| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part26,27

1戦目


2戦目



こ れ は ひ ど い


このドッキリを企画したのはそらおだったのか…!
おのれ~w
完全にしてやられたw

GBAクパキャの奇跡がなければ、また亀回になってました。
一周年で味わった絶望をまた繰り返そうとするとは。
Sだ!
超サディスティックだ!

まぁこういう祝い方は凄く嬉しいですねw
マリカーならでは、実況ならではなお祝いを頂きました。
参加した皆さん、ドッキリ仕掛けお見事でした。

本当にね、kotaさんとか、第二レース開始直前に合流したんですよ。
よくあの縛りとノコノコを瞬時に伝達できたものだ…。
何という組織力。


おかげでノコノコみさきが俺の中でまた1つ、大きな存在となりました。
本当にありがとうございました!
この(色んな意味で流した)涙は絶対に忘れません!



☆スパラジ第117回☆
四八part21のコメレスです。




| マリオカートWii | 18:16 | comments:77 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part25




29日に行われた囲炉裏さん主催レースに参加してきました。
今回は1戦のみの録画でしたが、凄い楽しかった~!
久しぶりにやると、程よい新鮮さもあり、熱くなりましたね。

まぁ、2戦目では悲劇が起きてしまいましたがw
そちらはSkype会議通話しながらだったので、録画はしておりません。
むしろしてたらマズイ動画になっておりました。
記憶からイレイズしたいわい。


☆スパラジ第106回☆
ドラクエソードpart4,5,6のコメレスです。



| マリオカートWii | 19:23 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリカー珍走団の続きをコミュにうp

コミュに、以前のマリカー動画の続きにあたる、
Skype通話をしながらの対戦をうpしました!

すっごいワイキャイ言いながら楽しんでる囲炉裏組をどうぞ見てみて下さいw

また、ブンブンさんのコミュに、ブンブンさん視点がうpされてます!
そちらも是非ご覧下さいませ~!



あと、金曜夜21時~、1期アカで
      22時半~、2期アカでルーム開きます!


録画は、現在編集する余力と時間がないので、俺は今回見送ります。
参加者の方で録画したい方は、ご自由にして下さっておkです。

お時間のある方は是非ご参加下さい~!!


※プレミアム登録関係の都合により、コミュ用マイリスは消します。
 ご報告などは必ずこのブログで行うので、ご了承下さい。

| マリオカートWii | 20:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ


最終追記

ブレーカー落ちてただけだったああー!!

という訳で開きます。

何だかお騒がせしたので、金曜も開きます。

本当にすみません。


27日夜21時から、マリオカート一期アカでルーム開きます~。
全2レース、録画予定ですので、お時間のある方はふるって参加して下さいw

バイオ5のうp後なので、もしかしたら若干時間がずれるかもしれません。
その場合はこの記事に追記します~。

現在、マリカーフレンド募集はしていませんので、
アカ登録していない方は、この記事はお気になさらずに~。

| マリオカートWii | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part22・23







ひな祭りの夜に行われた、ひなみさん主催レースです。

今回は囲炉裏組メンバーも多く参加し、かなり豪華なメンツとなりました。

実況者も多く、沢山の視点から楽しめるレースとなります。

一レース目はクッパ縛り。

二レース目はMii縛り。

四八録画と同日だったので、若干テンションは低いですが、面白いレースでしたw



明日はついに待ち焦がれたバイオハザード5の発売日ですね~。

勿論買いますよ~。

実況に関しては、以前から言ってる通り新作実況は避けてるので、

とりあえず普通にクリア目指してプレイを楽しみたいと思います。

今回は協力プレイとかもあるし、グラフィックも綺麗だしね~。

楽しみだ~!

…。

木曜夜は仕事仲間での飲み会で、発売日プレイはできないけどねッ!!!

ざけんなwww


☆スパラジ第65回☆
MGS3part16、四八part6のコメレスです。




なんかマリカーランキングで編集ミス見付かったので明日になりそー…w

あるぇ~?





| マリオカートWii | 19:36 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part21



きなこ杯二戦目チーム戦です。

レースにお誘い頂いたきなこさん、ありがとうございました~。

久しぶりにマリカーやると、何だろうね。

何かどこかのお祭りに来たような高揚感がありますな。

こういうのもイイネ!!



さてちょこちょこコメレスでもやろ~。

| マリオカートWii | 21:58 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part20




今回はフレンドのきなこさん主催レースに参加してきました。

まさかのブンブンさん超いじりw

なんか色々すみませんww


じゃー飲み会いってきまーす。

| マリオカートWii | 19:25 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part18&19





ひっさしぶりのマリカー動画!
復活一発目は、2009年第一弾となりましたw

1月16日に行われた囲炉裏組との対戦です。


2戦目まで録りましたが、メンバーの入れ替わりもあり、
結構囲炉裏組が揃い踏みしましたね。

またマリカー動画も再開していこうと思います!


で、予想外のマリカー動画発足を受けて、
MGS新作の編集(収録は済んでる)、予定してたコミュ動画は
少し時間がかかりそうです。

土曜のうちにMGSうpできたらなぁ~。

| マリオカートWii | 17:36 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うがー!!!!

第1期の皆さんへ。

うちのWiiがエラーコードを出してネット接続をしません。
ついては、復活するまでSkypeチャットするので、
参加される方は「管理者のみ閲覧」にチェックをつけて
コメを下さい。


>ひとみさん
現在、俺のWiiが接続不良を起こし、フレンドの皆さんと
Skypeで話しながら解決できないか待ってます。
もしSkypeをもってらしたらコメしてください。
フレンド登録は俺のWiiが接続できてないので未登録になってしまってます。

すみません。

| マリオカートWii | 21:17 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリカー第2期当選者発表

風邪の心配ばかりかけて申し訳。

週末のマリカー対戦までに治す!気合で治す!
死ねウイルス!生きろ抗体!


ほんでこのテンションで
第2期当選者発表だ!!

≫ Read More

| マリオカートWii | 18:01 | comments:113 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

