2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part4

コミュへうpしました~。

今回のあらすじ使用曲採用者は、いいんちょさんレッドさんです!


あらすじ曲のあらかたの募集コメを整理しましたが、

もう使いたい曲だらけで、これからが楽しみですw

皆さん、色んな良曲を知ってるんですね~。

次の動画は編集もしてませんが、あらすじ曲はもう決まっているというw

part5と6は週末ぐらいかな?



☆スパラジ第81回☆
MGS3part26,27のコメレスです。


| 零 紅い蝶 | 19:29 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話4月28日

今回はコメレスではなく、ブログへ来る質問に答えたいと思います。

基本、管理人のみコメントには回答できないので、やっておこうと思いました。

「質問」「?」などで検索かけて質問を捜したので、

発見できなかった質問もありますがご了承下さい。


紅い蝶part4は明日夜にうpします~。


多分長くなるので折り込みへ。

≫ Read More

| お緩り閑話 | 18:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード5 予告公開

囲炉裏さんとのコラボ実況動画、その予告映像です!!






動画のうpはもう少し先になるので、囲炉裏さんと話し合い、

お待たせしている皆にちょっとでも動画を、という事で作りました!


先日、4度目の収録も行われ、着々と動画完成&完結へ進んでます。

今回はまさかの2人で飲酒プレイwww

編集する時間もあるので、どういう動画にしようか今から楽しみです!w

勿論、時間の許す限り、俺の編集ももっともっとレベルアップしたいです!


楽しみに待っててね~!!



(以下追記)

≫ Read More

| バイオハザード5 | 20:03 | comments:87 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part3


コミュに紅い蝶新作をうpしました~。

久しぶりにやったのでかな~り忘れてましたw

part3のあらすじ使用曲採用者は、minchiさんです!


※募集要項まとめ※

①曲名 ②アーティスト名(インストの場合は作曲者名)
③音源のURL(無くても可)
以上を「管理者にだけ表示を許可する」へチェックを入れてコメ投稿して下さい。
お1人で複数応募可。その場合は1つの投稿内に収めて下さい。




ところで皆さん。

日曜のブログ更新をお楽しみに!!

何かがあるぞよ!!





☆スパラジ第80回☆
四八part14,15のコメレスです。


| 零 紅い蝶 | 19:19 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part2



コミュへ投稿できるようになったので、紅い蝶part2をうpしました~。

あずきさん、お疲れ様です!







コミュ管理人のあずきさんとまだ連絡が取れない状況なので、

紅い蝶part2をひとまずzoomeへうpしました。

コメントはできないように設定してますが、動画視聴はできると思います。

part2のあらすじ使用曲採用者は、KAZAさんです!


ニコニコプレミアムについてちょっと説明不足でしたので、追記を。

動画をうpする時、1人につき6Gの投稿容量が貰えます(一般は1G)。

しかし6G分の動画を投稿すると、アカウントを変えないと動画投稿ができなくなります。

なので、動画投稿者は新アカでプレミアム登録したりするのです。



(以下追記)

≫ Read More

| 零 紅い蝶 | 20:04 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

紅い蝶をコミュ設定しようと思ったところ、投稿権限がありませんでした。

なので、ちょっと動画公開はお待ち下さい。


最近、俺のプレミアム期限が切れ、新アカで登録しました。

そして、コミュ機能について、管理人のあずきさんと連絡を取った時、

動画投稿制限機能を設定するよう頼んだためだと思われます。

これは、最近コミュへ参加した人がコミュへ動画を投稿できないようにする機能です。

つまり、新アカで最近登録した俺も投稿できない、ということです。


すっごい盲点でしたw

ニコニコのプレミアムは、マイリス設定といい、引継ぎがややこしいのです。

申し訳ないですが、お待ち下さいませ。

動画は完成してるので、設定でき次第、すぐにうp、ご報告します。


| お緩り閑話 | 21:59 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話4月20日

ども~。

今日はずいぶんと風も強く涼しかったですが、皆さん体調管理にはご注意を。

俺はといえば、昼飯に焼きそば食べて、家帰ったら晩飯が焼きそばでした。

…カレーならまだしも…。焼きそばが被るなw


さて、今回皆さんにちょっと募集をしたいと思います。

募集するのは、「紅い蝶 あらすじ使用曲」です!


紅い蝶はお緩り実況を冠するので、勿論あらすじを付ける予定です。

そして今回の使用曲縛りを悩んだ挙句、どうせコミュにうpするのだから、

この際皆さんの聴きたい曲を使おう!と思い至りました。


募集する曲のテーマは「紅い蝶の世界観に合う」という事。男性女性ボーカルの縛りはありません。

採用者の方は動画のあらすじでお名前を字幕で入れさせてもらいます。

ニコニコやYoutubeで音源URL等を教えて頂くと、俺はすっごい助かりますw


※募集要項まとめ※

①曲名 ②アーティスト名(インストの場合は作曲者名)
③音源のURL(無くても可)
以上を「管理者にだけ表示を許可する」へチェックを入れてコメ投稿して下さい。
お1人で複数応募可。その場合は1つの投稿内に収めて下さい。



沢山のご応募、待ってま~す。



☆スパラジ第78回☆
MGS3part24,25のコメレスです。


☆スパラジ第79回☆
四八part13のコメレスです。開始一分にノイズが乗ってしまいました。サーセン。





| お緩り閑話 | 20:09 | comments:147 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話4月18日


どもども。お久しぶりですおはようございます。

最終回以降、特に音沙汰無くて申し訳。最近はバタバタしております。

家に帰って、テレビ見てると知らぬ間に睡眠世界へ落ちている事が多々。

暖かくなってきたしねw

そんなこんなですが、近況やらご報告やらでも。


実況の方ですが。とりあえず来週から暇を見て、紅い蝶をやる予定です。

うpは勿論コミュになります。

今回から、完全録り直し。 (祝電時の動画をつい消s)

スパラジでも言ってましたが、スパー子とスパークが入り混じる実況となる感じ。

そう、世にも珍しいこの実況。名付けて!

「零 紅い蝶 1人だけど兄妹でお緩り実況」!

の、予定ですww変な動画だw


おそらくコメレス中心のブログ更新になると思います。近況とかも話せるしね。

MGS最終回には沢山のコメント頂きました。ありがとうございます!

今回はこれまでやってた後日遊戯はやりません。

猿蛇合戦をやろうとも考えましたが、バイオや四八がありますしね。



そうそう、FFⅦACコンプリート買いましたよ!


(以下追記)

≫ Read More

| お緩り閑話 | 17:07 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part16・17






報告が遅れましたが、四八の新作です~。

もう見ちゃった人がほとんどだと思うけどw



そして。

久々に雀荘ブンブンに出ました~。









しかし、最近の囲炉裏さんの麻雀へのハマリ方は凄い。

最近憶えたにも関わらず、役も打ち筋もどんどん進化してるw

まさか…破壊神兄弟対決への布石か?!



そんな囲炉裏さんの忍道戒 其ノ捨六にて、ご存知の方も多いでしょうが。

俺が出てきますwww



リクエストコメしてくれた方、ありがとうございます!

俺が囲炉裏さんのプレイに貢献できるよう、祈っておりますw

うあ~wこういう登場の仕方は嬉しいなぁw



(以下追記)

≫ Read More

| 四八(仮) | 19:53 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ 最終回 前編・後編






とうとうMGS3、最終回です!!


スネークイーター作戦の完結が描かれる前編。

すべての真実が描かれる後編の2つをお届けです。



☆スパラジ第76回☆
四八part11へのコメレスです。


☆スパラジ第77回☆
四八part12へのコメレスです。



↓裏話、今後について等…動画視聴後にご覧下さい。


(以下追記)



≫ Read More

| メタルギアソリッド3 | 22:32 | comments:78 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

