2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ 最終回




そんな訳でかなり早いペースで終了となったアンチャーテッド。
最初は操作も不慣れで難しいと感じてましたが、後半はもう何も怖くない精神状態でした。
アンチャシリーズは初プレイでしたが、アクションゲーとしての完成度は素晴らしかったです。
銃撃戦の緊張感や、カーレースの爽快感など、楽しめる部分の非常に多いゲームですね。
ネイトさんの人外っぷりが毎度毎度面白かったw

アンチャに続く一般投稿の次回作ですが。
次回作はホラーゲームの大御所「零」をやります。零シリーズの一作目。
プレイするのは完全初見になります。動画は見た事あるけどね。

今頃?と思われそうですが、記念的な意味も多分に含んでいます。
これまでに月蝕、紅い蝶、刺青を実況してきて、俺が零を実況するのはこれで最後。
これをもって零シリーズ踏破となります。
一般投稿では、月蝕以来の零であり、ホラーゲー実況も忌火起草以来の一年ぶり。

当初は実況してる人も多いからやる予定はなかったんだけど、
ある方に是非やって下さいとお願いされちゃったからねぇ~。
やらざるを得ない。挑まざるを得ない。

普通にやるのも別に良いんですが、折角有名なタイトルですし、
何か実況スタイルを変えてやるのもいいかもね。
乞うご期待!

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 19:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

