2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態…でもないけど

こんばんわスパークです。

part22をうpしようとしたら、

「現在エンコードの順番待ちです。
あなたの前に 35 人待っています。」

と、表示されかれこれ2時間近く止まってます。

本日は21時から飲み会があるのでそろそろ行かないと…。

ログアウトしても、PC再起動してもダメ。
どーなってんのー!!

ヘルプを見ると4時間経つと自動的にキャンセルされるとか。
それまではこちらからは初期化できないっぽい。

日曜夜予定しておりましたが、月曜夜に変更させて下さい。
申し訳ありません。

勘弁して下さいドワンゴさん。

なおこの記事へのコメもしなくて構いません。
されてたら読みますが、レスはしせん。

待っていて下さった方、本当にすみません。

| お緩り閑話 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part20・21




週末のバットマン祭り。
編集でテーマソングとか入れればよかったw
映画とか観た事ないんですがw

前回ラルク新曲と同時にDVDも出ましたね。
ええ。
勿論買うつもりでした。


売り切れとか。
売り切れとかああぁぁあぁ!

うん。
ヘコんで帰りました(泣

動画うpもあったし、諦めて帰りました。
しかし今日!
探してきましたよ!

ほい!
ラルクDVD

うおおおおおおおおおおおん!
うおおおおおおおおおおおん!

今からお酒飲みながらまった~り観るんだ~w

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part19


さあ遂に養成所も終わりです。
明らかに列車より長かった…。

次の動画はあるんですが、明日うpできるか微妙です。
仕事で遅くなるのが確定中w

編集は今からやるつもりです。
でも夜中1時とかにうpは皆さんの負担を考えると、
やっぱり金曜に上げた方が良いと思います。
ので、part20と21は金曜夜に上げます。

そして本日発売のラルク新曲。勿論買ってきました~。
で、その中に封入されてたやつ。SHINE証という。
メンバー別で1人入ってるようです。俺は…
SHINE証

てっちゃんでしたーー!!

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオ0×NEXUS4 L'Arc新曲発売記念MAD



ラルク新曲が27日出ま~す。

DIVE TO BLUEをさらに疾走させたような爽快チューン2曲!
なんだかテンション上がっちゃってMAD作っちゃった。

曲はNEXUS4を。
全部流すと楽しみがなくなるので、1コーラスのみです。
というか、俺もまだCD買ってないから音源も低音質…w
雰囲気を楽しんで下さい。

っていうかもう趣味でやってるんで緩い観点でご覧下さいませ。
そんで折角バイオ0実況してるし、映像はバイオ0に。

いや、拾ってきたPV画質がやばかったからとか。
そんな理由じゃないですよ。ええ(泣

今から次のpart分のプレイやってきま~す。
ので明日夜うpできると思います。
仕事で遅くなる可能性も勿論あるので、そこはご了承を。

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part18



擬態マーカス(変態ヒル人間)強いなぁ。
今回の感触的にハンターより強かった気がします。

ビリーの火炎瓶を投げるモーションがでかい…。
試してないですが、レベッカの方が早かったり…しないかしら。
でも火炎瓶は有効な手段ですね。

ピアノシーンは編集でピアノ曲を入れるか迷ったんですが。
結局止めました。ビリーの演奏をご堪能下さい。
レベッカどんな心境なんだろう。あたしだって…とか思ってる?w

あんな体格でピアノ上手い。絶対ビリーモテるな。
頼りがいがあって、繊細な事もお手のもの!
レベッカの心境はカッコヨス…とか思ってるかもw


ああぁ…何も判らないままオリンピックが終わる…。


ではでは~(´∀`)ノw

| バイオハザード0 | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part16・17




大変お待たせしました。やっと進みます。
いや実際あんまり進んでないかもしれない。
まぁでも止まってはいない。
うむ。きっとそうだ。

滅殺灰燼武器マグナムがついに出ました。

弾だけですが。しかも1発w

養成所を過ぎた先の次の舞台には、
やたら凄いボスがいると皆さんに脅されてましたが、
これで一安心です。グレランにマグナムですぜ。

そろそろショットガンでは心許なかったのでこれは心強い。
心からそう思う。うん?精神論ばっかりだ。

そしてバイオではおなじみのアイツまで登場。
おめーはいいよー。

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 21:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話8月22日

動画の更新、お待たせしてすみません。
ヘロヘロスパークです。
明日、次のpart16をうpします!

案の定、多忙を極みPCすら見ない日々が続いてました。

いやー久しぶりに見るネットは!

うん。そんなに変化なかったかなぁ。
俺のリアルが変わりすぎか。
何やらPSPの新型が出るとか。零新作がバグだらけとか。
気付いたらオリンピックもあと3日とか。まぁ色々。

PSPねぇ。DMCでも言ってたんですが持ってないんですね。
買おう…と言っても現在欲しいソフトないしなぁ。
最も無いのは時間ですが。

でもね、いつか買うかもしれないんですよ。奥さん。
奥さん?何だ奥さんって。

PSPでデビルメイクライが出るらしいんですよ。ええ。
過去の移植か、新作か。それはまだよく判らないんですが。
新作なら絶対買うなぁ。うん。

モンハンとか俺判んねぇしなぁ。
何か長いらしいんですよね。ゲーム始まるまでの説明が。

FFの格闘ゲーム。あれちょっと欲しいなぁ。
だってクジャとティーダが戦うんですぜ、奥さん。
奥さん?誰だ奥さんって。


最近は帰ったら寝るだけの日々なのです。
実家住まいなので、あんまり深夜に実況は録れないんですよね。
今日は早く帰ってこれたので、今からプレイしようかな、と。

何とか録れる時間もあったんですが。
疲労困憊で、おそらくつまらない事しかできないと思ったんで止めました。

一度DMCの頃に疲れて録画したテイクに、「無言」というのがありましたw
とにかくプレイしてるだけ。なーんも言ってないの。
実況になってないのとかもありました。そんな時は時間を置いてテイク2w

今は仕事のペース配分とか掴めないのでこんなんです。
実況も次いつできるか定まらない日々になってます。
そんなゆるゆる配信動画ですが、お待ち下さい。
ふらっとうpして、落ち着いたらまたポンポン上げていきます。

暖かいコメントも頂いて、奮起して仕事に望めてます。
ありがとうございます!

| お緩り閑話 | 21:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話8月17日

帰ってまいりました。スパークです。

この世界から渋滞が消える事を願ってます。
でも届かないこの祈り。
腰がイターイ。

夏の田舎はいいもんですね。
とにかく静かで、夜になれば月明かりがすべてを照らす。
そんな景色を見ながらお酒を飲むのも一興でした。
久しく電子機器から離れた生活でした。

お祭りなども催されており。
いつの年になっても、祭りはテンションが上がります。
従兄弟と金にものを言わせてレトロゲーム(テレビ使わないよ)しまくりました。
金魚すくいってドSなゲームだね~とか言いながら。

なんだか夏休み感想文みたいになってきたなぁ。


…で。

先日会社で会議がありまして。
嫌な予感がしてましたが。

10月から予定してた大仕事を急遽早く切り上げなければならなくなり。
俺はそこそこ管理責任を受け持つ立場にありまして。

要するにリアルがめちゃ忙しくなると。
過去の比じゃない多忙が予想されます。
ええ。そんなアホな。

上司に何故そんなに予定が繰り上がったのか理由を求めると。
「事業拡大だお。」

ん。それ答えじゃなくなくない?
いつか訪れる仕事でしたから仕方ないんです。やるのはいいんです。

でもそんな急な繰上げヒドイよー。
モチベーション上がらねーなぁ。

仕事とは、取り組むときの気持ちで楽しさがまるで違う。
やっぱりチームが良いテンションで仕事できるとトラブルも少ないんですよね。
もう決まった事だし、やるしかないんですが。


で、本題です。予想つくと思いますが。

いや、実況止めませんよ。折角楽しいのに。
更新速度は落ちます。今までのバイオ0みたいな速度は無理です。

今週中には次のをうpします。これは約束します。
その後はどうなるか判りません。
どういう間隔でうpできるか判断しかねます。
仕事してると、今までのうpペースは奇跡に近いんですよ。ホント。

いつも動画を見て頂いてる方々には申し訳ないです。
でも遅くとも動画はうpするのでお待ち下さい。

お詫びとして。
今まで俺が紹介させてもらった面白動画を置いていきます。
新しく見つけたのもご一緒に。ご存知なければお暇な時に是非。









| お緩り閑話 | 20:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part15



なんだか他シリーズとのリンクを垣間見ました。
1、2へこうして移行していくのか…。

あ、猿たおしてねぇ。


さて。
仕事も盆休みに入りまして。

親の故郷に一緒に行く予定ですので、
帰ってき次第プレイしますが、日程がどうも定まりません。
ブログは携帯で更新できますが。
2~3日内にはpart16をうpするのでご了承ください。

皆さんもよいお盆を。

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part14



謎のアイテム緑の薬品…イベントアイテムだろうか。
名前自体が怪しい…レベッカにもよく判らないという意味かな?

地下に行っただけで何故ここまで怖くなるんだろう…。
俺は50%音楽のせいだと思うんだ。そうだ。
絶対この先怖いとかそういう理由じゃないんだ。きっとそうだ(涙目

そして。
衝撃のラストから、次回はいきなりクライシス!

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

