2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part17




デビルメイクライ3SEの第17回を更新しました。今回はMission18です。
大変更新間隔が開いてしまい申し訳ありませんでした。
ようやく無事に録画できました。

ボスラッシュは予定通り全てのボスに挑みました。
おかげで動画時間もかなり長くなりw前後に分けて動画にする事に。
集中しながら喋りつつプレイというのが、正直かなりキツいミッションでした。
その分一体一体倒していくのが爽快で、今は達成感一杯です。

今回はボスごとに少しだけスタイルや装備を変えていてそれをどう見せるか迷いました。
ちょっと時間がなくて雑な編集になってしまいましたが、雰囲気が伝わればおkです。
SEはストリートファイターⅣの対戦画面のやつですね。

何よりこのミッションでは、いつも的確なアドバイスを下さる阿国さんを始め、
多くの方の情報コメントをボス戦で使わせてもらってます。
後編でもまさかの攻撃法でボスを圧倒できたりしていますのでお楽しみに!
そしてアドバイスをありがとうございます!
次回の編集のみなので、数日内に投稿する予定です。

さて。
27日に行われ、本日最終日を迎える一悶着は楽しんで頂けてるでしょうか。
俺は初日2人目の登場で大暴れでき、凄く楽しませてもらいました。
3周年を迎えた事もあり、祝福のコメもメチャンコ沢山頂きました。
本ブログやメールへもおめでとうという声を頂け、1つ残らず噛み締めております。
皆様、ありがとうございます!!


| デビルメイクライ3SE | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3しうねん

本日、5月24日。
私、スパークは実況活動3周年を迎えました。

正直言いまして、色んな事が目まぐるしく流れる日常に気持ちを囚われ、
完全にこの日を亡失しておりました。動画とかも用意せず…。ああああァァ。
ひとまずは、今週末に開催されるガチャさんの一悶着を頑張ります。
動画の方も、元気有る時間を見つけてDMC3とマリギャラを録画していきます。
本当に現在は仕事帰りの時刻が遅く、去年までのような余裕も猶予も無い状況です。
実況は自分にとって趣味として楽しんでやりたい事であり、
ケツカッチンに追われてゲッソリした声でやるものではないと考えてます。
こんな記念日に何もできない現状をどうかご理解下さいませ。

その代わり、8月には時間ができると思うので…そこで何かできたら…。
ね。

これまで緩々と続けてきた動画を多くの方の楽しんで頂き、
ただただ感謝で一杯でございます。
いつもありがとうございます!
昔のようにはいかないものではありますが、これも移り変わる時流の理。
今楽しめる1つ1つを、今の自分で楽しんでいきたいと思います。
今後もまた緩々と(たまに暴走しながら)、色々とやっていきたいので、
こんな弱卒な実況者でありますが、何卒宜しくお願いします!

一悶着ページはこちらから
スパークは初日20時40分からの出演になります。


| 大事なお知らせ | 21:02 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の奔走



コミュ限定のスーパーマリオギャラクシーを更新しました。
先週の日曜の朝に録画したんですが、あの日はちょっと暑かったです。
ゲーム実況してると、窓開けたくても…ね…。冷房つけるような時期じゃないしね。

さて、ここでお知らせです。
ガチャさん主催の生放送イベントにまたゲストで出演させて頂くことになりました!

開催:5月27日18時にスタート。
    5月27日~29日まで開催。
【一悶着】vol.1 ~やるって言ったらやるんだよ!~



俺以外に、様々なカテゴリから豪華なゲストが沢山出演されます。
先日のガチャさんとの生放送で喋らせて頂いたガッチマンさんや最終兵器俺達の方々、
身近な人ではだいぽん、みちる、ブンブンさんもご出演!
ガチャさんのオファー能力は相変わらず恐ろしいですね。

俺が出る時間帯などは決定次第追って告知します。
タイムシフトは全くの未定との事(無いと思っていた方が良いかもしれません)。
俺は勿論、恐らく皆さん荒くれる放送になる事間違いないので、どうぞお楽しみに!

| スーパーマリオギャラクシー | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part16




デビルメイクライ3SEの第16回を更新しました。今回はMission17です。

闘の試練の間でザコ&ヘルバンとトリガー解除の仕掛けを作動せずに戦ってますが、
あれはメンドくs(ry 何となくトリガー状態のザコと手合わせしたくなったからです。
ヘルバンにはワープ攻撃でボコられましたが、もっと慣れたら面白そうな手応え。
より戦いやすい武器で落ち着いて挑めば良かったですね。

今回のミッションはかなり内容が盛り沢山過ぎて、頭が回り切れてませんでした。
コメでシークレットミッションがある事を教えてもらってたのにド忘れ…。
未クリアのも含めて、また次回以降に挑戦していきます。

そんな次回はカプコン恒例のボスラッシュミッションですね。
動画内でも言ってた通り、全ボスに挑みます。
全部倒さなくてもクリアできたはずですが、挑戦した方が面白そうですし。
ドッペルゲンガーを入れて、全装備要素を折角入手したところですから、
ボスごとにどんどん装備とスタイルを変えていこうと思います。
挑む順番は自由に選べるけど、確か見た目で判らなかった気がするので、
どこに何がいるかは実況前に一度確認でもしてみようかな~と考えてます。

次回も気合入れて頑張ります!

| デビルメイクライ3SE | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の転落



コミュ限定のスーパーマリオギャラクシーを更新しました。
久しぶりというのもありましたが、以前録画失敗したショックのせいかプレイが荒いですw
来週中にはもう1本投稿する予定。
最近暑いからか、汗だくになりながらやってます。扇風機出そうかな…。

さて、本日20時よりそらさん、あっかさんと生放送をやります。
以前コミュ動画にもしたブラウザゲーム「The HOUSE」の続編をまた3人で挑戦。
今回も動画にするかはまだ未定ですが、何しろランダム要素もあるらしいのでね…。

そしてそして朗報です。
俺の生放送専用mixiコミュニティを設立して頂きました!
コミュでの生放送をメインに、様々なスパーク出演生放送をネタに皆で弄り倒すコミュです!
いや違うだろうけど、多分そうなるのでしょうw

コミュ名は「スパークさん@生放送立ち見A席」
URLは「http://mixi.jp/view_community.pl?id=5603919」です。

ただ注意して欲しい事があります。
コミュニティに入るにはmixiへの登録が必要です。
また、mixiコミュニテイに関するご質問やご意見に関しては、
スパーク本人ではなくコミュニティの管理人さんの方へ宜しくお願いします。
管理人さんの名前をクリックすると管理人さん本人のページに飛ぶことができ、
そこからメッセージを送れるそうです。

俺はmixiに詳しくありませんが、スパークのお緩り実況を応援するコミュニティや、
他実況者様のコミュニティもあるらしいので、是非自分の好きなコミュニティを探してみて下さい。

明日の夜にDMC3を投稿します!

| スーパーマリオギャラクシー | 19:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

