2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part6



ニコニコ投稿先サイトのSMILEVIDEO。
投稿の度に見る画面でいつも気になる。

「ようこそスパーク」

あれ、呼び捨て?
ニコ動HOMEの画面は「ようこそスパークさん」なのに。
これおかしくね?
急に上目線?

いや、まぁいいんだけどね。

亜夜子は意外と1周目が強いんですね。
いくらHARDといっても、「捉」装備の海咲には敵わない。
1周目だとその「捉」がないから苦戦するんです。

あのネコポーズはそんな強さを払拭する破壊力w
…のようですが、俺は笑っちゃったなw


☆スパラジ第14回☆
97分あります。

ではでは~(´∀`)ノ

| 零 月蝕の仮面 | 19:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話9月28日

最近グングンと気温が低くなっておる中、どもですスパークです。

もうね、秋の自己主張が凄い。
秋の気配とかそんなレベルじゃない。
秋の猛襲。秋の前傾姿勢。なんだそれは。

皆様、風邪など引かないよう充分ご注意を。
俺は大丈夫です。ウェルカム秋です。

ん?今日は動画も無いしどうしたのって?
たまにこういう日記みたいのやってるとブログっぽいでしょ。
いやブログなんですけどね。


メダパニさんという実況者さんからのリンクを頂きました!
現在エバーブルー、ハングリーゴーストの実況をされておられる方です。
どちらも知らないゲームだったので、じっくり見さてもらいます。
エバーブルーすげぇ面白そうなんだけど。探索が見ててワクワクするね。
吹き替えも多様で勉強になります。
リンクありがとうございます!


そして、メダパニさんからコメ頂いたんです。すると。

mixiにてコミュを作って頂きました!

ありがとうございます!
俺これは名前をよく聞くんですが、詳しく知らないもので。
というか新規登録には招待が必要とか言われたんです。招待?
なにか通過儀礼が必要なのかしら?

mixiって日記とかやるんですよね。登録者数とか凄いらしいし。
申し訳ありません。誰か俺を招待して下さい。mixiに入る事もできないお。
そしてコミュって何ですか。無知とは恐ろしい。

コミュURLも教えて頂いたんですが、これブログに載せて大丈夫か?
もしメダパニさんの個人情報とかあるんなら晒したらヤバイしな…。
誰か答えを下さい。海咲のパンチラ方法を教えて下さい(コラ


月蝕のpart6は火曜夜にうpします。はい。

| お緩り閑話 | 09:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part4・5





咲いた♪
咲いた♪
看護婦さんの花が♪
咲かんといて。
あれはランダムで発動するんですが、怖いねぇ。

yuuさんという女性実況者さんからリンクを頂きました!
現在BULLYというアクションゲームを実況されておられます。
それまでもNINJA GAIDEN2やNO MORE HEROSへ挑戦される猛者です。
BULLYは見ていても楽しそうな箱庭ゲームですね。面白そう。
リンクありがとうございます!

☆スパラジスペシャル☆
今回はゲストをお迎えしてのスペシャルをお届け。
ゲストはリンクを貼ってもらってる実況者さんのみちるさんです。
約73分あります。こういうのこれからもやっていきたいね。



☆スパラジ第13回☆
月蝕part2.3へのコメレスです。約64分あります。



そんじゃ飲み会いって来ます~(´∀`)ノ

| 零 月蝕の仮面 | 22:08 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ 後日遊戯



これリーチハンターって。

クリアしたデータの難易度そのままなの?
ゾンビの歩行スピードとかHARDそのものですけど。
むずくね?

もうね、最後のアレで踏ん切りついたよw
クリア後のオマケですし、まぁ許してw

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part3



オラやっちまっただ。
まぁ消したのはpart3の分だけなんで大きな支障はないんですが。
人間眠いと、得体の知れぬ行動に出るもんです。

フェイタルフレーム…。
NOMALだとすべての敵にできていたんですが…。

HARDってこんなんなの?
はっきり判るのは、敵がすっごい凶暴です。
攻撃本能剥き出し。テメーラ本当ニ幽霊デスカ?

コメントでナイトメアというのがありました。
ナイトメアはHARDよりさらに敵が強い超難関モードです。
どうもHARDをクリアしないと出ないようです。

無理ぽ。

あとここだけの話ですが…

一度投稿したけど、直後に「あらすじ」「part3自我の蒐集」の
字幕入れを忘れててムービー発行からやり直したのはナイショ。
ホントは1時間くらい早くうpしてたのに。

変なコトにこだわるのは、そういう性格です。
俺は偽りなしにドジっ子だ。いい加減にしてちょ。
ちなみに蒐集とは、まぁ集めてるって意味です。


☆スパラジ第11回☆
バイオ0part32・最終回へのコメレスです。
最終回レスという事で長いですw約1時間18分あります。
あ、画像にスパラジのフォント貼り付けるの忘れてた。


☆スパラジ第12回☆
月蝕part1へのコメレスです。約41分。

ではでは~(´∀`)ノ

| 零 月蝕の仮面 | 21:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part2

※追記(9月23日夜7時)
スパラジ投稿に使用しているzoomeというサイトがメンテナンス中とな。
復旧は24日20時予定~☆

おいおい。
スパラジ第11回の動画はもうとっくにあるんです。

でもまぁ確かに、最近は何度も動画視聴不可になっていたしね。
この際ちゃんとメンテやって、今後こういう事態がなくなるなら、
今は仕方なく待つしかないですね。
お待ち頂いた方々、申し訳ないです。zoomeに代わって謝罪します。

あと。
バイオ0最終回が、投稿後1週間経ったにも関わらず、
いまだに再生とコメの数が拮抗している状態w
DMC4の時より好評のようで嬉しい限りです。

その一端を担っている、片翼の天使への空耳神字幕。
コメ表示限界により一度消えたのを、再び付けて下さった職人様。

何より多くのコメを下さった視聴者の皆さん。

スパークは感動してます。
本当にありがとうございます。

明日には、月蝕のpart3。
明後日には、バイオ0後日遊戯。
明日zoome復旧次第、スパラジを2つうpします。





キリンさんとの相互リンクきたーーーーーーーーーー!!!!

訛り実況をされているキリンさんからリンクのご許可を頂きました!
現在FF10を実況されてます。

このブログをご覧の方ならご承知の、俺の話によく登場されるあの御仁です。

見ていてこれほど落ち着く実況は他に無いでしょう。
声、動画の質、ユーモラス。実況の本質が見事に高クオリティ。
あの囲炉裏さんも「キリンさんを目指してます」と公言されるほど。
うあー。
嬉シス。テラ嬉シス。

キリンさん、ありがとうございます!!


…うん?
part2の話がまるで出てこないな…。
まぁそれほど嬉しいんです今。来週も仕事忙しいけど、元気出ますた。

ではでは~(´∀`)ノ

| 零 月蝕の仮面 | 00:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part1


怖いお(・ω・)
めっちゃ怖いお(´・ω・`)
いや、怖くない。
なんたって2周目だから。
でもHARDは敵が強いから逆に怖(ry

なんとか収録間に合いました。お休みフル活用w
でもね、結構止め時を失くすぐらい、面白いです月蝕の仮面。
この作り込まれた世界観。ストーリーもね…凄いぞ?

第3弾のコンセプト。それは。
「恐怖に耐える2周目スパーク」と「恐怖に負けてる1周目スパーク」です。

part1ではちょこっと出てきましたが。
1st Reactionって字幕出たやつですね。あの部分が1周目の動画です。
完全に恐怖に飲まれてるので、うるさく叫んでるか、押し黙ってるかのどっちかw
今後も、良い所を抜き出して、編集で挟み込む予定です。

これからキャラを掴んで実況も慣れていくと思うので、乞うご期待。


☆スパラジ第10回☆
part30、31へのコメレスです。



ではでは~(´∀`)ノ

| 零 月蝕の仮面 | 20:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part32・最終回




ついにバイオ0終了となりました。
人間やればできるものです。HARDだよHARD!

改めてバイオハザードって面白いな~と感じました。
緊張感や難易度の絶妙具合は、さすが3Dアクションの最高峰。
また実況でやってみたいシリーズです。

また今回も色々ありました。うん。
のんびり語るのはスパラジの方に委ねましょう。
明日か明後日にうpするスパラジはバイオ0最終回スペシャルです。

あぁーーーーーーーーーーーー!!
ついに終わったあぁーーーーーーー!!
次回作も楽しみだあぁーーーーーーーー!!

次回作。
バイオ0後日遊戯。
ドラキュラ。
やれる事は色々あります。緩々やっていこうと思います。
ご興味が湧けばまたお楽しみ頂けたら幸いです。

☆スパラジ第9回☆
遅くなりました。part28・29へのコメレスです。
次回作について話してます。ので最終回を見た後にご視聴頂く事を推奨します。



ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part31

追記(9月16日午後9時30分)

m(_ _)m どうもすみません。

連休からまるでゲームできなかったスパークです。
うむ。というか連休なんか無かったんだけどね。俺は。
ホントは連休だったのに。見事に緊急呼び出し→お仕事~☆
でもね。仕事が忙しいのは喜ぶべき事なのです。きっとそうだ。

そんなこんなで更新がまた滞ってすみませんでした。

もうスパークなんて知らねぇよ!誰だオマエ!
そう言われても仕方ないですが。とにかく頑張ります。
体調には一番気を付けているので、崩したりとかは大丈夫です。

そして!
もう一番の趣味になった実況を忘れるはずもなく。
仕事しながらも、その合間に色々考えてみました。

明日スパラジをうpします。
そこでちょっとした発表があります。
勿論バイオ0part32をお楽しみに。っていうか今からやるんだけどね。

ではでは~(´∀`)ノ




最近更新ペースが速いのは、来週から再来週あたりに、
また下手すりゃ1週間更新できないくらい忙しくなりそうなので、
今のうちに頑張ってクリアまで行きたいからです。

う~ん。どうかなぁ。

| バイオハザード0 | 22:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part30


平☆ん☆斗くんのヒットバックを利用した戦法。
HARDではあんまり通用しないのか?
レベッカ1人の時に比べて、攻撃開始のスピードが早っ。
2人で武器もあるという甘い考えは捨てるべきでした。

そしてバイオ0もついにpart30を超えました。
ゲームも終盤ですが、DMC4と同じくらいの長さになっちゃった。
早いものです。

☆スパラジ第8回☆
お緩り閑話9月9日へのレスです。30分あります。


ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

