2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.3



囲炉裏さん視点はこちら!



Act.3のあらすじ曲は、カステラさんのリクエストで、
Blood+より「BLOOD+ Grand Theme」でした!

このアニメ?は実は全く知らないのですがw、
BSAAの理不尽な任務要請へ果敢に挑む二人の戦いというイメージに
とてもマッチしたのでセレクトしました。

次回からは歌モノのあらすじ曲になります!
選曲は大変だけど色んな発見があって楽しいねw

そして、本ブログ用のメールアドレスを公開します!
バイオ5等の絵を添付して送って下されば、
動画内のロード画面、ブログTOP絵に使わせて頂きます!

メアド→mailsparkingspark@yahoo.co.jp


※お名前も付けたいので忘れずに~。
※全てをご紹介できないですが、すべてチェックして有難く保存します。
※サイズは動画ロード画面用は特に規制無し(俺はいつも700×500)。
 ブログTOP用が500×270です。


| バイオハザード5 | 20:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオ5Act.2 二窓





またまた、二窓動画を作って頂きました~!
今回は画面が上下に分かれています。

まるでオフで二人でプレイした時のような画面!
八咫鴉さん、ありがとうございます!

| バイオハザード5 | 22:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリカー珍走団の続きをコミュにうp

コミュに、以前のマリカー動画の続きにあたる、
Skype通話をしながらの対戦をうpしました!

すっごいワイキャイ言いながら楽しんでる囲炉裏組をどうぞ見てみて下さいw

また、ブンブンさんのコミュに、ブンブンさん視点がうpされてます!
そちらも是非ご覧下さいませ~!



あと、金曜夜21時~、1期アカで
      22時半~、2期アカでルーム開きます!


録画は、現在編集する余力と時間がないので、俺は今回見送ります。
参加者の方で録画したい方は、ご自由にして下さっておkです。

お時間のある方は是非ご参加下さい~!!


※プレミアム登録関係の都合により、コミュ用マイリスは消します。
 ご報告などは必ずこのブログで行うので、ご了承下さい。

| マリオカートWii | 20:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.2




囲炉裏さん視点



Act.2は丸々1-2です!初のボス戦でした~。
チャプターによっては結構な長さのものもあるので、
おそらくAct.3(つまり2-1)は分割になると思います。

こうしてAct.2がうpされると、シリーズやってるんだなぁ…と
変な感慨深いものがありますw
やっぱり一番最初の動画はどこか特別な雰囲気がありますからね。

Act.2のあらすじ曲はブラ=サガリさんのリクエストで、
メタルギアソリッド4より「Metal Gear Saga」でした。

俺のメタルギアソリッド3お緩り実況プレイ最終回でも使用しましたが、
囲炉裏さんお気に入りの一曲という事もあり、
自分としても前作の思い入れもありチョイスしました。

現地の人々がどんどんマジニと化していく恐怖の拡大と、
激化する戦闘をイメージした、と囲炉裏さんは仰ってました。
見所やムービーの多いAct.1をまとめるには素晴らしい選曲でした。

あらすじ曲に関して、本当にたくさんの応募を頂きました。
応募して下さった皆さん、ありがとうございます!

ただ、ここでご注意を。


①ハンドルネームは動画内のあらすじに字幕として入ります。
 あまりネタ的な名前は不採用の原因になります。
②音源URLがない応募は、申し訳ないですが見送らせて頂きます。



まだまだ募集は継続しているので、今後採用される楽曲を参考に、
もし良曲がありましたら是非教えて下さい。


そして、絶賛雀荘ブンブンにて、
ブンブンさん、囲炉裏さん、no nameさんとの対戦がうpされてます!







すっごい楽しかった~!


| バイオハザード5 | 20:01 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ


最終追記

ブレーカー落ちてただけだったああー!!

という訳で開きます。

何だかお騒がせしたので、金曜も開きます。

本当にすみません。


27日夜21時から、マリオカート一期アカでルーム開きます~。
全2レース、録画予定ですので、お時間のある方はふるって参加して下さいw

バイオ5のうp後なので、もしかしたら若干時間がずれるかもしれません。
その場合はこの記事に追記します~。

現在、マリカーフレンド募集はしていませんので、
アカ登録していない方は、この記事はお気になさらずに~。

| マリオカートWii | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part19




素晴らしい時間を過ごせた一周年もあっという間でした。
次の日の仕事が、凄く満ち足りた気持ちで臨めましたw

四八はとりあえずストックは出したので、また少々お待ち頂くと思います。
ちゃんと再開するのでご心配なく。

そして現在も絶賛、編集を続けておりますw
今日の四八や、次のバイオ5は勿論、マリカーも次のpartがあります。

マリカーは編集終わり次第うpしますのでお楽しみに。
囲炉裏組での、参加者全員Skype通話しての対戦動画です。
すっごいワイワイやってるので、見る方も楽しめると思います。

しばらくはバイオ5中心の編集が続くと思います。
6月明けぐらいには、コミュの紅い蝶もやります~。
「やる事一杯じゃん。大丈夫?」と思われそうですが、
俺は楽しくて仕方ありませんww


そして、何と早くもバイオ5Act.1の二窓動画を作って頂きました!
実況者であるギンコさん、八咫鴉さん、ありがとうございます!!



いくらでも味わい方のある、バイオ5。是非ご賞味あれ。



追記にて、バイオ5Act.1 OP曲について

≫ Read More

| 四八(仮) | 20:54 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況一周年記念祭~そしてバイオ5収録最終日へ~


私、スパークは実況一周年を迎える事ができました!
いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます!


本日は特例動画祭として、随時動画をうpしていきます!
囲炉裏さんとのコラボ実況バイオ5も本日よりうp開始です!
お時間があれば、どうぞお付き合い下さいませ!


【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.1


囲炉裏さん視点はこちら!


一年やってきて、今までで最も投稿する時に緊張しましたww
そして本日よりバイオ5シリーズが始動します!
俺達と一緒に皆さんも楽しんで下さい~!


そして、まさかのサプライズ!!

あの雀荘ブンブンにゲスト参加してきました!
その凄すぎるメンツをご紹介します!!

オーナー・ブンブンさん!

尊敬する囲炉裏さん!

そして、初対面となる、オワタ式バイオ4のno nameさん!!




こんな素晴らしいメンツでの麻雀を催して下さった、
ブンブンさん!!
本当にありがとうございます!!
心から感謝します!!




四八



マリオカート珍走団

※参加実況者様の視点もうpして下さるそうです!



誰よりも早く、チャットにて「おめでとう」コメを下さったのは、
ブンブンさんでしたwwwwwwありがとうございます!ww



そして、本当にたくさんの「おめでとう」コメントを
たくさんの方に頂きました!
大げさな表現じゃなく、こんな嬉しさは生まれて初めてです!


実況やってて、本当に良かった!!

この文章を読んで下さっているすべての方へ!

ありがとうございます!!!



そして、バイオ5収録最終日へ…

≫ Read More

| バイオハザード5 | 00:12 | comments:337 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※あらすじ曲応募はこちらへ※

あらすじ曲随時募集中!

詳しくは↓

≫ Read More

| バイオハザード5 | 00:00 | comments:467 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話5月22日

もうすぐ1周年です。
動画の方も着々と完成しております。
俺のうpする動画だけでなく、色々な方とのコラボが生まれております。

インフルエンザが蔓延し、外へ出歩くのが億劫な日々。
皆さんの憂鬱を少しでも晴らせたら、これ幸いです。

24日、これまで応援して下さった皆さんが楽しめるように。
全力で動画をうpいたします。
これまでお待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

やっと、開闢の時が来ます!
24日にお会いしましょう!


動画更新開始は24日14時より。
※ニコニコメンテ等で若干時間が前後する可能性もあります※




5月19日更新分

☆スパラジ第85回☆
紅い蝶part2のコメレスです。




5月22日更新分

☆スパラジ第86回☆
紅い蝶part3,4のコメレスです。

| お緩り閑話 | 17:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話5月15日


最近は更新が滞り申し訳ありません。

このブログでも何回か記事にした通り、バイオ5編集の詰めに入ってます。


もう具体的に、ニコニコへうpするものに仕上げております。

トレーラーでも発表したように各視点の動画同時投稿なので、

囲炉裏さんと同じタイミングで動画ができていないといけません。

なので、あらかじめpart3個ぐらいは作って、余裕を持っておきたいのです。


他にも、今回からの新たな仕様などがあり、時間がかかってしまいました。

何としても、二人で決めたうp日には万全の状態で挑みたいのです。

で。



17日の夜、バイオ5のpart1うp日程発表!

及び、皆さんにある募集をかけます!!




楽しみに待ってて下さい~!!


| お緩り閑話 | 19:45 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

