2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part13



今回のリベンジは青森県です。

リベンジは、兄弟の琴線に触れる話があればやっていこうと思います。

弟のブログにある通り、今回のストックは出し切ったので、

次回はもう少々お待ち下さい。

俺のMGSも佳境に入り、終焉に向けて色々やりたい事があるので、

お緩りとお待ち頂けたら助かります。


(以下追記)

≫ Read More


| 四八(仮) | 18:30 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part22・23



時間の都合により、変なところで終わってしまったw

いよいよ次でグロズニィグラードともお別れ。






今回のイベントムービーは、本編内でも屈指の面白ムービーですw

こういうお笑い要素があるから、メタルギアはやめられないw

ていうか、なんでプロレスしてんだ、あんたら。





☆スパラジ第72回☆
MGSpart18のコメレスです。長くなったので分割~。





(以下追記)




≫ Read More

| メタルギアソリッド3 | 18:29 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part12




今回は、今までの四八にはなかった展開が訪れる!

コメントでもアドバイスを頂いたアレをやりました。

新潟へのリベンジです!

さらにリベンジは他にもやったので、お楽しみに~。

理解不能で終わった県が一つ、解決します。

四八、ホラー(笑)の汚名を返してきてるんじゃない?!


…。


…。


気のせいですね。



☆スパラジ第73回☆
MGSpart19のコメレスです。




(以下追記)

≫ Read More

| 四八(仮) | 19:17 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part11




今回は結構進めました。話的にはまったり見れると思います。

というか、東京とかきっついのを最初にいき過ぎたねww

いいなー佐賀県!!

それに比べて俺やだいぽんの県は…w



(以下追記)


≫ Read More

| 四八(仮) | 18:56 | comments:40 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード5 収録第2日目

バイオ5録ってきたよー!

ヤバイwwめっちゃ楽しいwwwww

今回は2part分ぐらい録りました。

いやー白熱したなーww

動画公開までちょいお待ち頂きますが、期待しててね!!



動画の方向性や、うpに関する具体的な話も始まってます。

同じ実況者として、囲炉裏さんと動画を作ってる状況が嬉しいですね~。

2人で1つの動画を作り上げる面白さ!

皆が楽しめる動画にどんどん進化してるので、作る方もめちゃ楽しいw

次回収録も楽しみだー!!



そして~。

コミュの方に、破壊神の挑戦2をうpしました~!

今回はスーパーマリオブロス2への挑戦です。

再びあのアホっぷりをご堪能あれ!


次のコミュ動画は、紅い蝶をやりましょうかね。


| バイオハザード5 | 23:52 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part21





ついに最後のコブラ部隊戦です。

ザ・ソローには色々な裏設定があるんですが、俺はあえて言わずにいます。

まー多分コメで付いちゃうと思うけどw

結構ストーリーに凄い重要なキャラなんですね~。



もう見た方もいるかもしれませんが、俺の参加した雀荘ブンブン新作です。







DAY OF THE SPARK!!

…と、いう名の運が良い日。



☆スパラジ第69回☆
マリカーpart22、23のコメレスです。


☆スパラジ第70回☆
四八part9のコメレスです。


☆スパラジ第71回☆
四八part10のコメレスです。



| メタルギアソリッド3 | 21:16 | comments:33 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part20





更新が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

昨日はデートじゃないですよww

話すと長いので、のちのちのコメレスででも言います。

二日遅れになってしまいましたが、動画をうpしました!

ホワイトデー動画は、皆さんから声の多かった超魔界村です。

こちらはコミュの方にうpしました~。

というか、むしろコミュじゃないとあげれないww

結構赤面しながらの録画でしたw



俺の参加した雀荘ブンブンがうpされました~。




(以下追記)

≫ Read More

| メタルギアソリッド3 | 20:11 | comments:80 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ないです

急な用事ができてしまい、土日に出かけなくてはならなくなりました。

ホワイトデー動画とメタルギアpart20は月曜にうpします。

ごめんなさい~。

| お緩り閑話 | 14:45 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード5 収録第1日目



とうとうこの日が来ました。


とうとうこれが言える日が来ました。



以前、俺が含みを持たせた記事を書いた事がありました。


以前、俺がイヤッホオォオイ!と書いた事がありました。




そう。すべて、この事だったのです。






バイオハザード5 実況プレイ






with 囲炉裏さん!!!!





なんとバイオ5coopモードの実況を囲炉裏さんとやります!!

うpはまだ先になりますが、やっちゃいます!!

その収録1回目が本日、行われました~!

いやー!


時を忘れるとはこの事だッ!!!



(以下追記)

≫ Read More

| バイオハザード5 | 19:27 | comments:95 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part19




ネタも色々ありますが。

ストーリーもグングン佳境に入ってきました。

ソコロオォーフ!!

そしてスネークの安否は今後ますます危ぶまれていくという…。


そして次回には勿論、アレも入れるつもりです。

そう、初見で誰もが( ゚д゚)ハァ!?となるアレですw



(以下追記)

≫ Read More

| メタルギアソリッド3 | 19:36 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

