2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコサマーフェスティバル2010 出演します!

本日の動画のお知らせ。コミュに俺夏第26回をうpしました。以上。
いや本日はもっと驚きの発表があります。

あの去年開催された巨大イベント「ニコニコ実況サマーフェスティバル2009」が、
今年も規模を拡大して盛大に行われる事になりました!


ニコニコサマーフェスティバル2010
D4C ~いともたやすく行われるかつてない放送~
日時:2010/8/7(土) ~ 2010/8/8(日) (予定)


私、スパークはこのお祭りに今年も出演させて頂く事になりました!!
やっったぜゴルァ!!

詳細は http://nicofes2010.com/ まで
ニコニコサマーフェスティバル2010


今年も有名実況者さんに加え、多数の歌い手さんも参加されるとの事!
出演者の方やMC担当等は随時、サイトに情報が更新されるようです。

まさか今年も開催されるとは…全くの驚きです。青天の霹靂ですね。
こんな巨大イベント、簡単に実現できませんからね~。
ユニさんを始めとする運営の皆さんの、そのサービス精神に惚れ惚れします。

何より、俺はゲストとして全力で楽しませてもらいます。
呼ばれたからには、俺のやれる事をいつも通りにやらせて頂きます。
去年はいたるさんと喋ったので、今年は誰がMCになっても初トークなんですよね…。
もう今からwktkの10連コンボですね。

皆さんも是非是非一緒にこの楽しい時間を過ごしましょう!
この夏一番のイベントへの参加、お待ちしております!!


※このイベントのハッシュタグは「#nicofes2010」です。
※尚、「オフラインイベント」への参加はしません。あしからず。


| 大事なお知らせ | 00:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生放送の新概要


報告遅れましたが、コミュに俺夏、Newマリオ、スパⅣの新作をうpしました。
コミュ動画ばっかりですいませんwモチベ的にやりやすかったもので。
そろそろイマビキ再開の目処も立ってきたので、もう少々お待ちを。


さて、生放送でも話しましたが、大事なお知らせが1つ。
生放送でのメール採用の際の「動画プレゼント」について変更があります。

プレゼントの発送は、返信メールに添付して送信する予定でしたが、
送信データが最大10M(テキスト含めて)なのでかなり容量がキツいのです。
最初はその範囲で良い動画を作れたらと考えてましたが、
別の方法を思いついたので、それを実践してみる事にしました。

そして、その変更点の概要。

「10秒動画orCM動画」

「メール採用者限定加入コミュへの加入パスワードをプレゼント」

にしたいと思います。
もう既に「10秒動画orCM動画」を希望したメールを送った方は、
自動的に「パスワードをプレゼント」希望にいたします。


判りやすく言うと、メール採用者のみ入れる専用コミュニティへの加入手続きをします。
その加入申請に必要なパスワードをメールにて返信する、という事です。
このコミュに予定していた限定動画、CM動画を登録しておきます。


流れで説明すると、以下のようになります。

①応募メールが生放送で採用される。
②スパークからパスワードを記した返信メールが届く。
③専用コミュに、パスワードとメールアドレスを必ず添えて参加申請する。
④限定動画を好きなだけ見れる。


この方法なら、俺も時間や容量を気にせず動画を作れるし、
一度採用されれば色んな動画を楽しめると思うので、よりお得ではないでしょうか。


現在メール募集しているコーナーは3つ。
・「週末動画劇場」
・「スパッと解決お悩み破壊神」
・「曲リクエスト」(OP、延長成功、トークタイムBGM)

生放送採用者プレゼントは、2つのどちらかの選択性。

・「うんにゃ~ボイスデータ」
・「限定コミュ加入パスワード」

メールタイトルに応募コーナー名を添えて、
投稿文、お名前、希望プレゼントを必ず表記し、

sparkingspark@mail.goo.ne.jp

こちらのメールアドレスまで応募して下さい。

締め切りはありません。


宜しくお願いします!


| コミュニティ動画 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパⅣpart2うpしております

皆さんこんばんわ。
本日も生放送に沢山の方のご来場、ありがとうございました!
お緩り生放送の変更点、新コーナーなどについての概要です。

①新コーナー「週末動画劇場」
面白い動画を募集します。動画URLを教えて頂ければおk!ニコニコでもYoutubeでも構いません。面白画像でも構いませんが、動画の採用率の方が高いです。ゾッとする話が終了し、募集するのは次の3つです。
・「週末動画劇場」
・「スパッと解決お悩み破壊神」
・「曲リクエスト」(OP、延長成功、トークタイムBGM)


②プレゼントの変更
・「うんにゃ~」ボイスデータ
・CM動画「デビルメイクライ4」
・プレゼント用限定動画
この3つが新しいプレゼントになり、どれか1つを選んで頂き、採用の後にメール返信にて発送します。CM動画は実況を排除した、完全にプレゼン用の動画を頑張って編集してみました。とてもカッコイイ映像になってます。限定動画は、このプレゼントのみでのゲーム実況動画です。タイトルも初プレイのものです。何が実況されてるかは、採用者にしか判りません。

メールタイトルに応募コーナー名を添えて、
投稿文、お名前、希望プレゼント、PC用メールアドレス(携帯からの場合)
これらを必ず表記し、

sparkingspark@mail.goo.ne.jp

こちらのメールアドレスまで応募して下さい。
締め切りはありません。
あなたのご応募、お待ちしております!


尚、次回の生放送は7月18日(日)になります。
宜しくです~。

| 大事なお知らせ | 23:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーストリートジッキョーシャーⅣ part1

どもどーも。スパークです。
今回、もの凄いお久しぶりの動画更新です。
現行シリーズの続きをお待ち頂いてる方々にはご迷惑をおかけします。
もう少しお待ち下さいませ。

先日、アキレスさんと行ったスパⅣ対戦生配信の模様を動画にしました!
スパⅣ対戦はコミュ限定になりますが、シリーズ化する予定です。
基本はアキレスさんと腕を競う形で、ゲスト参加等もできたらなぁと考えてます。
俺、今いっちばんスパⅣにハマってるからねw

投稿コメントにも書いてますが、動画にプレイヤーIDが表示されてますが、
フレンド登録は行っていません。募集をする予定はありません。
ネット対戦で同IDがいても俺とは限りません。ご注意を。

生配信については、アキレスさんの配信ページにて突発で行われます。
対戦は、俺とアキレスさんの予定・テンション等が合った時となるので、
前もって予定日をお知らせするのは調整が難しいんですね。
大体気まぐれに「さてやろっか」という流れで行われます。
見れたらラッキーぐらいの雰囲気ですので、ご了承を。

現行シリーズの、イマビキ、俺夏、マリオに関してですが。

イマビキは生放送で何度か言ってますが、編集に悩んでます。
この先の分岐ストーリーが前partの物語と丸被りしてる部分が多い上に、
そこをカットすると物語の流れが判りづらいという状況です。
編集で何とかしようと考えてますが、さてどうすれば見れるものになるか…。
一応終盤なんですが、普通に実況するだけでは前と同じ所が多過ぎるんですよね。

俺夏は一本だけ収録しました。gdgdでしたがw
イカ飯ソング募集についてはどうしようかなぁ…。
何かあと数partで終わるらしいんだよなぁ…。採用率低いかもだしなぁ。

マリオはもう少し私生活が落ち着いて、テンションが上がったらやります。

生放送も嬉しいが動画更新もして欲しい、というお言葉を頂きました。
7月にもなったし、そろそろ再開したいのはやまやまなんですが、
どうもまだ実況を録るテンションになれません。
スパⅣは単純に楽しいから適当なタイミングでやれるんですけどね。
もうちょっとお待ち頂けたら幸いです。

| お緩り閑話 | 17:44 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

