PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part28




プレイは金曜夜だったので前回PART27は二日酔いうpでした。
PART28が編集してたら15分と短かったので、
シークレットミッションに挑戦しようとも思いましたが、
多分すげぇ怒られるプレイになったので、やめますた。
最初の「こんばんわスパークです」も言えない状態でしたw

OPは…思いついちゃったんだもん。
曲を期待した方すみません。

週明けに仕事が忙しくなるので次は水曜…か木曜になりそうです。
ではでは~

| デビルメイクライ4 | 20:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

w

ルシフェルのピンナップは買うべき。
スタイルアクションは銃と同時攻撃できて強いよ

| w | 2008/07/06 20:48 | URL |

どうも。煎餅ですw
オープニング吹きましたwまさかそう来るとは思わなかったw
腹筋がねじ切れそうでしたwwwww

さて、本題です。
ダンテの武器がまた増えましたね!ルシフェル!おめでとうございます。
でもスパークさんはいまいち使い方が分からないようなので、少し説明しようと思います(参考程度に)。

ルシフェルというのはムービーを見ての通り刺しまくる武器です。
攻撃していくと空中に剣を設置することができ、それを敵に刺したりできます。SM(ソードマスター)のスタイルアーツで設置した剣の位置を変えることもできます。
しかしルシフェルの良いところはこれだけではありません。なんと設置した剣や敵に刺したりした剣を「爆発」させることができます。
ルシフェル装備時にR1+キャラ後ろ+△でバラを投げますが、バラを投げると剣が一斉に爆発します。これで一気にダメージを与えちゃいます。他には剣を出しすぎると古いものから順々にしかも勝手に爆発していきます。
ピンナップという技がありますが、あれは剣をいっぺんに出せますのでオススメです。是非購入してください。この技は他にも使い道があります。例えばスパークさんの苦手なあいつや・・・・・
またスタイルアーツは他の行動している時(銃や普通の攻撃など)も可能なので使いこなせばかなり良い武器になります。
しかしトリッキーゆえに使いずらいです。馴れるまで頑張ってください。

長文失礼しました。なんか上手く説明できませんでしたね。
それでは

| 煎餅屋さん | 2008/07/06 21:27 | URL |

コメントありがとうございまし!
ではレスでし。

>wさん
アドバイスありがとうございます!
さっそく次のミッションでルシフェル試してみます。

>煎餅屋さん
貴重な情報ありがとうございます!
成る程、あのバラにちゃんと意味はあったんですねw
今からプレイしますが、ピンナップ等しっかりチェックします。
苦手なアイツ…ピカチュウの事か!?
ひょっとして、最初の雷鎧を銃とルシフェルで剥がす…とか?
深いですね…頑張ります!

ではでは~

| スパーク | 2008/07/08 19:12 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/10-5cd86e6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

