2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話1月30日


THE ENDにいちじかんかかった


録りたいものはほとんど録った。全収録時間91分。

どうなるんだ…次の動画…。分割か…?

いや、今から頑張って編集するけどさ…。

出勤あるから、うpは明日の夜になります。

| お緩り閑話 | 22:57 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話1月29日


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
まだ言えないけど、すげー事が起きつつある…!!

近いうちに言える日が来るさ…。

まぁ、要するにこれからも楽しみは続いていくって事だッ!!

| お緩り閑話 | 19:35 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話1月28日

コミュのほうに、アホな動画をうpしました。

ラジオで放送事故を起こした、せめてもの償いです。

償いになるのか…アレは。

まぁ、なるとしておこう。


あと、コミュ動画のマイリス作りました。


新作などはこちらを参考に。


☆スパラジ第58回☆
MGS3part9&10のコメレスです。

| お緩り閑話 | 21:48 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回 スパラジ レイディエイトうp





1月23日に行われた本放送です。
part2はかなりカットしてますが、実際はすごかった…

もうあんな悲しみは繰り返さないッ…!

次回ラジオは…まだ未定ですなぁ。


ほんじゃらまぁ…近況報告とか、いろいろ。


MGSのpart14ですが。まだ録ってませんのうw

早く録らないと…ね。アレになっちゃうから。
と、いうか。

アレを収録したいから遅らせてるんだけどねw
戦闘を普通にやった後にね、アレの録画を。アレを見たいのよ。

まぁもう少し待ってね。

あと、part14から動画のデザイン…というか、演出がちょい変わります。


あらすじとかね。あらすじとか。ああ、あと、あらすじね。

環境が少し変わったので。そろそろ変えようかな、と。



四八の方も、着々と進んでるよ。楽しみだな~。




おう、そういえば。

もうすぐですね。あと…

2週間か。

| ラジオ | 21:30 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part13



後半はめっちゃカットしてますが、何気に40分ぐらいやってますw
総ゲーム時間でいうと、part13は1時間半はやったんだッ…!

戻るのはやっぱキツイな…。

セーブデータは大量に残しておいた方がいいのかなー。
今で5個ぐらいでやってるんですが、活用した試しがないw

破壊神兄弟実況とか、他の企画もあるからそんな使えないしなー。

やり直しは…効かなくなってきたぞう。


ちょっとMGS以外にうp予定の、録りたい動画があるので、
次回は…ちょっと先になるかも。週末…ぐらいかしら。


破壊神兄弟でやるのはラジオでも言ってた通り「四八」ですが。
実はもう一本考えてまして。


コミュの方で、シリーズものの実況をやろうかな、と。
…ホラーを、ね。


RPGは…やっぱり断念しましたw長いから。


ああ、あとスパー子実況もあるんだったなぁw

これは…単発だし…またアホでカオスな事をしそうです。
多分、これもホラーやるかな。

マリオはね、改めて「破壊神の再挑戦」としてやりたいので延期してます。
つーか、1機でクリアって無理っぽくね?


コメレスもしたいしね~。
スパラジ関係は明日から随時あげていくお。

| メタルギアソリッド3 | 20:10 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part12




昨日はラジオ、お疲れ様でした~。
終わってからグッタリ来てすぐ寝ちゃったよw

ニコ動うpは今週中になります。

ゲストで出てもらっただいぽん。
緊急で出演してもらったみちるさん、腹黒店員さん。
ミラーで大活躍したあっかさん。

本当にありがとうございました!!

聞いてくれた皆さん、ありがとうございます!!


なんだかんだあったけど、楽しかったな~。
やっぱりいいね。ラジオは。



あと、俺の動画等のネタを使用したいという声を頂きました。
特に規制とかは無いので、ご自由に使って下さって構いません。

世の中には俺のそっくりさんが、マリカーでぶいぶい言わせてますからw


罰ゲーム実況、破壊神兄弟実況はもう少しお待ち下さい。

つーか四八、どえらいバグもってるな~w
あんまりなら他のにする可能性も…あるかも。ゲーム中の不意のバグはきついからなー。


あとね。

フラジールを一時間ほどやりました。


面白いよ、コレ。

この雰囲気好きだね~!何ともいえないこの感覚。
探索ゲーとして凄い良いゲームだね。どこかもの悲しいのがね~。

実況はしないけど、楽しませてもらいましょう。
他にやらんとアカン実況があるしねw



| メタルギアソリッド3 | 19:44 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回 スパラジレイディエイト

放送終了しました!

今回もまさかのフリーズで放送事故を起こしてしまい、すみませんでした。

フリーズ等の解決策をしっかりやって次回に向けて頑張りたいと思います。

今回も沢山の方に聴いて頂き、本当に感謝します。

ラジオ内で言ってた企画は、マジでやるんでお楽しみにw

今日はホントお疲れ様でした~



「第4回 スパラジレイディエイト」
1月23日(金)20時~22時(予定)


ゲスト:だいぽん


放送URL:http://203.131.199.132:8140/sparkingspark.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4474/

ラジオの詳しい聞き方→こちら

今回もニコ動うpを予定しています。

| ラジオ | 17:49 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part11




最初、EVAに言われた所へ来ましたね。研究所です。
ゲームはまだまだ続くお!w

今回はあんまりストーリー的にもスニーキング的にもおとなしい…と思いきや。
メタルギアソリッドの原初の一端が、また出てきました。

初回プレイの時、めちゃくちゃ驚いたのを憶えてます。
「ええ、このオッサンがッ!?」って。


そして、いよいよ明日になりました!


第4回 スパラジレイディエイト」
1月23日(金)20時~22時(予定

だいぽんがついに正式ゲストで出てくれます。
同期ならではの、肩の力の抜けたトークをお楽しみに。


☆スパラジ第57回☆
マリカーpart18&19のコメレスです。

| メタルギアソリッド3 | 19:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

録画方法、及び動画編集

最近、相互リンク申請を頂く度に、こういうコメントを頂きます。
「スパークさんの録画はどうしてるんですか?」
「編集の機材を教えて下さい。」

俺はよく「囲炉裏さんを参考にしてます」と返してきました。
動画完成まで、手段がほぼ同じだからです。

しかし、最近実況を始めた方で、俺なんぞを参考にしている方からのコメントを見ると、
一応俺なりの動画に対する姿勢を明らかにし、コメを下さった方が気になる部分を
ちゃんとブログの記事にしておくべきと考え、この記事をしたためます。

拙い文章で、判り難い所もあるかもしれませんが、
少しでも興味を持たれた方の参考になれば幸いです。

また、解説にはスパークの個人的見解が多分に含まれます。
「こういうやり方もある」という観点でご覧下さいませ。

また、質問など、答えれる範囲で答えていきますので、お気軽に。

≫ Read More

| 大事なお知らせ | 22:47 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part10



動画長くて画質ちょい落ちたww

様々なテクニックのコメ、本当にありがとうございます。
シリーズの間にできうる事はやりたいなぁ~。

ブラウンペイントの水中呼吸はフイタw


あとマリカー国内で俺をよく見かけるというコメを頂きます。

最近はちょろっとやったけど、そんな頻繁にはしてないハズだが…
前々から言ってた、そっくりさんがいらっしゃるようで。

まぁあんな簡単なMiiだもんねw

でも俺はスパー子を固定でMiiにしているので、
前のMiiはほとんど使ってませんのであしからず。



☆スパラジ第55回☆
MGS3part7のコメレスです。


☆スパラジ第56回☆
MGS3part8のコメレスです。


| メタルギアソリッド3 | 19:53 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

