| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ 後日遊戯 part3&4






今回の後日遊戯完結をもって、月蝕動画は終了となります。
いやー結構長いシリーズだった。

月蝕は間にマリカーがあったり、変化の多い時期の実況でした。
なのででしょうか、思い入れは一際です。


そんなこんなで月蝕がとうとう終わりまして、今後の流れですが。
今週中にぶつ森でもやって気分転換。

で、今週末土曜に。
メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part1がうpされます。

やーっとだw

昨日月蝕を録った後、シコシコとpart1のOPを作ってました。
あ、コミュのやつとちょっと違うよー。
満足いくものができたよ。あんまり長過ぎない感じにしました。


☆スパラジ第44回☆
マリカーpart17のコメレスです。


☆スパラジ第45回☆
月蝕後日遊戯part2のコメレスです。






| 零 月蝕の仮面 | 20:02 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ 後日遊戯 part2





後日遊戯の(やっと)続きです。
わ、忘れて訳じゃないよ!

決して音声ファイルの場所がどこか判らなくなって探し(ry


まぁ、まだ続きますのでお付き合い下され。


次回作が何故こんなに伸びてるか、理由はあります。

PS2がちゃんと動いてくれない→最近対処方が見つかりました。
ニコニコが色々変わる→12日から画質向上が望めそうです。
他の動画が出し終わってない→これは仕方ないね。一杯やってるから。

仕事が忙しい→師走ですから

まぁ…そんなわけですので、お緩りとお待ち頂けたら幸いです。
PS2が動いてくれたので、タイトル変更は避けれました。良かった。


さて…とうとう…ラジオですね…。
ウフフ…。

| 零 月蝕の仮面 | 23:03 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ 後日遊戯 part1



いや~どうなることかと思ったよ。
前にやった時に、難しいのを残してやめたツケが今頃w

さてどうぶつの森でも録画しますか。

あ、明日はマリカーだよん。


☆スパラジ第40回☆
お緩り閑話11月23日のコメレスです。



| 零 月蝕の仮面 | 20:51 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part33&最終回






ついに零 月蝕の仮面、最終回を迎えました。

俺的にこの真エンディングは、見てホント感動しました。
ある意味、一番気になってた事だったしね~。

まだ○○やってないんじゃ?というのは、是非皆さん実際やってみて欲しい。
かなり駆け足で進んだから、まだまだ面白い所はあるしね。

コスチュームチェンジとかもうヤバイからねw


俺は声を大にして言うよ。

月蝕の仮面、最高に面白かった!!


さ~。

次回作どうしよう。何も考えてないなぁw

しばらくはマリカーやりつつ、考えていきます。

あ、月蝕の後日遊戯もあるよん。


☆スパラジ第31回☆
実況武闘会part3のコメレスです。



| 零 月蝕の仮面 | 19:05 | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part32



バイオ0の時と比べると、HARDの難度の種類が違いますな。

今回の場合、回復がいくらでも取れる代わりに、敵の攻撃力がぱねぇ。
一撃死の緊張感たるや、マジぱねぇ。

もう笑うしかないw


あ、昨日囲炉裏さん達とマリカー対戦しました。
実況やったぜい。

うpはとりあえず月蝕終わってから…かな。


☆スパラジ第30回☆
ひなみ杯のコメレスです。



| 零 月蝕の仮面 | 20:04 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part31



今週は、月蝕の仮面うp強化週間です。

いや、マリカーのプレイはやりたいけどw
息抜きにね。

あ、以前からコメやメールでリクエストを頂いてたんですが。

月蝕part1のOPで使ってる、ゼロの調律とZEROの融合音源。
アレをzipで欲しいというリクエストですが。

俺は別にいいんですが、どうやってzipにしてブログにうpすんの?
オラ何も判らねぇだよ。

なので。

月蝕の最終回の後にzoomeに動画付きでうpします。
勿論フルバージョンで。これでいいかしら。

月蝕part1では1コーラスでしたが、動画もラストまでフル編集で付けます。
まぁ俺もpart1の時にそうしたかったんですが、長いからやめたんですな。

まぁお楽しみに。
(時間がなかったら富樫ばりに伸びるけど勘弁)


スパラジはもうちょっとお待ち下さい。

| 零 月蝕の仮面 | 17:49 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part30



少し風邪気味なので、今日はもうお休みします。
コメレスはのちほど~。

皆さんも急激な冷え込みにはご注意を。

| 零 月蝕の仮面 | 20:51 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part29



ミコレンジャーはやはり器が居ないだけでホント楽でしたね。
以前の朧月血戦が最難関なのは確かだった。
30分って言ってますが、最初の挨拶から30分って意味です。

なんだか今日は全くWiFiに繋がりませんでした。
今度は俺が混雑にハマったようだ…。
最近はWiFi対戦する人が増えたのか、こういう状態が多いようです。

で、気になるコメをご紹介。
フレンドのレイさんから頂きました。

「mixiを覗いて分かったのは
・この現象が最近多発してること
・原因はやはりサーバーかもしれないという事
・そしてこれになってしまった場合今の所時間経過でしか治らない事
がわかりました。なので、もしこれになった場合は
wiiを無理に再起動せずその日は諦めた方がいいとの事でした(過剰にやるとwiiが壊れる為)。」

レイさんありがとうございます。
同じような状況になっても無理にWiiに八つ当たりするのはダメのようです。
まぁそーだよねー。

任天堂に頑張って!と祈祷するしかないのか。

合流どころか、世界対戦も国内対戦もなんもできませんでした。
今日は寝ろって事なのか。ううぅ…。
待って下さった方、ホント申し訳ないです。

次からはちゃんと接続できるか確認してから告知します。
初めての事態だったので困り果ててしまった…。


☆スパラジ第25回☆
マリカーpart8・9、お緩り閑話11月4日のコメレスです、


| 零 月蝕の仮面 | 20:16 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月蝕part28 & 実況武闘会part1





来ましたね。実況武闘会。
次回はまさかのバトルモード乱戦です。もうね、メチャクチャよw

月蝕もどんどん話が進んでいきます。
今週中には最終蝕へ行きたいと思ってます。ゴリゴリ進めないとね。
最近はマリオカート一辺倒だったからね。

| 零 月蝕の仮面 | 20:26 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part27



フレンド登録の要望をたくさん頂いております。
今のところ、募集はしていないのでお待ち下さいませ。

現在の目標である「囲炉裏杯で総合1位を取る事」に集中したいのです。

あ、

無理無理とか言わない!

俺のアイテム運が凄い良くて、他のみんなが調子悪くて、
ジャガイモさんの指が痙攣起こしたら、絶対取れるから!←誰でも取れる

…しかし、ひなみさんファン多過ぎw


スパラジはまだです。

| 零 月蝕の仮面 | 21:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

