| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ 後日遊戯



これリーチハンターって。

クリアしたデータの難易度そのままなの?
ゾンビの歩行スピードとかHARDそのものですけど。
むずくね?

もうね、最後のアレで踏ん切りついたよw
クリア後のオマケですし、まぁ許してw

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part32・最終回




ついにバイオ0終了となりました。
人間やればできるものです。HARDだよHARD!

改めてバイオハザードって面白いな~と感じました。
緊張感や難易度の絶妙具合は、さすが3Dアクションの最高峰。
また実況でやってみたいシリーズです。

また今回も色々ありました。うん。
のんびり語るのはスパラジの方に委ねましょう。
明日か明後日にうpするスパラジはバイオ0最終回スペシャルです。

あぁーーーーーーーーーーーー!!
ついに終わったあぁーーーーーーー!!
次回作も楽しみだあぁーーーーーーーー!!

次回作。
バイオ0後日遊戯。
ドラキュラ。
やれる事は色々あります。緩々やっていこうと思います。
ご興味が湧けばまたお楽しみ頂けたら幸いです。

☆スパラジ第9回☆
遅くなりました。part28・29へのコメレスです。
次回作について話してます。ので最終回を見た後にご視聴頂く事を推奨します。



ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part31

追記(9月16日午後9時30分)

m(_ _)m どうもすみません。

連休からまるでゲームできなかったスパークです。
うむ。というか連休なんか無かったんだけどね。俺は。
ホントは連休だったのに。見事に緊急呼び出し→お仕事~☆
でもね。仕事が忙しいのは喜ぶべき事なのです。きっとそうだ。

そんなこんなで更新がまた滞ってすみませんでした。

もうスパークなんて知らねぇよ!誰だオマエ!
そう言われても仕方ないですが。とにかく頑張ります。
体調には一番気を付けているので、崩したりとかは大丈夫です。

そして!
もう一番の趣味になった実況を忘れるはずもなく。
仕事しながらも、その合間に色々考えてみました。

明日スパラジをうpします。
そこでちょっとした発表があります。
勿論バイオ0part32をお楽しみに。っていうか今からやるんだけどね。

ではでは~(´∀`)ノ




最近更新ペースが速いのは、来週から再来週あたりに、
また下手すりゃ1週間更新できないくらい忙しくなりそうなので、
今のうちに頑張ってクリアまで行きたいからです。

う~ん。どうかなぁ。

| バイオハザード0 | 22:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part30


平☆ん☆斗くんのヒットバックを利用した戦法。
HARDではあんまり通用しないのか?
レベッカ1人の時に比べて、攻撃開始のスピードが早っ。
2人で武器もあるという甘い考えは捨てるべきでした。

そしてバイオ0もついにpart30を超えました。
ゲームも終盤ですが、DMC4と同じくらいの長さになっちゃった。
早いものです。

☆スパラジ第8回☆
お緩り閑話9月9日へのレスです。30分あります。


ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part28・29





生きる意志はどんな武器より強い。
何より大きかったのは、決して諦めない気持ち。

しかし…
なんかゾンビの歩くスピード早くなってない?
スタスタ歩いてきてるような…

そしてキモスの極み、モジモジ君ゾンビ。
明らかに体力が高く、必ずといっていいほど集団行動。
ついに火炎瓶の出番かしら?

part28のラスト1分の謎の暗転ですが…
もしかしたらムービー発行中にスパラジ収録をしてたので、
それが影響してエラーを起こしたか…。

う~む。でも確認したんだがなぁ。
ニコニコうp時におかしなエンコードを起こしたか…
まぁアレに特に意味は無いので無視して下さい。

あのおかしな声もエンコードエラーですw
あんなん狙ってできないってw


☆スパラジ第7回☆
part27へのレスです。今回は49分あります。




ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part27



part26と同じスレに置くとか言ってましたが。
うpする時点でコメが12件も頂いていたので、新スレ立てます。
ちゃんと分けないとコメが混乱しちゃーう。

part26から連続で見ると、俺がヘコんでる理由がよく判ります。
怒涛の展開にうろたえるばかりで大変だー。
何より失うものが多過ぎだ。ビリー…インクリ…ハーブ…

そのどれもが帰ってくる日を皆で待とう…
こんな時はエネコンでも観て元気を出そう。

あれ観てると遊戯王の原作も読みたくなるねw
リバースカープン!フン!フフゥン!


スパラジ第5回です。どうもPCの調子が悪く遅くなりました。
37分あります。さっき録ったばかりで、親が寝てしまい声小っさめです。


ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 17:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part26


もうね、結構、魂抜けてます。
実況に集中できてないというか。あんなんアリー?

次の動画は日曜の昼過ぎにはうpします。


そしてっ。
新しいリンク追加が2つもございますです。

まずわ。
ムシカさんのbaptism-バプテスマ-という日記系ブログです。
スパラジで喋ってるcururuはブログサイト本体の名前ですね。
リンクありがとうございます!

そして。
以前の動画内でもご紹介した実況者さんである、
だいぽんさんからコメント貰っちゃったー!
DMC3を見事クリアされ、現在サイレントヒル2を実況されてます。
しかも俺と違い、ロックマン2や忍者龍剣伝など激ムズゲーまでクリアされてます。
凄いなぁ…。俺ロックマンとか難しくて諦めてますw
そのだいぽんさんがブログを立ち上げられました!
ご本人の許可をもらえたのでリンク貼らさせてもらいます。
ありがとうございます!


そんでもって。
やっと来たー。遅いおAmazon。
天野月子さんラストアルバム「ZERO」!withドーナツw
zero

ノムビリと聞きますかー。


ほんでもって。
スパークのお緩りラジオ「スパラジ」第4回でっす。
今回はお緩り閑話9月4日のレスです。29分あります。
たまに変な事言ってますが「ドジっ子!」と言ってやって下さい。


ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 22:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part25


今回より怒涛の展開が2人を待つ…。
動画としてもゲームとしても、どんどん状況が激変します。
とりあえずあと2回分くらいは録画しますた。

なんでバイオってこんな面白いのか。
俺を驚かせない回はない(泣

そして勿論コメレスラジオも。
ラジオタイトル決定しました。タイトル案ありがとうございました!
次回より正式タイトルで始まります。
今回は32分。まぁこれぐらいが基本時間ですね。


※緋炎さん>ラジオ収録がコメを頂く前の夜7時過ぎだったので、
      頂いた案を反映できませんでした。すみません。

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 22:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part24


アマイゾユーギ!!

今回は酔いも覚めてきて、宵も深まってます。
火炎瓶余りフラグが立ってるのは気のせいなのか。

新型PSPが正式発表されましたよん。
少しずつ欲しくなるね。
良いソフトが出れば一気に買いたくなるのか。
まぁしばらくは買いませんが。

そんでもって。

音声コメレスです。
まずはpart22へのレスでっす。

のんび~りとお聞き下さい。
何か作業しながらお聞き下さい。
そんなに期待せずお聞き下さい。
でも楽しいねこういうの。



コメレスラジオ。うん。なんか名前考えよう。

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part23


A!BB!右右!
A!BBB!オープン!
で?で?で?で?

どもども。エネコン大好きスパークです。
煎餅屋さんの紹介で見たMADからドハマリしますた。

ネット見る度にとりあえず再生しとります。
良いMADが一杯あってやっぱニコニコって凄いw

遊戯王知らない方にはよく判らないかもしれませんが。
知ってたらこのカオスっぷりはたまりませんね。

煎餅屋さんに教えてもらった動画は↓


遊戯王MADは一杯あるので探すのが大変だけど楽シス。
とりあえずマイリス数順に見ていくのがおkです。
メドレー動画とかもあったので飽きないですわん。


前回(part22)と今回分のレスを次回にですね、
part24の動画と一緒に音声でブログへうpします。

オススメの曲なんかも付けてラジオ風にしてね。
え。逆に手間かかってないかって?
うん。でも毎回文字で同じ感じじゃ飽きませんか?
たまにはこんなんもアリかなと。

ん?囲炉裏さんの真似したいだけでしょって?
ふふん。成る程。おぬし読心術を体得しておるな?

勿論お一人ずつ丁寧にレスしていきます。
何か聞きたい事今回のコメでもらえたら答えます。
下ネタはダメダヨ☆

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

