2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト募集のお知らせ

どうもブログ更新はお久しぶりです。スパークです。
新実況に色々手間取っていて相も変わらず間隔が開いて申し訳。
裏ではこそこそと色んな事をやっておりました。

さて。
来たるこの夏、私スパーク主催の生放送イベントをやります!

「スパラジですやん!!2011」
開催日時:8月18日(木)21時~25時、8月19日(金)21時~25時
開催場所:スパークコミュ2nd お緩り生放送室


出演ゲスト(五十音順)
 ガチャ
 ガッチマン
 コジマ店員
 まっくす
 みちる
 メイアン
 ユニ
 YURiCa/花たん

つきましては、本イベントのタイトルロゴを募集します!
「スパラジですやん!!2011」のタイトルを皆さんなりにアレンジして下さい!
字体、背景などは自由にして頂いて構いません。
俺のデザインイメージとしては以下の感じです。
①イメージカラーは黄色
②格闘ゲームのタイトルロゴのように派手
③雷マークのスパークロゴが入ると尚良し
NGとしては、台風やひyな絵はゲスト様に失礼なので×とさせて頂きます。

締め切り→8月11日。
絵の形式→JPG、サイズ→512×384。
送付先はmailsparkingspark@yahoo.co.jpまで。

ちなみに、ゲスト様の絵は募集しません。
ですが、支援絵としてピクシブ等に自由に描いて頂いて構いません。

皆さんからの刺激的で盛り上がる絵をお待ちしております!!
宜しくお願いします!


P.S. 
新実況については近々収録する予定です。
どうぞ緩い気持ちでお待ち下さい。

| 大事なお知らせ | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ 後日遊戯




デビルメイクライ3SEの第21回を更新しました。本シリーズ最後の動画となります。

バージルモードは移動やブルーオーブ回収においては大変な部分もありますが、
基本的に戦闘はサクサク遊べて、鬼いちゃんの強さを体感できました。
武器切り替えさえ慣れればかなりハイペースにザコを蹴散らせますね。

DMDモード、正直言ってかなりヘコまされました。
動画ではカットしていますが、ミッション2で7回ぐらい死んでますからね…。
DMDの鬼いちゃん最終戦とか想像しただけで怖いです。
全部やるとか言わないで良かった…。
個人的な感触で言うと、1対1に持ち込まないとダンテが断然不利でした。
集団で襲われた上にトリガー引かれたらもうどうしようもないですね。
合掌。

NGシーンはニコニコ動画にあったものを少しお借りしました。
これホントに公式なんですねw
さすがデビルメイクライのスタッフ。クレイジーだ。

俺の動画では恒例の最終回MADですが、今回は無しにしました。
投稿間隔がまた1ヶ月ぐらい延びそうな気配もありますし、part1で軽くやっちゃったしね。
期待された方、申し訳ありません。この余力は次回作へ使っていきます。

さて、これでDMC3SEの実況も終了となります。
次回作はタイトルも考えているし、あとは収録するだけですが、
投稿は7月予定とさせて頂きます。
動画に関する詳細はまたツイッター等でお知らせしますので、
またお付き合い頂けたらと思います。


そしてそして!新しくブログTOP画を5枚追加しました!
俺のHTMLいじりが正しく作動してれば、ちゃんと9枚のTOP画がランダム表示されるはず。
今回新しく画を描いて下さったのは、

crckさん
らんすさん
薫子さん
ふゆあゆさん
如月アンさん

の5名の方々です!皆さん、ありがとうございます!!

| デビルメイクライ3SE | 20:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

