| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ実況サマーフェス2009録音版

先日行われた、サマフェス録音版のアップロードが始まりました!
ユニさんをはじめ、運営の皆さんお疲れ様です!

お聞き逃しになった方は是非、お時間のある時に楽しんで下さい。
俺の出演は2番目だったので、Part1になります。



マイリストはこちら。



随時うpされていくそうなので、これから楽しみですね~。


あ、コミュ次回作が決まりました。
紅蝶荒筋万集の後にでも始めたいと思います。

| ラジオ | 00:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ネットラジオ

無事ラジオ出演終了しました~。
聞いて下さった皆様、ありがとうございました!

公式サイトはこちら!
ラジオ大



 ☆ラジオの簡単な聴き方☆
①まずはこちらをクリック。公式サイトのラジオ視聴方法ページに飛びます。
②自分の好きな麺のURLをコピー。
※一人で複数の放送を聴いたり録音することはお止めください。全て同じ内容です。
③Windows Media Pleyer等の再生ソフトを起動させる。
④「ファイル」→「URLを開く」→先程コピーしたURLを貼り付け。
⑤OKを押すとラジオが再生されます。

MCである、いたるさん、ユニさん、ジャック・オ・蘭たんさんの注意喚起には、
必ず従いましょう。


 ☆掲示板を利用する際の注意☆
大人数が掲示板に殺到すると、サーバーダウン等の事故に繋がります。
みんなが書き込みや閲覧を円滑にできるように、「Jane」の使用を推奨します。
まだ導入されていない方は、こちらをクリックし、
「Jane Styleのインストールと使い方」を参考に是非導入して下さい。
誰でも簡単に扱える掲示板閲覧フリーソフトです。俺も使っています。

Jane登録用掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/radio/10532/

誹謗・中傷にとられる様な書き込みはおやめください。
ゲストや掲示板をご覧の方が不快になるような書き込みはおやめください。
出演されていない実況プレイヤーやニコニコ動画関係者の話題はお控えください。
名前欄に特定の名前を書くこと(コテハンといいます)は、お控えください。
過度の長文書き込み・連続AAコピペなどはお控えください。



お時間のある方は是非一緒に楽しみましょう!
それでは、ラジオで!!

| ラジオ | 15:42 | comments:90 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ実況サマーフェスティバル27時間ラジオに出演!

この夏の一大イベントへ、出演が決定しました!

来たる8月8日~9日にて!

ラジオ大
↑クリックするとサイトに飛びます


超豪華な実況者メンバーでお届けするラジオイベントです!
そのなかにワタクシ、不肖ながら出させて頂ける事になりました~。

去年の24時間ラジオを一視聴者として聞いていた自分が、
まさかこの27時間ラジオに出られるとは…。
もぅ歓喜の極みです。

詳しい出演時間などは追々発表されます。
聴けない!という人のために、ニコニコうpも予定されているそうです。
皆さんも是非、この27時間ラジオを一緒に楽しんで下さい!!



☆スパラジ第97回☆
バイオ5Act.9のコメレスです。



| ラジオ | 19:32 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭りの後

長い時間、お付き合い頂き、ありがとうございましたー!

色々ありましたが、このめでたい日を祝えて本当に楽しかったです。

囲炉裏さん、キリンさん、そらお、おめでとうございます。

急遽ホストを買ってでたあっかさん、お疲れ様でした。

一緒に前座ラジオを盛り上げてくれたぐろてんさん、お疲れ様でした。


あ、紅い蝶は、コミュでノーカット版で続行します。

うpは余裕を見てしていきます。


とりあえず本日水曜は四八のpart3をうp予定~。

メタルギアは明日以降に頑張ります~。


今日という日は最高でした!!

| ラジオ | 01:28 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月10日 それはすべての始まりの日(個人的に)





ちょっと色々準備で動画やコメレスが、ラジオ明けになりそうです。

すいません。

何とか仕事終わらせてラジオに奮起したいです!



本日はスパーク出演ラジオがあります。

【スパーク】囲炉気リンはもうすぐ!前座ラジオ【ぐろてん】
2/10(火) 20:00~ ※本家ラジオの開始約10分前には終了予定

http://std1.ladio.net:8010/haraguro2529.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2318/


ついに来た!記念すべき日に喋れるとは光栄だぜ!


そして本家ラジオはその後すぐ!


【囲炉気リンのなまったりラジオ】
2/10(火) 22:00~24:00

再生URL:http://std2.ladio.net:8150/air_radio.m3u
ミラー:http://std1.ladio.net:8060/mairead.m3u
ミラー:http://std1.ladio.net:8050/irokerin-mira.m3u
ミラー:http://203.131.199.131:8060/mairead.m3u


掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2318/

勿論俺もPCの前でかじりついて聴くぜ!

というか囲炉裏組の面々はほぼ全員聴いてるぜ!w




さあ!! 祭りの始まりだッ!!!!

| ラジオ | 00:12 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回 スパラジ レイディエイトうp





1月23日に行われた本放送です。
part2はかなりカットしてますが、実際はすごかった…

もうあんな悲しみは繰り返さないッ…!

次回ラジオは…まだ未定ですなぁ。


ほんじゃらまぁ…近況報告とか、いろいろ。


MGSのpart14ですが。まだ録ってませんのうw

早く録らないと…ね。アレになっちゃうから。
と、いうか。

アレを収録したいから遅らせてるんだけどねw
戦闘を普通にやった後にね、アレの録画を。アレを見たいのよ。

まぁもう少し待ってね。

あと、part14から動画のデザイン…というか、演出がちょい変わります。


あらすじとかね。あらすじとか。ああ、あと、あらすじね。

環境が少し変わったので。そろそろ変えようかな、と。



四八の方も、着々と進んでるよ。楽しみだな~。




おう、そういえば。

もうすぐですね。あと…

2週間か。

| ラジオ | 21:30 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4回 スパラジレイディエイト

放送終了しました!

今回もまさかのフリーズで放送事故を起こしてしまい、すみませんでした。

フリーズ等の解決策をしっかりやって次回に向けて頑張りたいと思います。

今回も沢山の方に聴いて頂き、本当に感謝します。

ラジオ内で言ってた企画は、マジでやるんでお楽しみにw

今日はホントお疲れ様でした~



「第4回 スパラジレイディエイト」
1月23日(金)20時~22時(予定)


ゲスト:だいぽん


放送URL:http://203.131.199.132:8140/sparkingspark.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4474/

ラジオの詳しい聞き方→こちら

今回もニコ動うpを予定しています。

| ラジオ | 17:49 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回 スパラジ レイディエイトうp





遅くなりました。
スパラジ第3回をニコニコにうpしました。
放送事故で音切れした部分以外はノーカットです。

連休の作業用BGMにでもどうぞw


長時間であるためか、エンコに時間がかかってしまいました。
3つに分割してうpしますが、今日はこれから飲み会w

帰ってきたら随時うpします。


さて近況報告でも。

最近動画更新ペースがかなり落ちてます。
テンション的に実況できるかどうかな感覚が続いてるのが原因です。

なんでしょうね。身体は元気なのに。
自分的に面白い実況ができる感じがしない…というか。


寒くなったから…もあるかもw
最近寒いもんね~。

去年の年末に録ったマリカー動画があるんですが。
また、例のアレですよ。

はい。すみません。
金田一少年の事件簿「音声ファイルは何処へ旅立った」です。

ラジオやらで記憶が飛んでるんだよなぁ…。

年末にPCファイルを色々効率良い位置に変えたりしてたら、
必要なファイルがどこかへ旅立ってしまったお。
アホか俺は。


折角動画もあるし、形を変えて皆さんの前に出すかもしれません。

色々やりたい企画もあるんだお。
それらもマイペースにやっていこうと思います。

やっぱ自分のペースこそが、面白いものや納得のいくものができるので。


そして。
なんと俺に魔法をかけた方からメールを頂きました。


ではご覧下さい。

魔法でクッキーになったスパークです。

クッキー

マリオがサンダーで小さくなるように。
俺が魔法でクッキーになりました。

クッキー

これは嬉しいwww
(ご本人から掲載のご許可を頂いてます)


食べたいおっおっ(●´∀`●)


| ラジオ | 18:24 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回 スパラジ レイディエイト

皆さん、新年は楽しく過ごしてるでしょうか?
俺は仕事も始まり、2009年も精進していく所存です。

さて、今日こんな畏まってお話するのは、
現在ブログの方でたくさんの意見を頂いてるラジオのニコニコうpの件です。

現在までで三回の放送をしたラジオですが、
やはりニコニコへのうpは断念する判断をとる事にしました。

理由として、すべて俺の経験の無さが生んだ放送内容が原因です。
特に飲酒に頼りすぎた部分は今後も自己判断で改善していくべき点だと思ってます。

携帯でも聞きたい、というご意見も多数頂き、
こんな不慣れなgdgdラジオへの要望をもらって悔しい気持ちでもあります。
次回以降はニコ動へうpしても誰もが楽しめるラジオにしたいです。

と、いうわけで。



急遽ですが、1月6日(火)20:00~ラジオやります!!
もちろんニコニコうp前提での放送を目指します。
内容としては、前回のラジオで語れなかった、「実況について」。

デビルメイクライ4に始まり、バイオ0、月蝕、マリカーの話。
尊敬する囲炉裏さんの事や、実況者さんとの交流について。
これらをぶち抜きの2時間(予定)でお話します。

お時間のある方は是非ご視聴下さいませ。
もし「急に言われても聴けない!」という方へは、週末のニコ動うpがあります。

まぁ、何より俺が喋りたいだけなんですがww
宜しくお願いします!!

☆スパラジ第51回☆
MGS3part4へのコメレスです。


☆スパラジ第52回☆
MGS3part5へのコメレスです。





| ラジオ | 17:44 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパラジ レイディエイト 2008年末放送うp

去年の年末に行ったラジオ放送です。
※投稿が12日になってるのは、ブログトップに暫く置きたいためです。

≫ Read More

| ラジオ | 17:55 | comments:65 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

