| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード お緩り実況プレイ part21



ブログではお久しぶりです。いい加減に更新しなきゃね。
ツイッターや生放送に慣れ過ぎて、ちょっとブログ更新を失念しておりました。
こんな主のサイトにそれでもアクセスして下さってる方には申し訳ありません。

とりあえず実況等における近況とお知らせを。

一般シリーズについて。
現在、PS2&3用映像音声端子ケーブルが故障中。新品は注文済み&到着待ち。
次回作はPS2ゲームと決定してるため(ソフトも購入済み)、ケーブル待ち状態。
ケーブルが何か知らんがこんなタイミングで数週間待ちだそうで。
マジ頼むよAmazon。

コミュ限定動画シリーズについて。
本日投稿した分でバイオハザードのクリス編はクリア。次回からはジル編をプレイ。
ただ、同じステージをプレイする事になる上、初見プレイではなくなるので救済措置。
バイオ3~5partごとに全く別のシリーズを挿入予定。
これは純粋な実況シリーズではなく、破壊神の挑戦のような企画モノシリーズ。
わざわざここを見てくれてる方だけに言うと、タイトルは「ファイナルファイト」の予定。
企画内容は、過去に類を見ない外道実況です。

一般はちょっとトラブってますが、再開できる状態になったらまた始めますので、
どうぞ宜しくお願いします。

生放送の方では、(現在は行ってませんが)PS3版スパⅣのフレンド対戦を開始。
フレンド対象は生放送を見てくれてる視聴者さん達です。
最高100人までらしいですが、多分50人ぐらいになるまでは募集すると思うので、
気になる方はコミュ2ndで行う生放送をチェックしてみて下さい。



| バイオハザード | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード お緩り実況プレイ part1



コミュ限定動画の新シリーズ、バイオハザードを更新開始しました!
以前のマリオ64から2ヶ月ぶりになってしまいました。申し訳。

投稿コメントにもありますが、バイオ1は初プレイになります。
ストーリーも実況動画で見ていた程度なので、非常に記憶も曖昧。
生放送で推薦されて、ホラーやる上では丁度良い記憶状態なので新実況に選びました。
久々にビビるスパークがモロに出そうです。

最近気付いたんですが、ホラーゲームは俺の肌に合ってる気がする。
以前、生放送で実写の恐怖動画を見た時は、長い間恐怖に苛まれていたのに、
ホラーゲームを1時間以上プレイして怖がってても、後々に精神異常を引きずらない。
最近のホラーゲームもどんどんリアルになっていってはいるけど、
やっぱり本物の幽霊(とかそうじゃないもの)が映ってる方が現実味があり過ぎだね。
当たり前の話ではあるけど。
だから、どんなに怖い話でも、ひぐらしみたいなアニメ絵のノベルゲームと、
特に怖い話がなくても実写を使ってるノベルゲームでは、プレイ後の後遺症が全然違う。
どちらも怖いと感じるけど、後者の方がふとした時に思い出しやすい気がする。

だからつまり、俺はこれから一生ホラーは二次元モノを見続ければ、
ビビりはするけどまぁそんなに言うほど怖くはないって事だよ!!

…………
…………

(スパーク著作「こうでも言わないと実況すんの怖ぇよ」より抜粋)


バイオの次回更新は7日の日曜日になります。

| バイオハザード | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

