2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part20




今回はフレンドのきなこさん主催レースに参加してきました。

まさかのブンブンさん超いじりw

なんか色々すみませんww


じゃー飲み会いってきまーす。


| マリオカートWii | 19:25 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレこう見えて麻雀できるんだお2

またまた麻雀動画ですーw
この日の対戦はこれで最後ですね。

またやりたくなったらブンブンさんお願いしますww


月蝕MADに沢山のコメ、ありがとうございます。

大変好評なようで苦労した甲斐があります。

あと今日フレンドの方の主催するマリカーに参加しました。

実況も久しぶりに録ったよ~。

MGSも四八もあるし、ちょこちょこうpしていきます~。


| お緩り閑話 | 00:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話2月25日

ついに囲炉裏さんが月蝕の仮面を完走されました。
本日投稿された最終回に、俺も影ながら参加させてもらい、光栄でした。

月蝕シリーズ内でも名前などを出してもらえて嬉しかったです。
まさか俺の編集好きが囲炉裏さんに影響を与えるなんて、今でも信じられません。

さらに最終回には絵まで採用してもらえるとは…。
俺は足らない絵で、良いのを1個選んでもらえたら、と思ったら…


ネタ絵ばっかりじゃないから許してね!
マダオとか結構時間かけて頑張ったよ!(その他も頑張れ)


自分が月蝕を終わった時もかなり気持ちがボーッとしてました。
メタルギアまでスパンがあったのもそのせいです。


零シリーズを踏破されてる囲炉裏さんは、俺の比ではない程に
嬉しさと寂しさが胸中を包んでるでしょうね…。

でも今は、ひたすらに楽しい時間を下さった感謝の気持ちを込めて言いたいです。


本当にお疲れ様でした!!



次回作も、勿論期待しておりますよー!!


そして!


こんな囲炉裏ファンの俺がこの記念日に何もしないのはダメだ!と言う事で。

二週間も前からコツコツとやってたネタをここで開放!


スパークがマジで作った月蝕MADをうp予定~!
俺の月蝕最終回よりも、part1のOPよりも、力を入れて作り込みました。

皆さんに好評を頂いてる編集力のすべてを用いて、
囲炉裏さんの月蝕完走に一輪、花を添えたいと思います。


最初から最後まで完全に作り直した編集!

音源はpart1でやったZERO×ゼロの調律のフルバーション!

かつては無理だった、現在出せる最高の画質、音質!

さらにキャラ音声まで編集付加!





さらに、

今からコミュについに「アレ」を投稿してくるお!


| お緩り閑話 | 18:54 | comments:116 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレこう見えて麻雀できるんだお

こないだフラッと麻雀がしたくなり、ブンブンさんにお願いしたら、

快く大会を開いて下さり、なんと実況録画もしてくれましたww


ほのぼの且つ精神攻撃をし合う囲炉裏組メンバーの戦いをご覧あれ。

第1回

第2回




麻雀判らない人でも、なんか楽しい雰囲気は伝わると思いますww

一緒に参加してくれた、そらお、ぱっつぁん、ありがとー!

| お緩り閑話 | 01:04 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part17



ちょいと疲労気味で本日は一日ポケーっとしてました。

100万記念動画は8割ぐらいできてるんで火曜までにはうpしたいと思います。

まー…無理はせずフワフワしとこう。フワフワ…



あ。



…そうそう。ついにアレが…。



ラジオがね…。



ふっふっふ。



…フワフワ…。

| メタルギアソリッド3 | 23:09 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四八part6 携帯視聴の方へ

四八part6が携帯で見れないというコメを複数頂きました。

とりあえずzoomeにうpしてみました。

携帯に対応してるようなので、見れない方はこちらからどうぞ。

これも見れなかったら…もうしょうがないですよw


| 四八(仮) | 23:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part6



ブログ100万ヒット記念動画の制作ですっごい眠いです。

集計は終わったんですが、編集に時間がかかり、

今週末には「お緩り実況ランキング」が完成できそうw

マリオカート以外の動画で、頂いた投票順に発表していく形です。

なんか作ってて色々懐かしかったなぁw


あ、沢山のオススメアニメありがとうございます。

知らないのばっかりで、こんなにあるんだぁ~と驚きましたw

レンタル屋いって、DVDあったやつから見ていこうと思います。

しかし最近のアニメってカッコ良くなったなぁ。


| 四八(仮) | 21:37 | comments:37 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part16



山岳地帯も終了。そろそろゲームも後半へ向かい出してますな。

前回とは打って変わって、スニーキングに徹してるお!

というか、前回やり過ぎたお!

回復アイテムが零になってたというオチ。


…。

次回ボス戦なんだが、めちゃくちゃ苦労したwwww


☆スパラジ第62回☆
四八part2、祭りの後の記事のコメレスです。
絵は雪時さんに頂きました。



☆スパラジ第63回☆
四八part3、MGS3part15のコメレスです。



| メタルギアソリッド3 | 19:53 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part5



今回は大阪、埼玉。俺とだいぽんの出身県です。

なのに…。

なのに…。

ヒドイお…。


皆さんも自分の県が選ばれても、過度に期待すると後悔するかも…。

四八(仮)は平気で裏切ってきます。

なんなんだこのゲームw



最近夜寝る前の習慣ができておりまして。

今まで見てなかった動画やアニメを一つ見て寝る、というのが日課になりました。


俺アニメとかほとんど見ないんですが、友人が俺好みのやつを教えてくれたりします。

それの一つが、←のAmazonリンクにもDVDが貼ってる「ヘルシング」です。


めっちゃくちゃグロいアニメでした。おやすみなさい。


いや、何かテレビシリーズとかもあったらしいんですが。

そっちはソフトだけど、オリジナルとは程遠い改良ストーリーだそうな。

俺が見たのはOVA板。かなり原作に近い雰囲気で作られたそうなんです。


血が出まくりw主人公が吸血鬼というのもありますが。


でもね、友人が薦める理由も判りました。

俺見事にハマっちゃったからね。グロいの嫌いなのに。


作者のセンスの良さ、独創性を凄い感じるアニメでした。

まるで初めてジョジョを読んだ時のような。


声優さんもめちゃ豪華で、若本氏もいたりwいやー凄かった。

何かまだOVAは継続してるそうで。


そういえば囲炉裏さんに24見てませんって言ったら凄いお勧めされました。

次は24でも最初から見ていこうかなー。


皆さん、何かオススメの(最近の)アニメあったら教えて下さい。

ヘルシングみたいに濃いやつでも俺平気なんでw

| 四八(仮) | 19:49 | comments:97 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話2月16日

ブログ100万ヒット記念投票を締め切らせて頂きました。

沢山の投票とコメント、ありがとうございます!!


集計&編集後に、コミュにて記念動画をうpします。

さあ~どんな演出にしようかな~w




スト4ネット対戦で10連敗ってどういう事?

俺よえ~www

セービングがよく判りませんごめんなさい。


スト4フレンド募集とかは特に予定してないのであしからず。



四八をリクエストに沿って実況を録ろうと思うんですが、

現在で一番多い県は新潟と千葉。

新潟は囲炉裏さんの故郷でもあるので、押さえておきたいです。


が。

どうもだいぽん情報によると選択肢が多いと…。

大丈夫かしら。


他は京都、神奈川、山形あたりが多いですね。

次回録画までに、コメントで頂いたリクエストは全てメモってます。

見たい都道府県がある場合はコメントでどうぞ。お一人1回に3つまで。




明日は四八。明後日はMGSの予定です~。



☆スパラジ第60回☆
MGSpart14のコメレスです。



☆スパラジ第61回☆
四八part1のコメレスです。
沢山のリクエスト、ありがとうございました。


| お緩り閑話 | 20:39 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

