| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅蝶荒筋万集

コミュに紅い蝶のあらすじ集をうpしました。

そういえば紅い蝶から、初めてあらすじ使用曲を募集したんですね。
現在はバイオ5にも沢山の応募を頂いており、
どれを採用しようか楽しみながら抽選させてもらってます。

この企画で、俺の知らなかった素晴らしい曲を沢山知れて、
あらすじ曲にもバリエーションが出て、やって本当に良かったです。
応募頂いた方、ありがとうございました!
またこういう企画をやる時は宜しくお願いします。


コミュ動画の次回作について。

ドラクエソードの実況を始めた時に結構頂いたコメントで、
「ホラーが見れないからこのゲーム選択は嬉しい」というコメがありました。
現在、ドラクエソードがもう少しで終わりそうな状況になっています。
そして、その次にやる予定のソフトがホラーなんですね(バイオ5と平行でやる方)。

コミュ次回作で一応やるソフトは決まっていました。
しかし、こっちもホラーなんですねwwかぶり過ぎw
と、言う事で、コミュ次回作は選定やり直し。
もし、これやって欲しい!という「ホラー以外」のゲームがあれば教えて下さい。
善処して検討していきます。

RPGは長いからコミュ動画向きじゃないし…アクションかアドベンチャーか。
俺が思いつくのは、Icoかぼくのなつやすみかソニックぐらいでした。
何かあったら是非是非。


| 零 紅い蝶 | 18:56 | comments:105 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MAD】蝶×零~紅い蝶~&紅い蝶 お緩り実況プレイ 最終回

最終回、再うpしました。お騒がせしました!


不手際により、紅い蝶最終回が一般公開になっていました。
再設定でコミュ動画にするには、動画自体を再うpしないとできません。
現在エンコ作業中で、昼頃にはうpする予定です。
沢山のコメもあり削除するか悩んでましたが、【コミュ限定】なので、
このような判断にしました。
コメントやマイリスをして下さった方々、申し訳ありません。


ニコニコ実況サマーフェス、お疲れ様でした!
豪華ゲストや色んなサプライズで、めちゃめちゃ楽しかったですね~!
こんな凄いイベントに参加できた事を本当に嬉しく思いました。
いや~本当に楽しいラジオだったw

MCのいたるさん、ユニさん、ジャック・オ・蘭たんさん、
ミラーや運営の方々、ゲームマラソン参加者の皆さん、
そしてラジオを聴いて下さり、掲示板やブログで応援して下さった皆様。
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございます!
最高に楽しかったです!やっぱこういうお祭りは良いね~。
そして。
ついにコミュニティ限定で続けていた紅い蝶も今回で完結しました。



最終回用に作成したMAD単品です。
こちらは通常うpですので、コミュ参加していなくても視聴できます。


何だかんだで半年ぐらいかかりましたねw
最初はかなり怖かったんですが、後半は完全にのめり込んでました。
うp頻度を見ればハマっていった雰囲気がわかりますw

でも無事に最終回を迎え、MADも完成できてホッとしております。
お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました!

紅蝶荒筋万集は来週ぐらいにうpします。
あと、紅い蝶のマイリスを作りました。




追記に色々と感想などでも。

≫ Read More

| 零 紅い蝶 | 21:01 | comments:85 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part23


part23のあらすじ曲は、ちゃぴさんのリクエストで、
志方あきこで「花帰葬」です!

早いもので、紅い蝶もいよいよpart24にて最終回…。
何だかんだで続いたスパー子実況も、次回いつ出てくるか判りませんが、
最終戦、エンディング、そしてその先にあるものを是非活目して下さい!

| 零 紅い蝶 | 19:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part21,22

part21のあらすじ曲は、のんたんさん、びわ湖さん、谷崎アヲイさんのリクエストで、
RUIで「月のしずく」です!

part22のあらすじ曲は、ノスケさんのリクエストで、
柴田淳で「椿」です!

紅い蝶、クリアしました!part24で最終回となります。

勿論コミュ動画だからって手を抜きません。
恒例のアレも頑張って作っていますよ~。お楽しみに。


さらに、最終回うpの後には、アレも作ろうと思います。
今回からはあらすじ曲のリクもやりましたし、メモリアル的なものを。
一番最後には絶叫集的なものでも…入れる予定です。

タイトルは…紅蝶荒筋万集。

コミュ動画でついに1本のゲームをクリアできました。
その記念碑のような動画です。
ここまで楽しんでくれたら、スパー子と共に幸いです。


余談ですが、四八のピン実況によるミニゲーム県の録画を行いました。
近々うpすると思うので、お楽しみに~!

俺の方は…めっちゃ怖かったよぅ。


☆スパラジ第99回☆
紅い蝶part10~13のコメレスです。



≫ Read More

| 零 紅い蝶 | 19:29 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part19,20

part19のあらすじ曲は、炬つくねさんのリクエストで、
coccoで「焼け野が原」です!

part20のあらすじ曲は、ハナさんのリクエストで、
Kalafinaで「Lacrimosa」です!



ブログ絵は緊急期間限定囲炉裏さんホイホイバージョンです。
まぁそのうちまた変わってると思いますので、
今のうちにちーちゃんを目に焼き付けてあげて下さいw

改めて自分のプレイで初めて千歳を見たけど、
やっぱりこの子は怨霊としては異質ですね。人間っぽさが残り過ぎてる。
双子人形の茜ちゃん姉妹と何か雰囲気が違うなぁ。



追記にドラクエⅨ第5回プレイ日記

≫ Read More

| 零 紅い蝶 | 19:58 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part16,17.18

part16のあらすじ曲は、薄焼き煎餅さん、KAZAさんのリクエストで、
三谷朋世で「やさしい両手」です!

part17のあらすじ曲は、さらのさんのリクエストで、
霜月はるかで「恋獄」です!
恋獄はもう一人リクして下さった方がいたんですが、
お名前がありませんでした。残念ですが、リクありがとうございます~。

part18のあらすじ曲は、雪時さんのリクエストで、
ちょうちょで「雨を連れゆく(カバー)」です!


そろそろ紅い蝶も後半に差し掛かってきましたね。

part18で紗重に追っかけられながら思ったんですが。
幽霊のくせに壁をすり抜けないのは、身体は憑依してる繭のものだから?
あれ…でも足をひきずったりしてないなぁ。
ハイスピードダッシュで追跡するのがめちゃ怖かったです。

夏と言えばやっぱりホラーなのか、今現在、凄い紅い蝶が面白いです。
収録ペースもかなり早く来ているので、8月上旬には終わるかな?


今回はうpラッシュとなりますが、視聴の方はお緩りとご覧下さい。
週明けからは仕事が忙しくなってしまい、
ドラクエソード以外はちょっと更新ができません。週末のバイオで手一杯です。
お時間のある時にでも、ゆっくりとご視聴下さいませ。

そして残念な事に、月曜の第3回雀荘ブンブン大規模視聴者大会には、
仕事の都合で参加出来ません。ブンブンさんにはもうお伝えしました。
参加される方は、是非俺の分までだいぽんへハネ満をあがって下さい。

弟よ、誕生日おめ~!


追記にドラクエⅨ第2回プレイ日記

≫ Read More

| 零 紅い蝶 | 19:55 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part14,15

part14のあらすじ曲は、佐倉優希さん、ぺこさんのリクエストで、
RURUTIAの「満ちる森」です!

そしてpart15のあらすじ曲は、五月雨さんのリクエストで、
土屋アンナの「Lovin' you」です!

まだまだ知らない良曲ってあるんですね~。
まだ紅い蝶は半分を超えたぐらいですが、使用したい曲は一杯w
これは、いつか実況予定の刺青の聲でも継続するかもです。
本当にありがとうございます!



相互リンクの追加及び整理をしました。
コメントしたのに追加されてない、変更して欲しい部分がある、
などありましたら、管理者コメにて遠慮なく申しつけ下さい。
現在で257件ものリンク、皆様ありがとうございます~!



お酒飲みながら、キリンさんの新作動画を見終わりました。
単発がすべてXBOX360のRPGだったので初見ばっかりでしたが、
どれも面白そうだったなぁ。思わず見とれてしまいました。
個人的にはインフィニットアンディスカバリーがやってみたい。

RPGと言えば、そろそろドラクエⅨの発売ですね。
俺は予約済みなので、wktkしながら待ってます。
名前をスパークにしたいけど、リアバレしたら怖いからしないw
職業はまずは…魔法使い…、いや盗賊も捨てがたい。

最初のキャラメイキングに一時間は遊べそうだww


追記に、今日見てきたヱヴァ破のネタバレ無し感想でも。
見るのを悩んでる方はご参考にどうぞ。

≫ Read More

| 零 紅い蝶 | 22:25 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part11,12,13

part11のあらすじ曲は、味噌カツさんのリクエストで、
石川智昌の「アンインストール」です!

そして、part12のあらすじ曲は、ゆうゴリンさんのリクエストで、
ELLEGARDENの「バタフライ」です!

さらに、part13のあらすじ曲は、谷崎アヲイさんのリクエストで、
片霧烈火の「ふたりの場所」です!


どれも曲調は違えど、メロディアスで良い曲ばかりですね~。
紅い蝶を様々な顔を表現できてると思います。
皆さん、ありがとうございます!



序はDVD持ってるんですが、それでも見ちゃいました。
ラミエルの変形っぷりが何度見ても面白い。

日曜に、友人とヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見に行く事になりました。
今日の序を見て復習できたから、楽しんできます~。





( ̄ω ̄ )あ、今日エヴァ序だ。

エヴァ終わったら紅い蝶がうpされまーす。

| 零 紅い蝶 | 17:28 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part10

コミュに紅い蝶part10をうpしました~!

今回のあらすじ曲は、そーげんさんからのリクエストで、
「追想のディスペア」でした!ありがとうございます!


うなぁ~!
空気さんと囲炉裏さんの生配信見れなかった…。
朝起きれませんでした…。うがうが。
何か悔しいから俺も生配信やってやろうかしら。
うん。

やろう。
やろうと思う。


…何やるんだ。

ラジオやらないの?という声を多数頂いてますが、
現在どうもウチのネット接続環境が悪く、安心してできないんですよ~。
19時~23時が特に重い。光なのに…。

なので、まぁ経験としてでも1時間ほどニコ生でもやってみようかしら。
みんなでニコニコ動画見ながらコメント読む…とかかしら。
何ができるか調べておかなきゃね。

| 零 紅い蝶 | 21:41 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零 紅い蝶 お緩り実況プレイ part9

コミュに紅い蝶part9をうpしました~!

ノドもかなり本調子に戻りました。
売り切れまくっていたマスクの供給が戻ったのが大きかったです。

前回録画分が若干残っていたので、今回も兄妹共演になりました。
しかし、あの雷の度にコントローラー震える演出やめてもらえんかねw
不意打ちとはまさにこの事。


そして、明日7日はブンブンさんの実況一周年の日です!

第2回雀荘ブンブン大規模大会にも勿論参加します。
名前は前回と同じく「雷のなく頃に」。
もし対戦になった方は、手合わせの方、よろしくです。
俺にロンと言わせてくれお願いだからマジ。

ブンブンさんへの熱い想いは明日じっくりと記事にしたいと思います。
普段からよくお世話になっている方なので、この日を祝えて光栄です!
皆さんも一緒に盛り上げていきましょー!!

実は裏で、ブンブンさん一周年企画が動いていたりします。
このタイミングで風邪を引いてしまったのが悔やまれますが、
頑張ってお祝いしたいと思います!

| 零 紅い蝶 | 20:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

