PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月3日マリオカートWii実況武闘会 当選者発表

総応募数230名もの応募ありがとうございました。
中には「ええ?!」という方までいらっしゃいましたが、
前述の通り、ガチで抽選させてもらいました。こればかりは仕方ありません。
それでは当選者です!


ハレルヤさん

レイさん

銀河さん

ネコ2せいさん

姉妹さん

あすかさん

やきそばパンさん

おめでとうございます!
当選者の方は、明日朝9時から俺のWiiを点けっぱなしで放置するので、


登録お願いします。皆さんのコードは入力済みです。

スパーク 3050-7700-8018

対戦は予定通り3日午後10時より合流→開始となります。

「マリオカートWii実況武闘会」について。
参加される実況者さんは以下の5名。

囲炉裏さん。
だいぽんさん。
みちるさん。
アキレスさん。
俺。

俺以外の方へのフレンド登録要請はお控え下さい。
実況者さんの個々のブログなどでご許可を申し出下さいませ。

遅刻、欠席などはできうる限り早めにブログコメしてください。
これらが守れない場合、悲しくも大人の対応を取らざるを得ません。

まぁカタイ事はこのぐらいにして、対戦は大いに盛り上がっていきましょう!

勿論、俺はノリノリで鼻血出しながら挑みます。
初対面だろうが何だろうが、鬼畜の限りを尽くしてやるよゲヘヘ。


落選された方へ。コードとお名前は保存しておきます。
第2期募集をまた行うので、お待ちくださいませ。

今回、落選された方のコードを次回持ち越しにさせてもらいます。
次は20名以上の募集を予定してます。次を待たれよ!



結構疲れたけど楽しかったw

| マリオカートWii | 21:35 | comments:76 | trackbacks:0 | TOP↑

くそー!はずれたーTT

しばらく傍観者で楽しませてもらいます><

| ひど | 2008/11/02 21:38 | URL |

お疲れ様でした!次回楽しみにしてます
(ノ∀`)

| れのるん | 2008/11/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

はずれちゃいました(悔
次回に賭けますね(笑


動画楽しみにしてます。

| 雫燈 | 2008/11/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

あーはずれちゃったwww
次の機会にまた・・・
あとお疲れ様でした!

| はるごん | 2008/11/02 21:40 | URL |

はずれた次回は必ず当選してみせるぞ

| | 2008/11/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

うー当たってなぁ・・
動画で楽しませていただきます(`・ω・´)

| ドラゴ | 2008/11/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

あ、普通に外れた…まぁ1/273だから当たれば幸運だなーと思っていたのでしかたないですがw
いつも通り、スパークさんの華麗(?)な話術と色々な意味で複雑な操縦を動画で見せてもらいます><b

| ぬーん | 2008/11/02 21:41 | URL |

参加実況者さんが予想と少し違ってびっくりw
それでは大会頑張ってくださいな~
…破壊神的な意味でw

| やられいむ | 2008/11/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

う~ん、残念。
また、いつか。
それではマリカー実況、楽しみにしています。

ではでは~

| 新感覚壊れ系普通男子メダパニ | 2008/11/02 21:42 | URL |

(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ハッ!
(つд⊂)ゴシゴシ
( ; ゚Д゚)・・・
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ちょっと今から練習してきますww
外れた方の分まで頑張ってきますねw

| レイ | 2008/11/02 21:42 | URL |

いやぁ、残念!
でもまぁ、仕方ないですね。
まったり観客として楽しみます。

| RB35 | 2008/11/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

応募したかったけど、今Wiiがネットに繋がらないから出れるか分からなかったんだよなorz
次回は必ず参加できるようにしときますので
よろしくお願いします><

| yuki | 2008/11/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

はぁ・・・残念w
第2期募集もまた応募するんで、よろしくお願いしまーす

それから、お疲れ様でしたww

| よっぴ~ | 2008/11/02 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 21:44 | |

はずれたかー><
それはさておきスパークさんの次の動画楽しみにしてますww
あと色々お疲れ様でしたb

| しゃり | 2008/11/02 21:45 | URL |

はずれた~残念 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
当選した方々外れた人たちの分まで思いっきり楽しんできてくださいね(*´∀`)

| ギンカ | 2008/11/02 21:46 | URL |

次がある!閻魔刀持って次回待ってます
当たった人がんばれ!

| バージル | 2008/11/02 21:46 | URL | ≫ EDIT

はずれたけど、動画楽しみに待ってます!

| あかざる | 2008/11/02 21:48 | URL |

一回書き込みしたので調子のってまた書き込みしてみます(`∀´)

うーん残念!
当たった方達おめでとうございます~
めげずに次の抽選の運があがるように祈っておきますw

実況者が5人って事はついに5窓ですかね(°Д°;)
私のPCでは4窓が限界・・
これは新しいPCを買って横に並べろという神のお告げですね、わかります。

では動画楽しみに待ってます~^^ノシ

| SH | 2008/11/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

残念。外れてしまいました( ´ω`)
当たった方は幸運の持ち主ですね。
おめでとうございます!羨ましいっ!
次回こそは!と、願いつつ。
観客として楽しませて頂きます。

スパークさん。抽選、お疲れ様でした!

| にぃと | 2008/11/02 21:49 | URL |

お疲れ様デスww

・・・落ちたぁOrz
次回こそは!!!!

当選された方、楽しんでくださーいwww

でわでわw

| まぁ | 2008/11/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです^^

スパークさんや囲炉裏さんのマリカープレイ動画みて、欲しくなってしまって今日買いました!!
ですが、ネットはまだ繋げないので対戦は持ち越し・・・というか、ド下手なので参加しても普通に一周遅れになりそうだ・・・(泣)

どうしてもマリオとワリオを選びがち^^
そしてスパークさんや囲炉裏さんの走りを思い出しながら走ってます。

これからも楽しい動画待ってます!!

ただ、更新が早いので大丈夫ですか?
最近ぐっと気温も下がってきたので、お体にお気をつけて^^

零もマリカーも頑張ってください!

PS、囲炉裏さんの零~月蝕の仮面~は見ましたか?
爆笑の渦でしたね^^
スパークさんと又違う視点で面白すぎでした^^

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/11/02 21:51 | URL |

落ちた・・・残念><
当たった方は頑張ってください。
動画楽しみにしてます。
次回募集に期待><

| こたつ | 2008/11/02 21:51 | URL |

外れちゃった(T_T)
次は当選しますように><

当選者は頑張って下さい☆o(・ω・´o)

| りぅ | 2008/11/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

当選したああああ(°∀°)!!
あっはwww今からもう練習
しときますすす(`・ω・´)!★


| あすか | 2008/11/02 21:53 | URL |

うはーw残念!
当選された方頑張って下さい^^
次回に期待。動画楽しみにしてます。
スパークさん大人数の抽選お疲れ様です!
思いっきり楽しんでくださいねー

| satico | 2008/11/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

うわああ当たらなかったか…
当選された方おめでとですw
ブログはちょくちょく見てますので二次募集&動画待ってますー!

| あかいスイートピ | 2008/11/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

あぅ!残念(><)w
次こそは・・・。
動画楽しみにしてます^^
お疲れ様でしたb

| FREE | 2008/11/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

外れちゃったぁ(´・ω・`)
当選した方、うちの分まで楽しんできてねん><

スパークさん抽選お疲れ様でした~!
動画楽しみに待ってます!

| みんてぃ | 2008/11/02 22:00 | URL |

一生分の運を使い果たした気がしてなりません…!
当選嬉しいです!思わず画面の前で2人、叫んでしまいましたw
猛練習して精一杯楽しもうと思います、よろしくお願いします!

| 姉妹 | 2008/11/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

落ちたか・・・残念っ!

動画楽しみにしています!

お疲れさまでした。

| とんび | 2008/11/02 22:02 | URL |

落ちちゃいました(><)
二次募集期待しつつ待ってます!!

ハレルヤさん レイさん 銀河さん ネコ2せいさん 姉妹さん あすかさん やきそばパンさん

私たちのかわりに囲炉裏さんを妨害してくださいね^^ノ

動画楽しみにしてますー!

| Sheep | 2008/11/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

外れちまった・・・w
当選した方頑張ってくだせー!!w

| ぱるみら | 2008/11/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

残念!
次に期待して引き続き観戦させていただきますっヽ(`ω´)ノ

| どら | 2008/11/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

やった当たった!!どうしよ泣きそうだw

はずれてしまった皆様の分まで囲炉裏さんを妨害しますw

| やきそばパン | 2008/11/02 22:10 | URL |

普通に外れたぁああ!!
二次募集を待つか…

当たった方へ
スパークさんに一発やってやれ!!

| 久笑マジック | 2008/11/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

抽選お疲れ様です。なんという数・・・w

今回は残念でしたが、スパークさんの企画自体が楽しみなのでまた次回に期待しつつ、動画うpを心待ちにしてますね^^

パン繋がりで特にやきそばパンさんを応援したいと思いますw

| パン屋 | 2008/11/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

うあー。
外れたァァァァァァァ

うん。動画楽しみにしてます!

・・・次回に期待しますw
次回は念入りに・・・クッ

| 紅葉 | 2008/11/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

当たってる!びっくりしたぁ…

当選したからには頑張ります!!
今からお尻に甲羅あてる練習しておきますねw

| ネコ2せい | 2008/11/02 22:15 | URL |

はずれてしまいました…

当選された方、おめでとうございますッ
皆様の妨害っぷりを楽しみにしています笑

次の機会でスパークさんと走れますように♪

| 蓮 | 2008/11/02 22:18 | URL |

ああ、残念><

当選された方おめでとう!!

動画楽しみにしてます
スパークさんお疲れ様ですb

| おく | 2008/11/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

外れちまったかwショボーン━━(´・ω・`)━━
2次募集をまったりまちますよぉお

当選した方おめでとうございます^^

| びっくり | 2008/11/02 22:22 | URL |

残念~!

でもまた次回当選に期待して、
それまで練習に勤しみます!!

次の動画楽しみ~(・∀・)wktk

| ひとみ | 2008/11/02 22:22 | URL |

残念外れてしまいました;;
しかし次に期待!!w

ともかく、当選された方おめでとうございますー!
明日の企画の成功及び、動画の成功をお祈りしております^^w

| ひろし | 2008/11/02 22:22 | URL |

スパークさんお疲れ様ですー
二次募集で当たることを願うばかりです
当選されたかた全力で応援させてもらいますよッ!!
では、動画楽しみにしてますー

| スタろー | 2008/11/02 22:25 | URL |

当たった人おめでとうございます!
大会頑張ってください^^

| クニネコ | 2008/11/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

当選者おめです!
動画楽しみにしてま~す

| いっしー | 2008/11/02 22:31 | URL |

いまからわくわくしますね~(・∀・)みなさん一位目指して頑張って下さい

| ちゃど | 2008/11/02 22:34 | URL |

がっかりだ、、二次抽選まで練習しておくとしよう、、

| むんく | 2008/11/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

( ; ゚Д゚) 230すげー
当選された方おめでとうございます♪
私は次回当選できるよう六根清浄で身を清めてこようと思います

個人的にみちるさんとの絡みにとても期待してます♪それはもう血みどろの予感w

| すすき | 2008/11/02 22:48 | URL |

外れたぁぁぁぁぁぁ。

次こそは当たるぞ!

動画楽しみにしてますー。

| ジョージ | 2008/11/02 23:05 | URL |

集計お疲れ様です。
残念ながら選からもれてしまいましたが、一ニコユーザーとして動画楽しみに待ってます。頑張ってください!
そろそろスパークさんの総合優勝した時のリアクションも見てみたいと思ったり・・。
ではでは失礼しました。

| (なめっこ) | 2008/11/02 23:07 | URL |

あらら・・・残念><
2次募集に備えて練習しておきますΣ(ノ∀`)w

動画待ってます♪

| マルフォイ | 2008/11/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

当たった!!、という夢を見た・・・
ということで、次回に期待します。

当選者の皆様は、おめでとうございます。
動画を楽しみに待ってますね。

・・次からは、クジの練習すっか・・。

| てつ | 2008/11/02 23:21 | URL |

残念(ノ∀`)
当選された方おめでとうございます。
今回残念だった方は私含めて二次募集で当選することを祈っておきましょうwww

ともあれ、多数の応募の処理等お疲れ様でした。これからもニコニコできる動画が多数生まれることを楽しみにしております。

ちまきおいしいよちまき

| ちまき | 2008/11/02 23:30 | URL |

当たった!
ありがとうございます!

くじ運がよかったとは以外でしたw


今から練習してスパークさんを抜かせるように頑張ります!!

| 銀河 | 2008/11/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

外れたか…
当選された方おめでとさん
スパークさんを応援させて貰いますね

| 小麦粉 | 2008/11/02 23:36 | URL |

はずれだったです。残念。

次回の抽選と、
明日の録画楽しみにしてますー♪

| ともしび | 2008/11/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

あー!外れたぁ><;
当たった方は本当に幸運ですね!
おめでとうございます^^
動画がすごく楽しみです。

そして次回の当選を期待して待ちます。

| ひばぼん | 2008/11/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

当選者おめでとうございます☆

私もいつかWiiを買うぞ!!←意気込みw
スパークさん鬼畜に頑張ってくださいwww

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

落ちたー!。・゚・(ノД`)・゚・。
倍率高すぎだろ|||OTL
次の当選の時までに自室でWii出来るようにPCの買い替えしておかないと・・・

| アシュタル | 2008/11/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 23:59 | |

集計お疲れ様です!
ハズレてしまったのはゴール直前でトゲ甲羅ぶち込まれた並みに悔しいですが、楽しかったです♪

試合結果楽しみにしてますね~

| とーすたー | 2008/11/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

動画すごく楽しみですね~。
皆さん頑張ってください♪
最近マリカー動画見ると、妙にハイになって眠れないのは自分だけなのかな?

| うみぬこ | 2008/11/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

抽選お疲れ様です!

当たった方おめでとうございます!

スパさんをけちょんけちょんにするか…
囲炉裏さんのケツに甲羅を入れる手伝いをするか…
期待してますよ!

夢の実況者5窓対決とか出来るのかなぁ~wktk

| シフォン | 2008/11/03 00:24 | URL |

大抽選会お疲れ様でした。

当選者の方おめでとう!
落選した人(自分含む)次回がんばろう!!

みなさんの映った動画を楽しみにしてますね(*゜ー゜)

| だりす | 2008/11/03 00:33 | URL | ≫ EDIT

当選の方はおめでとうございます^^

鬼畜な動画を楽しみにしておきますね^^

| にょん | 2008/11/03 02:25 | URL |

はずれたのは残念ですが、動画をみてニコニコさせてもらうことでその分を取り返したいと思いま~す
ということで動画楽しみにしていますね(゜ω゜)

| 信州 | 2008/11/03 03:14 | URL |

スパークさん達の動画を見て昨日マリカー買いましたw
グランプリやってみたら楽に1位なれたんで、wi-fiやってみた所、全然ダメでしたw
上位に行けるのは、すごいなぁって思いましたw
応援してるので頑張ってください。

| 水 | 2008/11/03 08:11 | URL | ≫ EDIT

初かきこです!
当選者の皆様おめでとうございます!
動画を盛り上げてくれることを楽しみにしていますよおおお(^ω^)

当選者の中から異色を放つキャラがいるかwktkしてますw

| P | 2008/11/03 09:04 | URL |

乙です。

次の機会に皆さん(落選者の方)頑張りましょう。(俺も)
スパークさん鬼畜Paly動画(笑)楽しみにしています

| ムスカ | 2008/11/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

あれ、自分当たってる・・・

が、頑張りますw

| ハレルヤ | 2008/11/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

230名!?凄い数ですねw^^
その中から7名に当たった方おめでとー☆

動画楽しみにしてます^^

| カモだより | 2008/11/03 09:56 | URL | ≫ EDIT

外れた....
次回頑張ります~

| バフォメット | 2008/11/03 13:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 14:34 | |

動画見ました
喋りながらのプレイは
大変そうですね;

次回からは僕も応募させてらいます^^

| hiro | 2008/11/17 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/100-152351aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

