2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part33,34

あけましておめでとうございます!!
2010年もヨロピコ!!





part33 スパーク視点


part33 だいぽん視点





part34 スパーク視点


part34 だいぽん視点





2009年最後の記事&動画だぃ~!


さあ、これまた久しぶりの四八です。
今回は年末スペシャルピン実況として、2人×2本うpです!w
だいぽん、忙しいなかお疲れ様です!

今回、俺の方では千葉、奈良、鹿児島に挑戦しております。
そして弟の方では千葉、岩手、群馬リベンジへの挑戦です。
千葉は完全ランダム分岐で見事に被らなかったようで安心しましたw

やはりの超展開、まさかのあいつ登場など、四八らしい動画となりました。
今年最後の動画がコレですが、いやはや、良い締めではないでしょうかw
お正月休みの暇潰しにでもして下さいませ。



そして明日は描いてみたをついにうpする時が…。
正直言うと少々怖いですがw
お正月の浮かれ雰囲気に便乗して、やっちゃいますよ、えぇ。

まだ動画は完成させてないので、ガキ使を見ながらもう1,2点描いて、
動画発行&エンコしたら、すぐにうpすると思います。
もしニコニコが重かったり、メンテに入ったりしたら遅れるかもですが、
早ければ1日の早朝とかになるかな?


2009年は俺にとって得るもの、ためになる事に満ち溢れていました。
実況動画という世界にハマったのがその要因でしょう。
実況を経て出逢えた沢山の人との繋がりが、この喜びを教えてくれました。
それは、今まで味わった事のない楽しさでした。

2009年を振り返る総括的な感想ラジオとかも考えていましたが、
いまだ先に投稿する動画の編集などもあり、あえて自重しました。
まだまだ2010年へ向けて、このテンションを下げたくなかったからです。

おそらく新シリーズが開始してから、ゆっくりと2009年を振り返るつもりです。
だから、年末年始も実況を楽しめるだけ楽しみたいと思います。
沢山の方々が教えてくれたこの歓喜を、このお正月も噛み締めていきます。

俺みたいな変な奴の動画に長い時間を割いてお付き合い頂き、
2009年は本当にありがとうございました!!


2010年もスパークを宜しくお願いします~!!



| 四八(仮) | 19:42 | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話12月29日


どうもお久しぶりです。
2009年にもうすぐお別れをする時期になりました。
そして2010年に宜しくを言う日が近くなりました。
皆さん、お正月を有意義にダラダラできる準備は整っているでしょうか。

俺はと言うと、忘年過ぎて今何年か判らんぐらいに忘年会に行く日々。
絵を描き続ける日々。
FF13をやる日々。
大掃除を少しずつこなす日々。
そんな日々を過ごしております。


来たる年末年始の動画更新について。

31日の大晦日には、四八のピン実況を更新します。
兄と弟揃ってのピン動画うp。しかも何と2人×2つの4本更新ですw
ガキ使の後にでものんびりご覧下さいませ。今回も相変わらずの四八でしたよ。

そして1月1日の元旦には、初の描いてみた動画をコミュにうpします。
ギリギリまで絵は追加できるだけ入れる予定ですが、現在で完成した絵は35点。
結構描き上がってきましたが、リク多いのに未だ描き迷ってる絵が多いです。
「スパー子」とか「スパーク」とかねwどーしよーってw
まぁ頑張ります。

そしてそして1月の…ちょっと予定が変わっていきそうですが。
年始中にうp予定の新シリーズ。お緩り実況第8弾です。
1月3~5日にはうpしたいと思います。
↑の描いてみたが予想以上に手間がかかって、動画完成が遅れてしまった…。
ま、録画は済んでるので、大丈夫だと思います。

こんな感じでしょうか。どうぞお楽しみに。
皆さんに良い年越しが訪れますように。



☆スパラジ第157回☆
SIREN:NTpart17のコメレスです。



| お緩り閑話 | 19:55 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIREN New Translation お緩り実況プレイ part20




メリークリスマス!

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされてるでしょうか。
形がどうであろうとも、楽しい時間を過ごせたなら、
それこそ素晴らしいクリスマスと言えるでしょう。
だから仕事とかふざけたクリスマスでも俺は楽しかったんだよ絶対にマジで。


今回でSIREN:NTの後日遊戯は終了~!
シリーズ完結です。なんとか2009年中に終わらせれました。
結構省略してる部分もあるんですけどねw

紹介し切れてないアーカイブはまだ複数あったりします。

「嶋田習次の警察手帳」「テレビ番組企画書」「サム・モンローの職員証」
「ベラ・モンローの日記」「メリッサ・ゲイルのロケットペンダント」
「犀賀省悟の免許証」「聖画 -尊体拝領-」「サム・モンローの手帳」
「うらないのカンヅメ」の9つ。大体が自動入手のアーカイブです。

もうpart21を作る余力も時間も無かったので、どうかご了承を。
来年でいいなら、コミュにでも紹介動画を作ってもいいですがどうしよう…。

何より今回のpart20はEpisode:0の編集で時間がかかってしまいました。
Episode:0は実際は全部で20分以上ありますからね。
興味ある方は是非、全13話を見てみて下さい。



そして~。
来たる2010年のお正月に、お緩り実況新シリーズを開始します!

もう録画も済み、絶賛編集中です。
短時間でクリアできそうなので、楽に構えてプレイできました。
ホラーではないですが、カプコンのアクションゲームです!

お正月休みのお供にどうぞ~。
描いてみた動画も続々と描きあがってますぞ。
お楽しみに~!


☆スパラジ第156回☆
SIREN:NTpart16のコメレスです。




| SIREN New Translation | 17:55 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ ちょっとそれはマズイ日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、16回目です。
編集ミスが見付かったのでうpが遅れてしまいました。


今回はイベントもなく穏やかな日になると思いきや…。
とんっでもない事になりました。
これは…どうなるんだぼくのなつやすみ。

動画内でも言ってますが、おそらく今年最後の俺夏になりそうです。
ちょっと気が早い感じですが、他の動画作成に時間が必要になったので。
もう何だかんだで今年もあと一週間ぐらいになりましたしね。

年明けにまたフワッと再開します。
そして、年明けの俺夏は若干ですがリニューアルを予定してます。
編集が少し凝ったものになります。お緩りシリーズみたいにね。
ゲーム自体が後半に入ったことが今回で判ったので、心機一転の意味も兼ねて。

よろしくね~。



☆スパラジ第155回☆
俺夏 あんた誰の日のコメレスです。



| ぼくのなつやすみ3 | 21:52 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話12月20日

FF13どっぷり度270%のスパークですこんばんわ。
止め時が判りません。こんなにもセーブポイントが点在してるのに。
次々に色々出てくるから気になってプレイしちゃう。

現在プレイ時間10時間ぐらい。
ライトさんよりもヴァニラよりもヒナチョコボが可愛い件。


相互リンクの更新をしました。
前回更新から1ヶ月ぶりとかw
SIREN:NTの最終回とかあってうっかりしてました。
相互依頼下さった方々、どうも申し訳ありません。

リンク整理していて少し気になった事が少々…。
このブログと最近相互リンクした方はご注意頂くと幸いです。


相互リンク依頼のコメントを頂いた時、
「コメントの名前」と「リンク先の名前」が違う事があります。
意外と多くあります。

例で言うと、リンク依頼コメをだいぽんさんから頂いたけど、
リンク先のブログを見たらルイージさんと名乗ってる、という事です。
俺は基本的にリンク先の方を優先しております。

細かい事ですが、相互させて頂く以上、間違った情報で登録したくないのです。
依頼を下さった方にも、リンクを利用される方々にも失礼ですからね。
もし希望した名前で登録されてなかったら、修正希望出して下さいね。
読み方とかもはっきり判らない時があるので。


もう1つなんですが、依頼コメを頂いた時の「URLが間違ってる」事です。

結構多いのが、ブログTOPのURLでない事です。
FC2ならURLでTOPじゃない事が判るので、こちらで修正できますが、
やはり望んだ形でない依頼は誰の得にもならないな、て事でご注意を。

これまた細かい事ですが、ブログを初めてされる方に多かった気がします。、
今後、もし他の方のブログへ相互依頼する時に改めておいた方がいいでしょう。
皆さん気を付けて下さいませ。


さーて、絵でも描きながらM-1見よう~。

| お緩り閑話 | 17:35 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIREN New Translation お緩り実況プレイ part19



一週間ぶり、久しぶりのSIREN:NTです!
告知通り、アーカイブ取得及びオマケ動画となります。
てっきり1partで終わると思いきや、噛めば噛むほど味の出るSIREN。
part20もうpすることになりましたw

次回は伝説のEpisode:0を実況しちゃいますよ。
お楽しみに~。



☆スパラジ第153回☆
SIREN:NTpart14のコメレスです。



☆スパラジ第154回☆
SIREN:NTpart15のコメレスです。




追記よりFF13ネタバレ無し感想

≫ Read More

| SIREN New Translation | 18:51 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 第二回デート大会の日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、15回目です。


前回レンガの橋を作ったことにより、
緑ちゃんと二回目のデートへ。そしていつもの逆デートへ。
もう普通に散歩って言えお前らw

でもイカ飯が今まで以上に可愛い動きを見せてくれたのが、
今回一番テンションが上がったイベントでした。
もう僕君を憶えてくれてますね。「飯だー!」とばかりに。

そして次回は…とんでもない事件が…。


ついに明日FF13の発売日ですね~。
ただ明日は涙目な事に、帰りが深夜になりそうなので、
プレイ感想は18日のSIRENの記事内でしたいと思います。
それでも一時間ぐらいしかできないかもしれんけどw

週末にゆっくりプレイできたら良いなぁ。



☆スパラジ第152回☆
俺夏 まるで五郎に聞こえない日のコメレスです。




| ぼくのなつやすみ3 | 19:05 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の夏休みⅢ 忍法高高度飛び込み術の日

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
俺の夏休みⅢ、14回目です。


実は3本録りなので、16回目までコメ反映できません。
しかも結構この3回で色々ありました。次回もまた色々あります。
今回はその導入と言いましょうか。始まりと言いましょうか。

次回も凄いイベントがwお楽しみに。


お正月描いてみた動画へのモデルネタ募集を締め切りました。
本当に沢山のリクエスト、ありがとうございます!
めっちゃ一杯描きたいものがあるので、間に合う限り描いていこうと思います。


今朝は変な記事を上げてしまいました。
もう酔いも完全に醒めたので無事編集&投稿できました。
そういえば、俺二日酔いってほとんどした事ないなぁ。酒強くはないのに。
潰れにくいのかな?

改行ミス&誤字は………まるで記憶がございません。
多分俺じゃないどこかの妖怪さんが記事を作ったんでしょう。モイドンあたりが。
俺がそんなアホみたいな記事を書く訳ないじゃないですか。(´∀`)ァハハハ...


今回はコメレスはお休みさせて頂きます。

| ぼくのなつやすみ3 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ募集

※この記事はしばらくTOPに置きます※
ちょっとした動画のネタの募集を行います。
皆さんのご応募お待ちしております。締め切りは12月12日。

≫ Read More

| お緩り閑話 | 23:59 | comments:547 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日予定の俺夏

追記

おはようございますw
動画は23時半ごろうpできそうです。





今、飲み会から帰ってきて、ベロベロンです。
囲炉裏さんのスペランカー見ながら記事打ってます。
前のSIRENとか比じゃない位よってます。
漢字変換メンドクサイです。

今日うp予定の俺夏の編集もエンコもまだなので、
下手したら明日になるかもしれません。お
待ち頂いた方、遅れてしまったらすみません。本当にすみません。
冬って寒いからかなり酔うまでドップリ飲んじゃうね。気を突けねば。
それでは一端寝ますオヤスミナサイ。

| お緩り閑話 | 11:42 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

