2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囲炉裏さん・空気さんとマリオカートWii対戦を実況 part6



24日対戦第3弾。

次回からは29日対戦分となります。

俺。
少しは練習した方がいーのかなー…。

せめてコースくらい憶えた方がいいかもしれん。
どうでしょうか皆さん。

ダメ?


☆スパラジ第23回☆
月蝕part27のコメレスです。


がんぶっちさんとひなみさんが大百科登録されてるw

| マリオカートWii | 20:56 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

囲炉裏さん・空気さんとマリオカートWii対戦を実況 part5



24日対戦第2弾。ピーは自粛です。しっかりしろ俺。

で。

…ワタクシ…卒倒しました。



見てない人いたら絶対見て。まぁいないと思うけど。
実況始めて約5ヶ月。まさかこんな日が来るとは…。

こんな嬉しいコトないね。
勿論、俺もあのセリフには笑わせてもらいましたw

ホント最近良い事が続き過ぎてて、俺、来年死ぬんじゃないの?
そう思うほど感無量だ…。
囲炉裏さん、ありがとうございます!

うおおおおん!!うおおおおおん!(大変喜んでおります)


実は昨日の29日夜、対戦を行いました。
残念ながら空気さんが合流されませんでしたが、実況を録れました。

part6以降のうpが可能となりました。お楽しみに~。
いやー今回も楽しかったw


☆スパラジ第22回☆
マリカーpart4へのコメレスです。


| マリオカートWii | 19:20 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part27



フレンド登録の要望をたくさん頂いております。
今のところ、募集はしていないのでお待ち下さいませ。

現在の目標である「囲炉裏杯で総合1位を取る事」に集中したいのです。

あ、

無理無理とか言わない!

俺のアイテム運が凄い良くて、他のみんなが調子悪くて、
ジャガイモさんの指が痙攣起こしたら、絶対取れるから!←誰でも取れる

…しかし、ひなみさんファン多過ぎw


スパラジはまだです。

| 零 月蝕の仮面 | 21:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

囲炉裏さん・空気さんとマリオカートWii対戦を実況 part4



エターナルダークネスpart30の記事にあるコメレスで、
囲炉裏さんにマリカー実況が向いてるというお言葉を頂きました。
さらに自分の予想を遥かに超える反響をもらって、大変嬉しいです。

今のところ、24日対戦分まででマリカーの実況は録ってません。
ですが、マリカー動画は今後も続けていきたいと思います。

で、一応1つ企画を考えてます。
まだ調整中なので明かせませんが、珍しくて面白い動画にしたいです。

人には色々と得手不得手はありますが、
まさか自分がこのジャンルで伸びるとは思ってませんでした。

ここまで導いて下さった囲炉裏さん、空気さんには感謝の気持ちで一杯です。
またスターでタックルしたいと思います。


さて。↓のスパラジでも言ってますが。
がんぶっちさんがプレイ動画をうpされてました。
part4の別視点からのレースも面白いですね。是非ご視聴あれ。



☆スパラジ第21回☆
月蝕part26&マリカーpart3へのコメレスです。


| マリオカートWii | 19:40 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part26&マリカー対戦 part3





今回、ひとつの真実が明らかに。
というより、ここから毎partで色んな伏線が明かされます。

この月蝕の仮面も…悲しい話だね。


マリカーは初のフレンド対戦が終了。
次からは、日が変わり2度目の対戦の実況となります。

カオスっぷりをお楽しみに~。


☆スパラジ第20回☆
part22~マリカーpart2までのコメレスです。


…ねむいお。

| 零 月蝕の仮面 | 19:25 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

囲炉裏さん・空気さんとマリオカートWii対戦を実況 part2



マリカー動画、前回のそのまま続きです。
内容はもう…ね、見てもらえたら判りますw

なんだかこの動画、俺の掌からこぼれつつあるね。

あと、うpタグ付けの時に気付いたんですが。
スパークという名をニコニコ大百科に登録して下さった方がいらして。
ありがとうございます!


part2の投稿者コメでも書いてますが。
24日の夜にまた対戦やりました。空気さんもご一緒できました。
慌しくですが、録画&実況もしたんですが…。

これどこまでシリーズ化していいのやら。
気楽にポンポンあげていいのか、悩んでます。
24日夜のやつは、凄い面白かったのでうpしたいと思います。


…さて。

今週末、ブログオリジナル動画を2つ予定してました。
今回はマリカーがあるので、実況動画の方は来週末へまわします。

で、もう1つの企画動画は。

色んな方から好評を得ている、俺の動画のOPをまとめたものです。
完結したDMC4、バイオ0のものです。お暇潰しにでもどうぞ。



☆スパラジ第19回☆
…を今から作る予定だったのに…
先輩から飲み会への強制召集がかかりました。下手したら明日になるかも…。
すみません。コメントはすべてありがたく読ませてもらってます。

| マリオカートWii | 17:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part25



とりあえず声出して固まった。

昨日月蝕とマリカーうpして。
囲炉裏さんと空気さんに報告して。
少し仕事して。
24時には寝落ち。

…で、今会社から帰ってきてPC開いて。自分のブログへIN。

一瞬「ふぃっ?」と言った後、固まりました。
嬉しさと驚きと疑心暗鬼が入り混じって、石化してしまった。

コレホントに俺の動画?wって。

囲炉裏さんの影響力は前々からこのブログでも言ってましたが1日で…。
ご紹介までして頂いたけど、内容はずっと俺が喋ってるだけだからなぁ。
正直、この再生数は想像してなかった…。

いや~…
見て下さった方、本当にありがとうございます。

part2は予定通り25日夜にうpします。
こんな拙いもので申し訳ないですが、楽しんでもらえれば光栄です。

まぁ誰より俺が楽しんでたけどね。


…月蝕の話がまるでできんww

スパラジは明日かな~。


| 零 月蝕の仮面 | 21:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part24&マリカー対戦part1



10回くらいやり直す事を想定していたこの戦闘。
何度も動画で言ってますが、最初の先手がやはり決め手ですね。

最近は、時間の都合やストーリーの進行を重視してるので、
1周目プレイは息を潜めてますが、初見NOMALは2回やり直してます。
おそらくプレイした誰もが面食らう戦闘ですね。


で、ですね。
編集の時間があったのでとりあえず。


ニコニコにうpしましたw大丈夫かな…。
結構興奮してメチャクチャ言ってるから、その辺はご了承を。

part3までありますが、そっちは未編集なのでお待ちを。
週末には、ブログにてすべてをまとめた動画をzoomeにうpする予定です。
そっちは時間も長くて高画質です。

| 零 月蝕の仮面 | 19:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part23



※23日0時追記

今さっき、ついに囲炉裏さんとマリカー対戦してきたよ。
楽しかったー!!!!
楽しかったおーーーー!!!

え?実況?

録ったよ。勿論。実況したよ。
あのね。

俺すっげぇ下手w(´∀`)w

もうめちゃくちゃ下手だから、今回はブログオリジナルの方でうpします。
ニコニコうpは勘弁して下さい。あんなん晒しです。

いや、すけぇ楽しかったよ。始まる時ドキドキしたね。
なんと空気さんもいたからね。もう心臓がフルボッコ。

うpは週末になります。今週末はいろいろあるなぁ。
お楽しみに。

とにかくこういう場を作ってくれた囲炉裏さんに感謝します。



今日の雨からすっかり寒さを感じてまいりました。
冬好きの俺としては、嬉しく…はないな。寒いのが好きな訳ではないし。
でも冬って、良くないですか?

イベント多いし。

美味しい食物多いし。

梅雨がないし。

面白い特番増えるし。

お風呂気持ち良いし。

バーゲンやたらしてるし。

新年迎えるとテンション上がるし。

なんだか意味判らないけどドキドするし。

俺は好きなんだけどな~冬。寒いのはまぁ…副作用みたいなもんで。


多分囲炉裏さんがラジオ等で、俺の動画の話をして頂いた効果か。
バイオ0のマイリスが今頃増えており(確か最終回うp時点で70ぐらい。今90)
月蝕のマイリスは、俺は何気に初めて100を超えました。

いや~ありがとうございます。
こんなウホウホ言ってる変な奴の動画を見て頂いて光栄です。

しかし囲炉裏さんの影響って、やっぱ凄いね。
さすが実況界のプリンス。実況が生んだエレガントロリコン。←怒られるって


チャット大会の期日はどうもご都合の悪い方が多いようで。
こればっかりは仕方ないですね。うむ。

メール等でSkype IDを教えて頂いた方、
わざわざスケジュールまで送って下さった方、
申し訳ないです。今回は…見送るしかないですね。
10人くらい集まればやる予定でしたが、11月2日は中止とします。

お詫びに今週末にでも、ブログオリジナル動画をあげるつもりです。
企画物1つ、実況1つ。これで勘弁して下さいませ。
あともうひとつ…

| 零 月蝕の仮面 | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part22



あれ。いつの間にAmazonでメシ買えるようになったんだ。
今日気付いたんですが。Amazon食品コーナー。
確か…1ヶ月くらい前にペットお茶1ボックス買った時はなかったな。
その時はヘルスコーナーで買ったしね。

どんどん買えるものが増えてるね…倉庫とかパンパンだろうな…。
テレビで昔見たことあるけど、すげぇデカかったなぁ。


☆スパラジ第18回☆
後半フリートーク中心になってます。
あとチャット大会の日時についても話してます。
チャット大会詳細は明日の記事にて。


スパラジで言っていた、part22冒頭の語り↓

≫ Read More

| 零 月蝕の仮面 | 19:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

