw( ノ゚Д゚)こんばんわ!
マリカーの実況がすごく面白くて、過去の実況見ています!
「うにゃああああああ!!!!!」って言う時がホント好きなんですwwwww
無理せず頑張ってくださいね!

| だりゃ | 2008/11/05 20:15 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/103-6b5fa475

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

