2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月30日

いろいろお知らせ。


○第2期抽選について

パネェ。マジパネェよ1000のコメント。
でも頑張ってます。

もう適当にやれば?なんて言わないでね。
結構みんなちゃんと書いてくれてるんだもん。全部読んでるよ。

抽選結果は、早くて明日。遅くて火曜です。
結果発表、フレンド登録の仕方はこのブログ上で解説します。


○マリカーSkype対戦について

好評のようで良かったです。

結構ドタバタしながらうpしたのですが、次回は編集を加える予定です。
次回以降はゲームBGMを付けてます。効果音は物理的にムリですが。


○今後のマリカーフレンド対戦について

「第1期開催」「第2期開催」という表記の仕方で区別していきます。

さらに、コメで要望のあった、Skype会議通話をしながらの対戦も考えてます。
マイクを持っているフレンドの方と、喋りながら対戦しようかと。


○どうぶつの森フレンド通信について

こちらは現在募集の予定はありません。
動画で通信を使ったものが出てきてた時、コードを送られても対応できません。


○次回作について

現在ストックのある動画を出し終わったら始める予定です。

零後日遊戯×2、マリカーSkype×2~3ぐらいあります。
次回作はおそらく今週末以降(6日~)になると思います。

今回は…かっけぇぞ。


○スパラジについて

手が回りません。声が回りません。
でもちゃんとやるから待っていて下さい。今は抽選が最優先なので。

しばらくは実況録らなくてもストックあるし、スパラジ録る時間はあるかな。



そんな感じの日曜の午後6時です。



| お緩り閑話 | 18:09 | comments:85 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part17



Skype会議通話を使用したマリカー対戦。
ゲーム音なしですが、声はそこそこはっきり聞こえると思います。

会議通話の参加者は今後も増えていきます。
結構長い時間対戦したからなー。
もう最後の方は放心状態に近かったですねw

コミュ動画うpしました。
お緩りコミュ動part7 MGS4はこんなゲーム 後編


コメレスも溜まってるけど、今めっちゃ眠い…。
ので明日になるかも。

| マリオカートWii | 17:08 | comments:91 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月28日

コミュ動画をうpしました。;

お緩りコミュ動part5 アニマルマネーは堅実に
お緩りコミュ動part6 MGS4はこんなゲーム 前編

の2つです。

さあボチボチ第2期の抽選の準備をしますか。
さすがに1000件をさばくには、時間を要しますね。

☆スパラジ第41回☆
お緩り閑話11月24日のコメレスです。




さて…昨日起きた、大事件をお話しましょうか。

≫ Read More

| お緩り閑話 | 20:40 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回マリオカートWiiフレンド募集

応募数が1000人になったので募集を終了させて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございます。
抽選結果は週末になります。

≫ Read More

| マリオカートWii | 20:05 | comments:1001 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part16




この日は結構な数の対戦をしました。6試合?ぐらいかな。
もう後半は疲れて、実況してませんでしたw

すみません。しかし皆よく集中力もつなー。

今日はコミュのアニマル動画もあるよ~。
昨日の録りたてほやほやだよ~。
のんびり待っててね~。


何やら。
囲炉裏組のメンバーでぶつ森購入者が増えたらしく。

アキレスさんとひなみさんは知ってたんですが。
まさか囲炉裏さんまで買うとはw

せっかくね、Wiiスピークあるから皆で通信プレイしたいね。
お手紙書いてお邪魔しに行きますよ。
それを動画で録るのも楽しそうじゃない。

とりあえず通信ができるところまでゲームを進めないとなぁ。
どこ行けばいいんだろ?やっぱ街かな。

でも釣竿買って、魚釣りしてみたいしなぁ。
ローン返して、改築もしてみたいしなぁ。
いろいろしてみたいなぁ。困ったなぁ。

こ、これがどうぶつの森の楽しさなのか…!


また販促動画とか言われるだろうなぁw

| マリオカートWii | 21:22 | comments:79 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ 後日遊戯 part1



いや~どうなることかと思ったよ。
前にやった時に、難しいのを残してやめたツケが今頃w

さてどうぶつの森でも録画しますか。

あ、明日はマリカーだよん。


☆スパラジ第40回☆
お緩り閑話11月23日のコメレスです。



| 零 月蝕の仮面 | 20:51 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月24日

何気にうpする動画が溜まってきました。

①マリオカート
②月蝕後日遊戯(未収録)
③どうぶつの森(未収録)
④メタルギアソリッド4

しかもすべて2本分はある。物森は毎日してるからいくらでも録れる。

②→③→①→④を2周するペースでうpかな。
まぁのんびりとあげていきます。

とりあえず今日は…収録&編集するのでスパラジで勘弁を。

いや~実況って楽しいなぁ。飽きる要素が無いなぁ。


☆スパラジ第38回☆
マリカーpart15のコメレスです。


☆スパラジ第39回☆
お緩り閑話11月21日のコメレスです。




MGS4ムリだわ。


やっぱりデモが長い!OPからカットの嵐!!

俺の編集力では時間がかかり過ぎる。
「コミュだし無理しないで」というお言葉も多く頂いてるので。
甘えさせてもらいます。やるとか言ってすんません。

part2個分は録ったからコミュへうpしますが。

う~ん。

やっぱりどうぶつの森かなぁ。
なんだかんだで今日もやってるしなぁ。

まぁやりたいやつが出てくるまでしばらく物森をやります。
結構好評のようで良かったです。

あ、今日やっとスコップと虫取り網買ったよ。
次回をお楽しみに。


コメントでももらってますが、そろそろニコ動の通常更新もしなくちゃね。
月蝕の後日でもやろうか。


囲炉裏さんがマリカー募集かけてるからちょっとやってきます。
今日はグルグル病になるなよ~俺のWii。

| お緩り閑話 | 19:58 | comments:77 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月23日

アニマルライフ2回目をうpしました。

お緩りコミュ動part4 アニマルワークは迅速に

またのんびりと見てね~。


えとね。俺のコミュに入ってくれてる方に質問です。

現在やってるアニマルライフは次から不定期更新になると思います。

なので、コミュ動画のシリーズを決めたいと思うのですが。
(その前にお緩り実況の新作を決めたら?というのはスルーだ☆)

要望の多いメタルギアソリッド4をやろうとも思うのですが、
スパラジでも言ってる通り、デモが長いのです。

で、デモシーンを(かなり)編集してプレイしていく形を取ろうと思うのです。
これでいいでしょうか。

ストーリーはあんまり判らない動画になるかもしれませんが。
編集でどこまで伝わるかやってみないと判らないです。

それでおkでしたら、次回からのコミュ動画はMGS4でいきます。

ダメ!という方は、候補作を教えて下さい。
結構悩んでるんで。


さて。今日もラジオ聞くか。
今日はキリンさんだぜ~。


スパラジは明日になります。

| お緩り閑話 | 18:41 | comments:77 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月21日

コミュ動画うpしました。

「お緩りコミュ動part3 アニマルライフは突然に」

のんびりしていってね!


買ったお。

ぶつ森


まだ30分くらいしかしてないけど。

かわいいのう。かわいいのう。


さ、ラジオ聞きましょうか。


☆スパラジ第37回☆
マリカーpart14のコメレスです。


| お緩り閑話 | 22:32 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part15



11月12日第3レースです。
第2レースは元データがダメだったので読み込みもできませんでした。


どうやら…。
今回の囲炉裏さんと空気さんのラジオ出演は外れたようです。

抽選だから仕方ないですね…。

俺を推薦して下さった方には申し訳ないですが、次回に期待しましょう。
皆さんと一緒にラジオを楽しみたいと思います。

ゲスト誰なんだろう。


☆スパラジ第36回☆
お緩り閑話11月17日のコメレスです


| マリオカートWii | 20:20 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

