| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・破壊神の厄日、海鳴

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ左カラムにあります。

久しぶりのNewマリオです。2本うpしたよ~。
あと2本あるけど、それはGWにでも俺夏と一緒にうpします。
ゴールデンウィークは、コミュ動画を連日うpします!

昨日は何ともgdgdになってしまい申し訳ありませんでした。
コミュ2ndの方は「生放送の緊急避難所」とし、
今後の生放送は前からあるコミュ1stで行います。
ややこしくてすみません。

1stの方がアラート機能などで判る方も多いし、
2ndは消すわけにもいかないので、このような処置になりました。
「コミュ動画・通常の生放送」→1st
「トラブル時の生放送」→2nd
と、いう形にします。

宜しくお願いします。


| NewスーパーマリオブラザーズWii | 13:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新・破壊神の滑走

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
さらにもう1つマリオうpしました~.。連休マリオスペシャルだ。

さすがに3-1や3-2ほどの苦戦はありませんが、
やっぱり氷ワールドは嫌いです。もうやりたくない。スキー靴はきなさいマリオ。

実は先程、オワタ式バイオ4等で有名なno nameさんとSkypeで喋ってたんですが、
生配信でワイワイ楽しむならば、「ハンゲ」をやってみては?と提案頂き、
早速登録して2人でハンゲのクイズを遊んでました。

実際触ってみて、生配信向きなゲームが山ほどあったので、
今後のニコ生でハンゲを遊び倒したいと思います。
複数人参加も可能なので、ゲストを呼んで喋りながら色々やってみたいですね。

no nameさんの参戦は確定を頂きました。ありがとうございます!
いつもミラーやってくれてるそらさん、あっかさんも一緒にやるのもいいですね。
どうせ数枠やるし、のびハザをやったりハンゲやったりと色々やります。
その方が見てる人も楽しいでしょうしね。ハンゲは俺のPCスペックでも大丈夫でしたし。

次の生配信をお楽しみに!
次回のコミュ動画の方は、俺夏を更新する予定です。


そして最後に、これまで生配信で使用させてもらった画像をご紹介!
本当にいつも素晴らしい絵をありがとうございます!募集は現在も随時募集してます。
<mailsparkingspark@yahoo.co.jp>まで添付してメールして下さいませ。

それでは画像を綴じ込みにてご紹介!

≫ Read More

| NewスーパーマリオブラザーズWii | 00:47 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新・破壊神の空裂&不屈

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。
2つうpされまーす。

久しぶりのNewマリオ。2面~3面へ突入です。
本当は3つうpしたかったんですが、編集間に合いませんでした。
今日はもうこれから出かけるんで、もしかしたら日曜に3つ目うpするかも。
その時はツイッターでも言いますね。

今回の2本目は前半部分が完全に泥酔状態です。
そんな中でマリオをするとああなります。ええ。反省しました。
その反省を含んで、後半は一切飲酒せずに挑んだんですが…。
あんな事に…。

録画自体はもう3面は終わってまして、その結果論から言うと。
3面ってめっちゃくちゃムズイ!!

次の4面の方が明らかに簡単です。
今回の操作性と氷床の滑り具合がハンパなく相性悪いです。
ホント、編集間に合うなら4面の動画も早く見せたいぐらいです。

今までのマリオ動画で一番キツかったです…。
あ~……。スターコイン回収がメンドくせー……。
でもまぁそちらものんびりやります。


綴じ込みにて、俺夏 ちょっとそれはマズイ日と、
生野菜サバイバル風味の日のコメレスです。

≫ Read More

| NewスーパーマリオブラザーズWii | 12:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新・破壊神の回転

21日18時追記

Newマリオ連続うpのラストしました!
ちょっと中途半端な所で終わっちゃいますが、
まぁ3本もうpしたしご了承をば。




21日0時追記

Newマリオ新作うpしました!
沙漠面への挑戦スタートです。全体的にマリオ3っぽいね。
次は18時頃にうpしまーす。




コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。

どもうお久しーぶり。Newマリオの続きです~。
今週末は一気に連日うpしますぜ。しかも2日で3本投稿します!

まぁそろそろ今のアカウントが切れて、投稿容量もなくなりそうなので。
ここで一気に使い切ろうという思いつきです。否、思惑です。
おそらく忌火起草part1からは新アカウントになります。

ニコニコ動画でウォッチリスト登録してる方は、
そのあたりで再登録して下さいませ。俺その機能使ってないからよく判らんが。
SIREN:NTと鬼武者のアカウントは1800人以上登録してらっしゃいますしね。

Newマリオの方ですが、とりあえず次回は…3月上旬になると思います。
忌火起草も始まりますし、俺夏もそろろろ……ですしね。
取り逃した巨大コインについては、後ですべて回収しております。
理由は次回の動画内で言っております。結構重要だったので。
そう言えばスーパープレイとかは…どうしようかなぁ。

そして本日(20日)の20時から生放送やりまーす。
雑談及び青鬼をやると思います。宜しくです~。


綴じ込みに、鬼武者part5のコメレスです。

≫ Read More

| NewスーパーマリオブラザーズWii | 12:42 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新・破壊神の挑戦&救出

コミュニティ限定動画の新作をうpしました。
コミュサイト入り口はブログ右カラムにあります。

新シリーズのスタートです!
NewスーパーマリオブラザーズWiiを開始しました~。

ただこのシリーズは隔月(月1の可能性も)ペースの更新となります。
勿論そのあたりは変動するかもですが、俺夏ほど優先して更新はしません。
前もって「単発」と言っていたのは、このためです。

まぁ、俺の気分転換的なものと捉えて下さいな。
あと破壊神実況も暫くやってなかったので、2010年初出しとしてやりました。
ぶっちゃけ、普通に面白くて途中からスパークに戻ってますけどねw
それはもう露骨に。
さすが世界のマリオだ。

次の更新がわかりにくいかもしれませんが、
「大体月に2~4本Newマリオがうpされる」と思って下さいませ。

しかしコレ普通に楽しいなぁ。
多人数でプレイしたらさらに白熱するらしいね。
さて、次回の更新は2月末くらいかな?

| NewスーパーマリオブラザーズWii | 19:41 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

