PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回マリカーのタイトルは「マリオカートWii実況武闘会」です

無事、お祭り終了!!
参加者の皆さんお疲れ様でした!
参加できなかった皆さん、動画をお楽しみに!

さまざまなドラマがありましたよ…
まさかのアノ人参戦まで…w

またやりたいねこういうの。

| マリオカートWii | 18:05 | comments:91 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 18:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 18:20 | |

まだ、登録できますか?もしできれば、5327-1786ー3673までお願いします。

| おにぎり君 | 2008/11/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^ω^)/
なんかすごいことになってますね^^

僕はココアでも飲みながらこの祭りの成功をいのってますw
(^ω^)_旦~~

| ミッチ | 2008/11/03 18:29 | URL |

面白すぎるスパークさんの実況のせいじゃn…wwwwww
楽しんでくださいね♪

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/03 18:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 18:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 18:43 | |

お願いです><

大会参加したいです;;

フレンドコードは3867-1020-8566なので
マジお願いしますorz

| しょーへー | 2008/11/03 18:58 | URL | ≫ EDIT

いや~本当に任天堂もびっくりですねw
しかし!ハプニングもお祭りの醍醐味のひとつですねw
ついでにスパークさんが1位になるというハプニングも期待しておりま~すw

| 信州 | 2008/11/03 18:58 | URL |

囲炉裏さんやスパークさん達の影響でプレイ人口が増えたんじゃ?www
ちなみに、俺も影響受けてマリカー始めましたw
また、募集があった時は応募したいと思いますw

| バルちゃん | 2008/11/03 19:10 | URL |

今日あまりの接続の悪さでフリーズしましたよw
スパークさんたちは快適にできますように~
がんばってください!
動画楽しみにしてます!

| バージル | 2008/11/03 19:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 19:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 19:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 19:43 | |

イイィィィィィナァアァァァァ!!!
羨ましすwww

| ネメシス | 2008/11/03 19:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 19:52 | |

はじめまして
こんばんわっ
私も参加してみたいんですが…
むりっぽそうならフレ録だけでもお願いしますw
コードは3609-3072-8750です!

| キリト | 2008/11/03 19:58 | URL | ≫ EDIT

すごく早い大人の対応に感激です^^

| マチル | 2008/11/03 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 20:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 20:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 20:31 | |

トマトです・・・国内対戦をしていたら、アキレスさんとスパークさんに会いましたw
こんなことってあるんですねww

| トマト | 2008/11/03 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 20:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 20:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 20:49 | |

こんばんは(`∀´)
バドルもするのですね~
って事は甲羅とか甲羅とかぶつけ放題ではないですかッ・・おしりに
携帯でマリカーサークル入ってるのですが、スパークさんや囲炉裏さんの動画見て始めた方が予想以上に多いですw
本当、任天堂から「一日アイテム雷ばっかり出る」券とか貰うべきですよ

では今からマリカーやってきます(>_<)b
大会でとーっても変なハプニングがおきますようにw

| SH | 2008/11/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

初めまして、こんばんわー。
スパークさんの実況を見て面白そうだなーと思い、一昨日Wiiマリカ買ってきてしまった
美ら夢(ちゅらむ)と申します。お見知りおきをばー('ω')

回線混雑ですかぁ…大変そうですねぇ…。
参加者皆さんが、大会中にフリーズしないことを祈ります…。

それでは、ご健闘をー。大会の動画を楽しみに待ってますネ!


スパークさんの珍プレー好プレー ミテミタイナー

| 美ら夢 | 2008/11/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

私は!?さんと世界対戦で会ったなぁw

それと、色々参加とか出来ちゃいますしFL登録自体も再度募集まで無理だと思いますよ・・・?
それに大会はもう決まったメンバーですし大人しく次回募集まで待ちませぅ

あ、動画期待させていただきますw
当選された方々も頑張ってくださいね~

| やられいむ | 2008/11/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

いつもニコニコしながら楽しませてもらってます♪

質問なのですがマリカーのネット対戦って無料で出来るんでしょうか?

| フェア | 2008/11/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

トマトさんと同じく、というかきっと同じ時にw
国内対戦でスパークさんと対戦がっ

しまいさんとかネコ2世さんとかいたので皆練習してたんですねー。

| くー | 2008/11/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

やられいむさんのとおりっすね。

俺もあきらめて国内対戦でのチャンスを待つかwww

| しょーへー | 2008/11/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 21:25 | |

22時集合と勘違いしてる方が居るのでは?

どっちみち22時スタートならまったりそのメンバーで肩慣らしでもしたほうがいいと思いますよ。

| 山登り | 2008/11/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 21:47 | |

このまま来ないならいっそ俺を・・・(ぇ

| しょーへー | 2008/11/03 21:56 | URL | ≫ EDIT



今日22時からレース
参加の者ですが…´・ω・←

インターネット自体に
接続できなくなってる
ので遅れます…´;ω;


| あすか | 2008/11/03 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 22:02 | |

参加可能なかたはってことは合流していいのか?(だめだろ
 
まぁ無理だと思うので次に備えておきます

| 久笑マジック | 2008/11/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

俺もいずれ参加したいものです

| そら | 2008/11/03 22:12 | URL |

俺も同じくいずれ参加したいものです。

| た つ や | 2008/11/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 22:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 22:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 22:29 | |

祭だわっしょい!

回線こんでるのはニコニコみたニコ厨どもが
わんさか新規に繋ぎ始めたからですよ

まぁ言ってしまえばスパークさんたちのせい…ry

嘘ですごめんなさい。
ニコ厨バンザーイ!!
みなさん楽しんで下さいね~
スパさんをボッコボコにw(しつこい)

| シフォン | 2008/11/03 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 22:36 | |

回線混雑ですか><
折角スパークさんと登録出来たのに対戦できなかった方は残念ですね;;

今は無事出来ているのかな?

動画&2期募集楽しみにしています♪

| りぅ | 2008/11/03 22:44 | URL | ≫ EDIT

なにやら「フレンド登録して欲しい」と言う方が多いですね^^;

まずは過去の日記を見ましょう><

スパークさんの厳正なる抽選の200人以上から結果7名が当選しました。
残念ながら私も涙を飲みました(泣)

そういう訳なので今ココに書き込みをしても届かないと思いますよ(´・ω・`)

また次の募集も行なっていただけるらしいのでその機会を皆で待ちましょう♪

| りぅ | 2008/11/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

あの~皆さんよければ自分とフレンド登録、
してくれませんか?
5155-6180-1957
よければ返信待ってます。

| サラブレット | 2008/11/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

フレ募集は掲示板でやったほうが早いような

| 3867-1020-8566 | 2008/11/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

はじめましてーw
スパークsのマリカー実況みて、
前から買おうと思っていたWii&マリカー
買っちゃいましたw
とても楽しめると思います。w
えっと、もしよければですけど、
フレ登録していただけませんか?
していただけるのなら、メール
それか、ブログのほうで教えてください。
俺の番号です。
4768-7558-5672

スパークさんだけでなく、
このコメントを見た皆様で、
登録してくれる、という人がいれば
此方までメールしてください。
r_crystalheart0213@yahoo.co.jp

| にーやん | 2008/11/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

サラブレットさん、今居るならこの番号で頼む

| 3867-1020-8566 | 2008/11/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 23:33 | |

初めまして、実況動画を毎回楽しみにしているものです。

是非お手合わせ願いたいものですが既に抽選が終わってるw
もし、また新しい機会があれば一応コードを記載しておくのでよろしくお願いします。

5413-3155-7431

| Yu | 2008/11/03 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 23:38 | |

お祭りお疲れ様でした~
参加できなかった分動画楽しみにまってます!

| どんべぇ | 2008/11/03 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 23:49 | |

乙でした~

動画たのしみ~
編集もがんばってください!
まさかのアノ人・・・?
もしや・・・・・・?ジャg・・・・?

| しょーへー | 2008/11/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~

とてもおもしろかったです!!
動画ではどういう風になってるか楽しみです!!

また機会があればよろしくお願いします。

| やきそばパン | 2008/11/03 23:54 | URL |

参加者の皆さんおつかれさまでした。楽しかったでしょうか?                    いつか自分も皆さんと走りたいです!                                  次の抽選楽しみにしています。

| わんこ | 2008/11/03 23:56 | URL |

お疲れ様でした^^

私もいったいどういった感じになっているのか心配でもあり楽しみでもあります!!


いつかまた一緒に出来る日をお待ちしてます^^

| 銀河 | 2008/11/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~w

次の抽選?楽しみにしてますねw

| にーやん | 2008/11/04 00:01 | URL |

お疲れ様でした!

興奮しっぱなしで楽しかったです^^
エキサイティング!!!

またこのような機会があればよろしくお願いします。

| ネコ2せい | 2008/11/04 00:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 00:05 | |

おぉ無事に終わりましたかー
みなさんお疲れ様です。
動画がどんな事になってるのか今から楽しみで仕方ないですw
ホントにお疲れ様でしたーッ

| スタろー | 2008/11/04 00:08 | URL |


3回目ww←

レースお疲れ様でした!
今回わでれなかったです
けど次またチャンスが
あったら次こそわスパークさんを……(ry


動画楽しみに
してますね^ω^☆


| あすか | 2008/11/04 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 00:10 | |

祭りお疲れ様です・w・b
羨ましいですw
動画楽しみにしながら
次回を楽しみにしてます
どうか次はできますように

やっと6000こえましたー!w

| リョー | 2008/11/04 00:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 00:25 | |

お祭り無事?終了おつです!

動画楽しみに待ってます^^


アノ人というのは炭水化物の救世主さんでしょうか?
だれなのか楽しみですww

| ミッチ | 2008/11/04 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 00:30 | |

お疲れ様でした!
皆さん強くてとても敵わなかったですけど、凄く楽しかったです!
実況者さん達の動画楽しみに待ってますね。
またご機会があればよろしくお願いします。今回は有難うございました!

| 姉妹 | 2008/11/04 01:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 01:11 | |

お祭りお疲れ様でした
早く皆さんの活躍を見たくてドキドキがとまりません。
これからも頑張ってください

| うみぬこ | 2008/11/04 09:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

お祭りお疲れ様ですぅ!
毎回楽しみに見させてもらってます!
スパークさんの実況は最高に面白くて、楽しさが伝わってきます!!

良かったらフレンド登録だけでもお願いします。

2019-9766-4706
おうごんアフロ1ごう

| 黄金アフロ1号 | 2008/11/04 09:34 | URL | ≫ EDIT

お祭り無事終了したようですね。
お疲れ様でした。
さまざまなドラマがあったようで・・・
動画すごく楽しみです!!
第2回があるときは友達からwiiとマリカを強奪して来ましょうかね(笑)

本当にお疲れま様でした^^

| 悪魔の右腕 | 2008/11/04 09:43 | URL |

無事終了して何よりです!
動画すごく楽しみにしてます。
次回、参加できたらいいなー
って思っております。
お疲れ様でしたー

| はるごん | 2008/11/04 10:28 | URL |

国内にいると自分はよくがんぶっちさんにお会いします(^v^)
そういう楽しみをくれたスパークさんに感謝ですw
マリカ実況楽しみにしています!
それ以上に零も♪w

| なぷぅ | 2008/11/04 12:12 | URL |

どうもこんにちは、
足跡ふみふみ、7万近くいってますね・・・
おめでとうございます
1万ヒット記念から一ヶ月たってませんよねw
囲炉裏さんから来られた方の中にもマリカ実況見てスパークさんのファンになった人も大勢いるんじゃないですか?
次はあしあと10万ですねw

では零も待ってますw

| 甘宮 | 2008/11/04 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 13:04 | |

武闘会お疲れ様ですwww

様々なドラマ・・・
あの人って一体・・・
動画楽しみに待ってます!

次回こそは私も参加出来ればいいなーと思ってますw

| 紅葉 | 2008/11/04 15:58 | URL | ≫ EDIT

3867-1020-8566
サラブレットさん、今居るならこの番号で頼む
>>えーと今いましたら自分のメールアドレスにようけんをsyo_0002739276@yahoo.co.jp

| サラブレット | 2008/11/04 16:02 | URL | ≫ EDIT

初めて書き込みます。

接続障害があるとの事で心配してましたが、無事大会が終わってよかったですね。

動画楽しみにしています!

| アリス | 2008/11/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

Kです。名前変えてすいません。
次の動画楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

| 雲雀 | 2008/11/04 16:21 | URL |

祭りお疲れ様でした^^
そんなこといわれたらめちゃくちゃきになっちゃうじゃないですかww
wktkしながらうpをまってますよぉ。

| 238 | 2008/11/04 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

今回の企画は白熱したようですね!
動画のうpをwktkしながらまっています!
そしてコメントの数がすごいことになってますねw
では!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/04 19:33 | URL |

こんばんわー。昨日は色々と申し訳なかったですorz
お祭りお疲れ様ですー。
トラブルはあれど、無事終了出来たみたいでよかったです。

次回開催&今大会動画楽しみに待ってますヨ
アノ人ってどの方だろう…。

| 美ら夢 | 2008/11/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

スパークさんこんにちわ~。
ニコニコの方でスパークさん達の
マリカー動画見て、自分も一昨日購入
してしまいました。

スパークさんや、
囲炉裏杯の方々にいつか対戦で
会えたらなーと思いつつwifiで遊んでます( ^ω^)

この企画の
動画の更新も楽しみにしてますね~!
ほんとスパークさんの実況面白いです!

ではでは・・・・

| ゴッドねえさん | 2008/11/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

毎回ニコニコで楽しく見させてもらってます
スパークさんの実況はとてもおもしろいです
私もマリオカートをやっているので
いつかwi-fiの国内対戦で会うことを期待しています
次の実況もがんばってください

| オワタ\(^o^)/ | 2008/11/06 16:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 01:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 01:39 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/102-4b544cb3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

