PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囲炉裏さん・空気さんとマリオカートWii対戦を実況 part8・9





29日対戦分が終了。
思ったよりマリカー動画はストックがあってうpできてますね。

他の方の動画もあるので、時事的なことを考えると、
あんまり遅いうpは見てくれる人には混乱を招きかねないので、
可能な限りうpは早くしたいですね。

まだストックはあったりしますw今日はイベントもあるしね。

月蝕もやるよ~。今週中に新しい月蝕はうpします。
明日はコメレススペシャルになるね。
全然返せてない~。すみません。

たくさんのコメント、ホントありがとうございます。

| マリオカートWii | 13:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

1番か?
大会出たかったな~。
がんばってください、楽しみにしてます!

| | 2008/11/03 13:01 | URL |

お疲れ様です^^

はじめまして、ブンブンと申します。
企画進行中の中、2本立てのうpお疲れ様です^^
いつもマリカー実況楽しみながら拝見させていただいております。
毎回「うにゅううう」の声に吹かせていたいただいておりますw

スパークさんの動画は「零」以外についてはすべて見させていただいてきました♪最新作の「零 月蝕の仮面」については、囲炉裏さんの実況が開始になるまで拝見するのは自粛していたのですが、囲炉裏さんが開始なさったので、コレからは「零」も徐々に拝見させていただきます!!

それで、コレを機に、もしよろしければうちのブログと相互リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか><
「零」を見始めるまでは、申し訳なくて相互リンクのお願いを自重していたものですから><
どうかよろしくお願いします><
ダメでしたら、ご遠慮なくスルーなさってください><

以前囲炉裏さん&空気さんのラジオ内でスパークさんの実況を「スタイリッシュ」だと表現させていただいたほど、スパークさんの実況は大好きです♪
今夜の企画がんばってくださいね^^
応援させていただきます^^

| ブンブン | 2008/11/03 13:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!はまりすぎて無限ループ始まりました。
またpart1から拝見させていただいておりますw
ピンク字幕とか職人さん表れてこれまた楽しくなっておりますww
スパークさんおもしろいなぁ~

囲炉裏さんにカツを入れて、月蝕進めさせてください!
あ、スパークさんも月蝕お願いします、せっかく追いついたのですが先が気になって仕方ありません!
マリカにしろ月蝕にしろ・・・
wii買いたくなっちゃったなぁ・・・
そうそう、すごくうれしかったのが逆転裁判ご存じなんですね!
私も逆裁大好きです!!

| シフォン | 2008/11/03 13:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 14:15 | |

ちわっす!
うpお疲れ様です
いつもスパークさんの動画を楽しんで
観させてもらってますw
マリカー最高ですww
「うんにゃー」でいつも
腹筋崩壊ですよww
これからもがんばってください!

| ひよこ | 2008/11/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

どうもこんにちは
お初です

いつも楽しく観てます

これからもどんどんうpしてください

| しゅ~ | 2008/11/03 14:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 16:33 | |

初めまして

スパークさんが面白過ぎて吐きましたwwwwwwwww

| ゆっつ | 2008/11/03 16:42 | URL |

うpお疲れ様です。
いつも早くて追いつけないことがあるんですが、楽しく拝見させていただいてます~。

早いのはいいですが、無理だけはしないようにしてくださいね。

| 雫燈 | 2008/11/03 16:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
今回も凄く面白かったです。ピーが気になりますが^^
wii欲しい!!
マリカーやりたい!!

今日のレースでも
破壊神マリオが降臨するのでしょうか。
楽しみです\(^0^)/
頑張って下さい。


| イチゴ牛乳 | 2008/11/03 16:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 17:02 | |

スパークさん動画編集お疲れ様です!
今回も楽しく見させていただきましたよ~
特に(´・ω・`)の部分は腹抱えて笑いましたw

また次回対戦よろしくお願いします!
今夜の対決では破壊神の力見せつけてきてくださいね!

p.s. お暇なときあれば俺のHP(?)にも遊びに来てくださいねw

| た つ や | 2008/11/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。うPお疲れ様です。
総合3位おめでとうございます。
KYスパークに吹きましたw
囲炉裏さんに一体ナニ言ったんですか?
うほっですか?w
今回も楽しく拝見させていただきました。
これからも頑張ってください、応援しています。
ではでは、失礼いたします。

| ゆかた | 2008/11/03 17:18 | URL |

スパークさん、初めまして!
この間ランキングから飛んで
動画を拝見させてもらったのですが
腹筋が崩壊しましたwww
「うんにゅー」など可愛い声が好きですw
part8でのピーの部分がものすごく
気になるのですが…www

これからも頑張ってください!

| みずほ | 2008/11/03 17:24 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

今回は何故か「絵馬」の部分で
3回中3回ニヤニヤしてしまいましたw
(´・ω・`)も予想外のところで出てきて吹きましたよ!

3位、おめでとうございます!
だんだん上手くなってきていますねっ!
ここまで来たら1位……狙えますよね…?

あと、今までなかなか見れなかった
「零 ~月蝕の仮面~」拝見させていただきました
やっぱりスパークさんの実況は面白いですよね
まったく怖さが無いですよw

それでは、次回うp楽しみにしております!

| 蒼雷 | 2008/11/03 17:29 | URL |

いつも楽しく動画見させて貰ってます☆

うんにゅ~~~~!とか破壊神モードとか毎回笑いどころ満載で何度見ても飽きませんwwww

これからもうp期待してまーす!

いつか炭水化物越えしてくださいね^^

| AKI | 2008/11/03 17:53 | URL |

スパークさん、こんにちわ。動画観てきました。

毎回、おもしろすぎますょホントωω

あと、今さらですがスパークさんはハンドルじゃなくてホッとします。
対戦すると、ハンドル率が多い上、僕が使うとハンドル、ガツンガツン言うんですよね
(∋_∈)
だからコントローラ派です。

では、これからも頑張ってください。
今日の武闘会期待してます。

| ラスク | 2008/11/03 17:54 | URL |

今回も楽しかったです♪
珍しく上位にくみこめておめでとうございます☆w
ぴー音が何言ってるのかすっごい気になりますwww
ジャガイモさん抜かし目指してくださいw

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/03 18:35 | URL | ≫ EDIT

初めまして(´∀`)
関西弁に勝手に親近感を覚えながらいつも楽しく見させてもらってますww

「囲炉裏さんピーーーー」(´・ω・`)

のところが気になって悶々としてますww何言われたんですかww

でゎ②企画の方もまたうpされるの楽しみに
待ってます☆お疲れ様です~ノシ

| asa | 2008/11/03 18:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 18:54 | |

マリカー動画part8,part9うpお疲れ様です!

今回はレインボーロードのトラウマが二回来てましたねw
大ジャンプが二回も失敗させられてましたね。
あとみんなが気になってますけど
「囲炉裏さんピーーーーー」(´・ω・`)
所は何が起きたんだ!ってびっくりしました!
あとストーブは距離を取って使ってくださいねw

では風邪をひかないよう気を付けてくださいね!
これからもうp楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/03 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 20:00 | |

どうも、疲れて乾燥しちゃいそうな煎餅屋さんです。

総合3位おめでとうございます!もう観てて「うおおおおおおおおおおおおおおおお」って言ってましたwww
マリカー面白そうだな~。全くw
もう笑いながら観てますw
なんかスパークさんってマリカーやってる時すっごいテンションですよねwww喜怒哀楽が激しいですwww
変なことばっかり言ってますから。
本当に楽しそうwwww
テンションガタ落ちするときありますけどwwwww特に調子いい場面で落ちた時とかwwwあれは確かにああなるけどwww
その気持ちすっごくわかりますけどねw
自分も友達とマリオカートやっててリンチ食らった時とかめっちゃくちゃ落ち込みますよwww
なんか「もうお前ら嫌いだ」とか一瞬思ってしまってましたねwwww

ってかスパークさん良い時に限ってひどい目に遭いますよねw時々かわいそうに感じます。なんか泣き声みたいなの聞こえますしw
そして最後に辿り着いたのは「破壊神マリオ」ですからねwwwあ~あwww

アドバイスってかなんというか、この間はじめてwii版をK君の家でやった自分が言うのも少々変ですが乗り物変えてみたらどうでしょうか?意外と変化が見られちゃったりしますかも?

では、月蝕まってま~す♪なんだこのテンションw

オマケ、やっとネタ見つかったよ~~~。
↓キングダムハーツシリーズより「one winged angel」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4317020
↓【元ちとせ】「音色七色」を叩いてみた( byアンパンマン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4070533

スパークさんバイオ0の片翼の天使の空耳を覚えてますでしょうか?片翼ってゲームによって全く空耳が違うのですよwなので今回はそれを載せました~。これはこれで面白いですよwちなみにCCFF7もこれと同じ空耳です。
2曲目はですね。最近ドラムを叩きたいと思いましてね。それでK君に「初心者がまず練習するには何がいいか」って聞いたら・・・
K「まぁドラムの基本が叩けるようになったんなら・・・元ちとせの音色七色がいんじゃん?あれシンプルだし」と返答されてニコニコ動画で検索してみたらなんと「3つ」だけ出てきましてね(あれはビビった)
それで「叩いてみた」ってのが1つだけあったのでそれを観て時々練習をしてるのですが、元ちとせっていいじゃねええええかああああってことになりましたwいままで興味なかったのですがねw

他にもネタがあったのでゆっくりと紹介してきますね。それにしても長文だな~。またスパラジで時間くっちゃうじゃんw

| 煎餅屋さん | 2008/11/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

動画うpお疲れ様です

毎回、うpされる動画にレインボーロードがかならずと言っていいほど入っている気がします…www
一緒にプレイされている何方かがレインボー運(?)が強いのか…
はたまた、スパークさんご自身がレインボー運が強いのかもしれませんねwww

だんだん、テンションが下がってきた気がします
お疲れ様ですwww

次回の大会動画、凄く楽しみにしてます♪

| 真白 | 2008/11/03 20:50 | URL |

うぽつです!
一気に二つとは
いいペースですねー
けど無理しないでくださいよー
あと今頃気づいたんですが
関西人なんですね・。・;

| はるごん | 2008/11/03 20:55 | URL |

初コメです!
スパークさんのマリカー実況ほんとにおもしろくて毎回腹筋崩壊してますwww

「うんにゅー」とか声が高くなるスパークさんが可愛くてツボです☆
これからもずっと応援します!!

| 姫 | 2008/11/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

どもです~。

マリカー3位おめでとです!!
おおおおおおおおおおお!!って感じだ。

ストーブもうあるんですか!
私の家はまだストーブだしてないんですよねー。
寒いですww
早くださなきゃなーw

今日マリカーがどうしてもしたくなり友達の家に行ってやってきました。
やっぱおもしろいw
ほしーなー。
買おっかなー。
うーん…。
でもどうぶつの森がなー…。

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/11/03 22:09 | URL |

こんばんわー。

何か今回かなりすごかったですねっ。
画面の前で「おおおっ。」って為ってました。
三位ですよっ三位っ。

そう言えば今回も規制がww
もうかなり気になるんですがっ。
本当に何いってるんですか?

しかも主にイ㌔㍉㌧に対してだけという・・。
勝手に何を言ったか妄想してもいいでしょう(殴打

っていうか何か、コメの中でホモ疑惑が凄いことに為ってますね・・・。


ストーブもうだしたんですか・・。
大阪って寒いんでしょうか?
私の県は大阪よりは南ですので寒くないだけかな?


それでわ。

お仕事頑張って下さい。

| 硝子姫 | 2008/11/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さんは僕が守ります!!

うpお疲れ様です☆

囲炉裏さんは僕が守ります!!
の弾幕後に囲炉裏さんを吹っ飛ばしたシーンで腹筋が崩壊しましたww

そんな2人のやりとりが大好きです♪

たまには守ってあげて下さいね(笑)

| りぅ | 2008/11/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

はじめましてマリカーの動画全部見させてもらいました。
いろいろとおもしろかったです。
見終わった後かならずマリカーやっています。
まぁいろいろよろしくおねがいします

| K | 2008/11/04 00:05 | URL |

おはようございます
今日はのっぺりお休み中のくまです

スパークさんお疲れ様です
まさか まさか まさかの「スパーク杯」が開催するとはw
観覧しているこっちのテンションもかなり アゲアゲですwww

それにしてもレインボーロードのために絵馬ですかw
絵馬じゃ足りないので厄払いもしたほうが良いと思います汗
レイボーロードならぬトラウマロードでしたね汗

それではボンボ~ヤ~ジュ~

| Bear the hair designer | 2008/11/04 09:33 | URL |

破壊神スパークが行く!
おはこんばんちは、葵桜です。

ホント・・・雷落ちるの無効になりませんかねー。それかみんな喘息か盲腸にならないのかなー。
そしたらスパークさんが一位になれるのに!
ていうか喘息と盲腸にならないかな発言に吹きました。
スパークさん!ずるは駄目ですよ!
まぁ・・・一位取りたいなら練習もアリだと思いますよ。
頑張ってください!

この頃学校が凄く嫌ですが、スパークさんが頑張ってって言ってくれてるので頑張ります!
それでは、スパークさんもお仕事と実況頑張って下さいww

| 葵桜 | 2008/11/04 15:17 | URL |

お久しぶりです、がんぶっちです☆

仕事疲れないですか?大丈夫ですか??
今回のマリカーの事なんですが、ノコノコ岬でバナナに滑って下に落ちたじゃないですか?あれは僕が投げたバナナですwww好意的にしました~すみませんwww

ブログを開設したのでもしよかったらリンクしてください♪お願いします☆
http://tsuyoshi4167.blog77.fc2.com/

| がんぶっち | 2008/11/05 05:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして。最近見始めていたら見事にハマリました。久方ぶりにマリカーWiiを起動しましたよ。半年ぶりですね。ネット環境も整いましたし。

上手くなるやり方ですけど、私としてはvsモード・com一番強い奴・アイテムダイナミックでやってみると上達しますよ、いやでも。アイテムの使い方とコーナーワークが必要ですから。その結果、カートでも6500いけましたから。

あと、やっぱり実況動画の面白さを再認識した気がします。やっているほうは大変でしょうけど。これからも視聴者を笑わせてくれる実況を待っています。それでは

| sudden | 2008/11/05 14:51 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/101-cdadadf5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

