2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part11



よく寝起きでマリギャラとか動画内で喋ってますが、
基本的に私は現在、日曜にゲーム録画を行っております。

仕事から帰ってきて、ゲーム録画する時間はあるのですが、いかんせん体力がね。
実況録画できるテンションにするのは難しい状態です。
必然と、休みに録画する事になるのですが。

これまた困った事に、土曜の夜にお酒を飲むタイミングが非常に多く、
日曜の午前中は、それはもう泥のように寝ております。

日曜の午後14時頃にのそりと起きだし、GLAYやら進撃の巨人主題歌やらを聴いて、
テンションを無理やり上げて録画しております。
これはちょっと、やり方というか録画するまでの状態をもっと良くしないとね。

飲むな、という話は無しで。

…いや、飲まない方が良いのかな…


悩むねぇ。


| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part10



半沢が終わってしまって、俺の楽しみが消えてなくなっちゃった。
「オギソォ!!」とか「こっちを見ろォ!!」とか大好きです。
録画データ何回も見てます。

嫌な事あった日は半沢見ると元気出る。
2期を超キボンヌ。
8000万倍返しでおなしゃす。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part8



今夜は十五夜。
お月見の日です。

せめてウサギが動画に出てくれても良かったのに。
ていうか俺が画面に少しでも映せば良かった。

昔の(すげぇ編集頑張ってた頃の)俺だったら、別録りでウサギを登場させて、
踏みまくってお前を団子にしてやろうか!とかやったりしたんだろうな。

元気だなー昔の俺。


おじさん動画更新できたら満足だわー。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part7



台風18号が日本大陸を直撃した初秋。
皆さんご無事でしょうか。
私はと言うと、ひたすら家で3DSやってました。

そう。
今、誰もが手にし、熱いプレイを行っている3DS。
ファン待望の新作モンスターハンター4が発売されましたからね。

ええ。
発売されました。


俺はずっとドラクエ7やってたけどね。
マリベルかわいいよマリベル。
モンハンとか知らんわー。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part6



2020年のオリンピックが東京に決まり、湧き上がる日本。
7年後は盛り上がること間違いなしですね。

7年後。





俺……アラフォー……?


うわぁ…

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part5



プレイステーション4が来年2月22日発売が決定したと。
想定より遅い気がするけど、初期型不良が解消されてロンチタイトルが多いならアリか。

プレステ3の発売日も、結構ソフト数が多かった記憶があるんですが、
果たして今回はどんなタイトルがラインナップされるのか。
アクション、パズル、格闘、レース、ホラー、アドベンチャーが揃い踏みになれば良いね。

個人的にはウルトラスト4が同発なら絶対に買います。
それ以外は、デビルメイクライとか来てくれたなぁ。

カプコンへの期待が高まる一方だな。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part4




昨夜、ガチャさんからの誘いで酒飲み生放送をやりました。
突如参加してくれたゲストは、ガッチマンさんとだいぽん。
うちのコミュには沢山の実況者さんが遊びに来てくれて凄く嬉しいんですが、
ガッチさんはかなり久しぶりだったので(放送始まるまで来る事も知らなかった)、
久々に実況者らしい話がいっぱいできました。
すげぇ楽しかったです。
ガチャさんありがと~!

正直ベロベロになって後半何喋ったか覚えてませんがw
タイムシフトで確認しときます。見れなかった方も是非。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part3



やっぱり一般投稿は刺激が違うな、と思います。

最近コミュニティ動画ばかり更新してた俺にとって、一般投稿は特別なものです。
今回のマリギャラ2こそ投稿間隔の関係から編集に力を入れ過ぎないようにするため、
part1にOPMADを入れていませんが、以前までの鬼武者2までほぼ入れてます。
マリカーと悪魔城ドラキュラぐらいじゃないかな。

part1は導入のような動画なので、新規からの人にも見て欲しい。
これまで動画を見てきてくれた人にも変わらず見て欲しい。
そういう気持ちの表れが、part1MADでした。
ぶっちゃけしんどかったけどね~wwww

(自分のなかで勝手にMADの出来具合へのハードルを上げていたため)


コミュ動画は真逆で、なんにも考えずに動画録ってます。なんにも。
だからこそ力が抜け、良い動画がたまにできたりもしてきました。
一般と比べてハードルが低い分、気持ちが締まらないという副作用もありました。

マリギャラ2は出来得る限り、次回動画の日程を投稿者コメに載せています。
継続して載せていきたい所存であります。
するとどうでしょう。

動画を投稿する時の、ドキドキハラハラワクワク感がまるで違うのです。
垂れ流し動画なのに!

スパークという実況者は、締め切りがあると燃える系男子だったのです!!


困ったもんだ。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part2



今回のシリーズは鬼武者2や零の時と比べて、投稿間隔は短めです。
その分、編集は最小限に抑えています。
昔懐かしい垂れ流し動画に近いものがあります。
それでも一応全部見直して、死んだ所で被る部分は全てカット入れてます。

今までに比べれば圧倒的に楽させてもらってます。
だからこそ、この投稿間隔は維持したいですね。仕事と体調不良ぐらいしか言い訳なし。

そろそろドラクエⅢもやらんとね…。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part1



どうもお久しぶりです。死んでなかったスパークです。

一人暮らしを始めたり、公式ゲーム生放送に出演したり、
だいぽん達仲の良いニコニコ関係者と一緒に遊んだりしてました。
実況者スパークとしては色々と変化の多かった日々。

動画投稿が相変わらず途切れ途切れになっていました。

これはやっぱいかんな、と思い、マリギャラ2実況を始めました。
頑張って続けていけるだけやろうと考えていますので、
お暇つぶしになれば幸いです。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

