2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part15




いよいよゲームも終盤!part数は短いですが個人的には丁度良いボリューム。
雰囲気で感染者とか言ってますが、デッドライジングのパクリで適当に言ってるだけですので。
お気になさらずに。
アンチャーテッドはセーブ画面にゲーム進行度が%表示される仕様で、
今回の録画部分は開始時点で90%でした。早いねぇ。

つまり、まだ録画してないので未確定ではありますが、次回で最終回になるかもしれません。
このゲームはお宝回収やメダルによるクリア特典が一杯あるらしいので、
もしかしたら内容次第では少しだけ続くかもしれません。

そして。次回作について。
もう決まっております。生放送で言っちゃったしねw
ホラーの原点と言えるアレをなんかちょっと変な感じで実況します!
…何が言いたいかよくわからんね。

10月には始まるシリーズですので、緩い気持ちでお楽しみに!

最後に。
一悶着vol.2お疲れ様でした!
相も変わらずのベロンベロンでしたが、楽しかったから良いよね!
なんだか怒られた気もするけど、俺にとっては御褒美ですありがとうございました。
シークレットで、なんとあのガッチマンさん、ユニさんの御二人に出演して頂きましたよ!
お陰様で気の済むまで暴れさせて頂きました。本当にすみません。

この特別出演も、俺の誕生日出演も、全てガチャさんの計らいです。
本当にありがとう!ガチャさん!!また飲もう!!

そして当日、沢山の誕生日おめでとうコメントありがとうございました!!
こんなに沢山の人に祝ってもらえるなんて…。ただただ嬉しいです。
メールの方でも沢山のおめでとうという言葉を頂きました。ありがとうございます!
今後ともこんな変な実況者ですが、宜しくお願いします!


| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part14




いよいよゲームも終盤。宝を探してるんだか脱出したいのかよく判んなくなってきました。
途中でバグってましたが、PS3が完全にフリーズしてましたね。
理由は正直言って不明ですが、有名なバグなのかな?

今夜から始まる「一悶着vol.2」、俺は24日の夜22時以降の出演です!
宜しくどーぞ!


| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part13




久しぶりの収録でしたが、戦闘は意外と問題ない範囲でプレイできました。
新エネミーにはちょっと面食らいましたが、コメントで頂いた走り撃ちのおかげで快勝!
いつもためになるアドバイス、ありがとうございます!

そしてそして。大事なお知らせです!

以前も告知しましたが、ガチャさん主催の「一悶着vol.2」への出演情報について、
俺の出演時間などの詳細が決まりましたので告知させて頂きます!

開催日時:9月23日(金)~9月25日(日) 18時より開場
スパーク出演は24日22時以降になります!



出演ゲストさん
よーらい、新社会人、タイ焼き屋、ありぽん、わいわい、
ゆう十、UmiNeko、ナノ、ラズメ、P-P、みちる、神崎、
ぬどん、きら。ぼろん、瀬戸内、暴徒、ばく、KOOL、drmao、
更にシークレットゲスト有り!

歌ってみた、踊ってみた、演奏してみた、料理、生主、実況など凄いジャンルに富んだ内容です。
そしてわたくし、vol.1に引き続き出演させて頂く事になりました!
こんな下賎な下ネタ野郎が、また悶着起こさせて頂く場を与えて貰いました。めでたい!

しかも今回は俺にとって特に特別な出演です。
ガチャさんのご好意により、出演日がなんと!俺の誕生日なんです!!
めでたい!めでたいよ!!

さらにさらに、俺の出演枠はただのお祝い枠では絶対に終わりません!
そのスペシャルな内容、今すぐ言いたいけどまだ言えない…!
間違いなくvol.1より大騒ぎになること間違いなしの「一悶着vol.2」お楽しみに!!

是非是非ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 20:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part12




突然ですが悲報でございます。
ツイッターの方でもチラッと言ったんですが、先日、実況機材が1つ壊れました。
具体的にはPCへ映像を出力させる中継機が、何をやっても無反応。
映像切り替え、チャンネル等の操作が不能状態となってしまいました。

俺はいつもPC、ゲーム、テレビを1つのモニタで見ています。
PCは見れても、中継機が壊れたのでテレビとゲームを見れない。
PC上でゲームを録画する事はでき、その映像を見ればゲームできない事はありませんが、
それは2秒以上の遅延のある映像になってしまいます。
勿論すぐ中継機を買い直しますが、動画投稿は少しだけ遅れてしまいます。
どうかご了承下さい。

まぁ~三年以上酷使したんだし、よく頑張ってくれました。
新しい機材が届き次第、早くて今週末には録画再開したいと思います。

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part11




三バカトリオ復活!と思ったらまたネイトさんぼっちプレイ。
どうもまだサリーが怪しい気もしますね…。勘繰り過ぎかな。
この先に怖い展開があるらしいのですが、実際録画し終わってるまでの感じではまだみたい。
でもマジでバイオ1並みに怖いステージがあるそうで…。
この難易度でホラーとか大丈夫でしょうか。特に実況の方が。ちょっと心配。

今週はちょい忙しかったのでバイオ投稿が遅れそうです。
まだまだ残暑が続いちゃって、家帰ってご飯食べるとすぐ眠くなるんですよね~。

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part10




わたくしスパークは、乗り物酔い、3D酔いなどが凄く出易い体質です。
マリオ64初見プレイ時でさえ酔っていた人間ですので、今回はかなりキツかったです。
今回の動画を編集していても若干気持ち悪くなっちゃったり。
そういう方も他にいらっしゃると思うので、今回は一部の戦闘をカットしております。
激しい波打ちの上での戦闘とかマジ目が回る…。

あと、zoomeへ投稿していたコメレス等の動画が視聴不可になってるそうです。
2年ほど前に利用していたものですからね…。zoomeの仕様も変更してるみたいですし。
残念な事ですが視聴はもうできないものとお考え下さい。

さてさて。
哀しいニュースはここまでにして。
2011年、スパークは多方面の生放送のゲストに沢山出演させて頂きました。
3周年記念として俺主催の生放送も開催できました。
本年度後半も、さらに暴れ倒しますぞ!

ガチャさん主催の【一悶着】vol.2~青春を、Zipで~ にゲスト出演します!
9月23日(金)~9月25日(日)開催予定!
前回のvol.1に引き続き、また大暴れさせて頂きます。
もしかしたら以前と全く同じパターンの出演の仕方ではないかも…?
何しろ…開催日が…ね?
詳細が決まり次第、またお知らせするのでお楽しみに!!

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 19:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part9




途中の戦闘シーンで大幅なカットがありますが、特に見所も無い上に、
お花摘みを我慢してるトークを延々としてしまった(しかも中断したりしてた)のでカットしました。
ザコ4~5匹と遊んでただけ。

今回、一つ疑問なのはネイとさんが船を捜してる間のエレナの行動。
勝手に捜せと命令したかと思えば、海の風景を録りだす始末。
あれは何かの伏線なのかしら?
もしかしたらただの気紛れで別に意味は無いのか。
今partラストに出て来たあの人へ対するミスリードを狙った演出なのかな?
その後に出てくる章題が「疑惑」ですしね。

さてさて今宵は台風12号が接近中の日本ですが、皆様お気をつけて。
俺の住む地方も下手すりゃ直撃みたいなので身の安全を第一に行動しなくては。
絶対に暴風雨へ裸一貫で立ち向かってはいけません。
某生放送主みたいに怒られます。

次回のアンチャpart10は、9月4日更新になります。

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

